2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月4日はふたなりの日 でしたね、、(;´Д`A ```

<(_ _)>お久しぶりです また開けてしまいすいません、、、<(_ _)>

少し遅れてしまいましたが4月4日は ふたなりの日でした
今年もなんとか(本当ギリギリでしたが)この日にラフですが投稿することができました(;´Д`A ```

00


この日までには千紗ちゃんを完成されようとしていたのですが3月ドタドタで、、(;´Д`A ```
間に合いませんでした <(_ _)> 
一日 後2時間でもいいから増えてほしいです(ノД`)

本当少しずつですが千紗ちゃんの作業を進めていますのでもう少しお待ちください <(_ _)>

Pixivの方に なんとか上げることができましたラフ集、、
っといってもツイッターやこちらで上げてラフなんですが、、 こちらでも~

01

まずは 千穂さん
千紗ちゃんのお母さんの千穂さんです 久しぶりに描いたもので別人と化してますが、、、(;´▽`A``  
「もう千紗ちゃん甘えちゃって、、、ほら こっちに来てママのおっぱいちゅーちゅーしてもいいわよっ」 
と千紗ちゃんが甘えてくるというイメージで描いたところ少し女王様的なモノになってしまいました こ、これはこれでありですかね(;´▽`A``
以前上げた時にはまだ モノの方はない状態だったのですが 少し修正しつつモノを加えてみました
千紗ちゃんとはサイズが違いすぎますが 千穂さんも先代の本巫女だったのでかなりの爆根を持っています(*´¬`)
千紗ちゃんは 千穂さんのおっぱいが大好きで甘えることが多く 包まれると安心するみたいです
ミルクの方も濃厚で こちらもかなり人気があるとか、、、

02   03

ふたOLさん1号(仮)
名前のほうはまだ未定です (ノД`)ネーミングセンスまったくないもので全く浮かびませんでした
オフィスで先輩とHを初体験という状況なんですが恥ずかしかったり怖かったりで自身の隠していた巨大すぎるモノが露わになってしまい、、、みたいなイメージです
その後は完全に勃起してしまいオフィスを始め辺りを白く染めてしまうといった流れですかね(*´¬`)

追加 ある下着メーカーで働くお姉さん (ペニソとかのですかね)
職場で優しい先輩とペニソの耐久テストを行うことになり 相手が好意をもっている先輩ということでさすがに恥ずかしくなってしまい それが引き金でペニソを引きちぎりモノが勃起してしまう
根元の方をまだ締め付けているため完全勃起はしていないのですがそれでも精液の激流を止めれずそのまま出してしまい先輩を押し流しそれが原因でフル勃起→職場ものとも爆射で辺りを白く埋めてしまう みたいなアホ妄想です
(*´¬`)

ただお尻を練習したく描いていたところそれが浮かんできました(;´Д`A ```

04   05

ふたOLさん2号(仮)
こちらの方は隣の家のOLのお姉さん 着替え中を見てしまいそのまま呼び出され
「○○ お姉ちゃんの胸ではさんであげよっか」 みたいなイメージです 
ラフの状態ではモノの方は描けていませんが 勿論モノの方は生えている設定です

追加 昔から家族ぐるみで付き合いがある隣の家のお姉さん
しっかりとしているのだが結構ドジなお姉さん ○○を弟のように可愛がっている
帰宅後このようにからかわれてはお姉さんに胸でしてもらっているが、、、
モノのサイズは通常時30cm程で 勃起すると80cm~1mぐらい
射精量の方は負けずと豪快で回数もこなせます
妄想SSの中ではこれでも小さい方だが○○と比べたり ぶっかけするのが好き
セルフパイズリ及びフェラをしているためテクはかなりのモノ
実は○○の母親もよく行為に加わっていたり、、、といったアホ妄想設定です

絵を描いていないこちら用の妄想SSの設定というか世界観に近いサイズのイメージですね

こちらは縦セタのお姉さんを描きたかっただけだったりします(;´Д`A ```

06

ふたお姉さん
ツイッターの方で 乳ビンタで盛り上がりましてその勢いのまま描いた作品です
ふたなりっ娘さんの場合はモノの方でビンタもできますね (*´¬`)
お姉さん系でもいいですし○リ系でも アホ過ぎますが堪らないです(*´¬`)

モノのビンタで更に妄想が浮かび、、、
例えば こちらのお姉さんの他にその妹(○リ娘さん)が居て
お姉さんは爆乳 モノの方は上のふたOLさんのようにサイズ
妹は胸は貧乳(発展途上中) だけどモノの方は大きい
乳ビンタは負けるがモノの方でビンタして、、みたいなアホ妄想が、、、(;´Д`A ```
大きいと確実に生命の危機がありそうですねw

07

ふた女将さん
ある民宿の女将さんで大浴場のある時間にその豊満な胸から大量のミルクを放出するサービスをしている 
といったイメージです
気分が盛り上がるとモノが出てきて そっちのミルクでも、、、、

男性人気もあるが 女将がするミルクサービスがお肌にいいとして女性人気がかなりある
乳の湯 白の湯といった露天風呂があり 特に白の湯は女将が来るたびに湯が新しくなったり、、
おいうアホ妄想が浮かびました

08

美羽ちゃん
こちらも久しぶりに描いた美羽ちゃんです 
Pixiv及びこのブログを始めた当初に描いていましたふたなり娘さんです 
少し成長したという設定で髪型を伸ばしてみました
モノの方も性徴が著しいですが 胸の方はあまり、、、
再びインタビューを受けている途中 カメラさん達の希望で射精をしてもらうことになり見事な爆射をしてしまうといった感じになっています(*´¬`)

最初に暴発し いざ本番になるとタマタマのほうも大きくなり以前から更に性徴した爆射を、、
胸の方はあまり成長していない様子だったりします(;´Д`A ``` たまには小さいのもありですかね

09   10

最後に只今作業進行中の千紗ちゃんです
現在 服の作業を進めています 色塗りは終わり こまかい修正中で次にモノの方に
実際こちらの絵はモノの方がメインの為千紗ちゃん自体はほとんど見えないのですがそれでも描かないとというアホ過ぎる信念が譲れず描いています
モノの方→風景と進めなるべく早く上げれるように善処します
もう少しお待ちくださいm(_ _;)m

Pixivに上げたモノより妄想設定が増えてしまいました(;´Д`A ```

さて時間あるときは千紗ちゃん作業に~ 今流行っているマイクロビキニだったり発売日が決まったドラクラの絵も描きたいと思っていますので千紗ちゃんが終わったり描いてみようと思います こちらのラフも線画化しないとですねw

風景、、、がんばらないと、、、

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

<(_ _)> 返信遅れてしまい本当に申し訳ありません

新作の方は、、、もうしばらくお待ちください
千紗ちゃんのお風呂、、(*´¬`)
想像したことが、、、なかったです、、、 ふむふむ、、数千人がかりで洗うとなるとそれだけでちょっとした祭りごとになりそうですね そして閉めに、、、爆射
(*´¬`)b 涎がまずいことになりそうですね~

Re: No title

シエーナさん 返信遅れてしまい本当に申し訳ありません<(_ _)>

(ノД`)ありがとうございます 大きいふたなりさん 妄想だけは浮かびまくっていますので
近いうちに文章だけでも上げれるようにがんばります<(_ _)>

Re: タイトルなし

返信遅れてしまい本当に申し訳ありません<(_ _)>

ドタドタとしていますがなんとか、、、
新作上げれるようにがんばります<(_ _)>
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード