2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆射 開始

週末 雨って多いですよね(ノД`)
こんばんわ~ 優里ちゃん作業進めています~

爆射始めました

優里003
優里004

やはり爆射はいいですねぇ ヽ(*´∀`)ノ
描いてて本当楽しいです

ま、風景描いてもそれが見えなくなっちゃうんですが それを吹き飛ばす程楽しいです

ちなみにこちらの絵は普通勃起状態での爆射になります
完全勃起状態の方もちゃんとあります~

絵の方はなんとか一段落付きました(;´Д`A ```
只今 妄想SSの方に入りました

今回もいくつか浮かんだネタがありそれも入れようとしているんですが
それは爆射でモノを壊してしまうというのなんですが
時期的にちょっとマズイかもしれないですね  だ、大丈夫ですかね、、、<(_ _)>
本当不謹慎なネタすいませんです<(_ _)>

またPixivの方での投稿時 いつものように絵の横に文章が入れれるかが、、、
PCの方がWindows7特有のカーネルパニック病のせいでフォトショップ使用すると
PCが再起動してしまい、、、モザイクかけるだけでも何度も落ちてしまうんです(ノД`)
その為 もしかすると小説と絵で分ける形になるかもです、、、
できるだけ善処はしてみます

さて 切り替えて SSがんばります~ もうしばらくお待ちください<(_ _)>

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Fu-Log ~妄想暴走日記~】

週末 雨って多いですよね(ノД`)こんばんわ~ 優里ちゃん作業進めています~爆射始めました

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

フリルさん  初めまして コメントありがとうございます<(_ _)>

> モンスターハンター(キリンさんやアスールさん)のSSやイラストの続きを描いていただけないでしょうか!?
> もう大大大大ファンでして!

(ノД`)ありがとうございます~ モンハンの絵 妄想SSはまだまだ続きますよ~
自分も大好きですし まだやってみたいネタ 描いてみたい装備等まだまだありますし~
数枚ラフあったりします(*´¬`)

> ナルガさんも気になりますし、何よりリーナさんやアスナさんの超大量射精や尋常ならない怪力の組み合わせがとても好きです!!

ナルガさん まだ描いていませんでしたね(;´Д`A ```
装備エロで性能もいいのでよく使ってますね~(*´¬`)
あのエロかっこよくて 性能は反則、、、ってモンハンの話になってました<(_ _)>
ナルガさんも描かないと(*´¬`)

> ナルガさんもふたなりで、リーナさんやアスナさん以上の怪力の持ち主で、オナニーの邪魔をするとモンスターをその怪力で一撃粉砕、もしくはじわじわと嬲り殺しにする残虐性があるとか・・・萌えますw

ナルガさん妄想ではいくつか設定は考えています~
武器は双剣で 切るのではなく怪力をいかして殴りつける
スピードがあるからボコボコに みたいなアホ妄想が~(*´¬`)
オナニーの邪魔をするとモンスターに容赦ないというところは自分も考えていました
なぶり殺し、、いいですね(*´¬`)b

> 射精については、リーナさん、アスナさんより遥かに高いレベルの射精量だが、人並み外れた集中力で射精量をコントロール出来るとかどうでしょうか?
> それをリーナさん、アスナさん、メリルさん達に教え、射精量をコントロールできればいろいろと幅が広がるかと・・・
> もちろん、それによって満足できず、溜りに溜まった精液を吐き出すなんて言うシチュエーションも最高かと!w

∑( ̄△ ̄;)ぐほぉ 射精をコントロールできるというのはいいですね~
リーネさん達に教えるんだけどアスナさん メリルさんはなんとかできるけどリーネさんだけできず
無理やり止めるようにして必死にやってる途中に不機嫌になって 運悪く襲ってきたモンスターに
八つ当たり後→大爆射 (*´¬`)いいですね~

> ふたなりの話はもちろん、怪力を重視した話も見てみたいです!

(*´¬`)怪力も大好物ですので描いていきたいと思っています~

> もし良ければ私がちょっとしたストーリーと設定を考えて、それをkoufuさんにSSやイラストに描いてもらうことはできないでしょうか・・・?
> せめてSSのネタにしていただければ嬉しいです!
> ぁ・・・あと、リーナさんやアスナさん達の設定を纏めていただけたら嬉しいです・・!

うお (ノД`)ありがとうございます ネタが浮かばないときはお願いしてしまうかもしれないです<(_ _)>
リーネさん達の設定もまとめないとですね 了解です~

モンハンシリーズもがんばりますよ~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード