2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったりと進行中~

寒い日が続いてまた雪が降りましたね (;´▽`A``
はやく暖かくなってほしいです~

まったりと下で言っていました千紗ちゃんの全体用別アングルのラフを描き進めています

ラフ01

(;´▽`A``今回は全体アングルの為 ほぼ千紗ちゃんは凄く小さく見えるか見えないかという構図なんですが、、、変なこだわりがあるみたいでして 描かずにいられませんでした ただでさえ作業遅くて下手なくせにだめだめっすね(´・ω・`)

ま、ま~ ゲームのカットインみたいに爆射時に使えたりするのでいいかなぁw

全体のイメージはなんとかまとまってますのでこのまま修正しつつ線画作業に入っていきます
全体 といっても全て描けるかは不明ですが、、、(;´▽`A``
風景も描かないとですし、、、が、がんばるぞ

全く関係ない話なんですが今日PS4の発表ありましたね
どうやらPS系はほしい衝動がありまして 買いそうな自分がいます

と関係ない話でした <(_ _)>

話を戻してっと、、、

前回書き忘れていたんですが
千紗ちゃんの妄想SS ちょっとだけ伏線みたいなものがありまして
双神様が島に移った時 本巫女は千紗ちゃん達がいる島に
本巫女の下にいる数名は各地に と言ったプチ設定があったりします

他の所にも双神様(名前を変えていたりと)を祀る所があったり なかったり、、、(*´¬`)
描き途中のまま止まっているんですがちょっとした妄想SSがあったりします
そちらのほうも落ち着いたら修正し上げてみようと思っています

ま~その前に絵の作業を早く仕上げないと~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもはpixivの方で色々と楽しませてもらってるのですが、実はコッチのブログも
前々から覗いていたりしますw コメントはこれが初となりますが。

今回は千沙ちゃんの続編(追加?)を制作中とのことでkoufuさんを応援すべく
コメントした次第です(☆∀☆)b

構図大変だと思いますが、千沙ちゃんの全体像が拝めることを楽しみにしてます!
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード