2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラフ~♪

雨風が強い日が多かったので心配でしたが桜が咲き始めましたね~(;´▽`A``
こんばんわ~

最近数枚ラフを描いています

4月4日は ふたなりの日 ということで間に合わせようとラフを描いていたのですが
なかなか時間がとれず今年は間に合いませんでしたが、、、(ノД`)時間がほしいです

今回は怪力系の妄想が浮かんだのでかなり前に描きました 怪力少女の春ちゃんを描いてみました

春ちゃん01

胸は頑張って抑えましたo( ̄^ ̄)o

春ちゃんは普段は非力なんですが恥ずかしかったりびっくりするとリミッターが外れ桁違いの怪力を発揮する女の子
こちらは着替え途中に誰かが知らずに入ってきてしまい咄嗟に壁に手が伸び、、、みたいな本当意味不明なイメージです(;´▽`A``

本当良く分からないですね

(;´▽`A``  プチ妄想に、、、、

お風呂に入ろうと春ちゃんは脱衣所に
服をかごに入れ 一日中締め付けていたペニソを外すと春ちゃんのおちんちんは嬉しそうに大きく揺れている
そのままお風呂へとした途端
ガラガラ
脱衣所のドアが突然開いたのだ

「あっ 春ちゃん????」
「、、、っ!!!!」

自宅を訪ねていた親戚のお兄さんが春ちゃんに気がつかずドアを開けてしまったのだ
突然の出来事にびっくりした春ちゃんは後退し壁にぶつかった

春ちゃんを見たお兄さんも驚いている

(あぁあああ 〇〇のお兄さんに裸みられちゃった、、、)
壁に付いた右手の指が壁にめり込んでいく
メキメキィ、、、、

「あぁぁあああああああ、、、、、」
春ちゃんは恥ずかしくなり涙が毀れてきた

「は、春ちゃん ごめんっ」
お兄さんは急いでドアを閉めたが 時すでに遅く
春ちゃんのリミッターが外れてしまった

「うわぁあぁあぁああああん」
泣き出すと同時に壁に無数の亀裂が走った

メキメキィ、、、バキバキィ

春ちゃんの桁違いの握力は壁を無残に破壊していった、、、


(;´▽`A``みたいなアホ妄想が浮かんできました

本当っ アホっすね 自分(´・ω・`)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ラフ〜♪】

雨風が強い日が多かったので心配でしたが桜が咲き始めましたね〜(;´▽`A``こんばんわ〜最近数枚ラフを描

コメントの投稿

非公開コメント

もはや棗さんかなりloveですよ(*^o^*)

それはもう、棗さんが本能のまま扱いて扱いて、もう歯止めが効かない!本能のまま出すことしか考えられない棗さん。そして、いよいよ超根…いや超々根が大噴火をおこす直前に鈴口に頭から突っ込んでゼロ距離どころかマイナスの距離での顔射を味わいたいレベルっす♪(本気)

勿論、棗さんが正気に落ちついた時に五体満足でいられるかは怪しいですけど、僕は本望ですとも!

Re: タイトルなし

ありがとうございます<(_ _)>返信凄く遅くなってしまいすいません

> もはや棗さんかなりloveですよ(*^o^*)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ううう ありがとうございます

> それはもう、棗さんが本能のまま扱いて扱いて、もう歯止めが効かない!本能のまま出すことしか考えられない棗さん。そして、いよいよ超根…いや超々根が大噴火をおこす直前に鈴口に頭から突っ込んでゼロ距離どころかマイナスの距離での顔射を味わいたいレベルっす♪(本気)
勿論、棗さんが正気に落ちついた時に五体満足でいられるかは怪しいですけど、僕は本望ですとも!

棗さん 本能のままに出すことしか考えず出しまくる 凄くいいですよね(*´¬`)
真琴とかですと本能のままに とか直ぐなりそうですが 普段はクールな棗さんがそうなってしまうと
とんでもないことになりそうですね (*´¬`) それが凄くいいかも~

ゼロ距離爆射 跡形もなくなりそうですが 自分も食らってみたいです~

そういう訳で早速棗さんのマジ爆射を!(爆)(冗談です)

ああ、確かに真琴ちゃんは本能に忠実そうですね(^o^)
彼女も棗さんレベルとまでは行かないにしても、かなりの桁違いなレベルに成長しそうな予感(#^.^#)

棗さん普段クールなので本能のままに放ったら反動が凄そうですね(*^^*)
通常での爆射を見慣れている真琴ちゃんですら腰を抜かす程の(期待)

やはりゼロ距離爆射を受けたら跡形もなく消し飛びますか(^-^;)
確かに建物等すら紙切れのように貫通し押し流すようなレベルだと思われる棗さんの本気に人の身体が耐えられるはずありませんね(^-^;)
けど自分は棗さんの爆射で消し飛べるなら満足です♪(本気)
さぁ棗さん!本能のまま自分に全てをぶつけて下さい(笑)

Re: タイトルなし

ありがとうございます 返信遅くなってしまいすいませんです<(_ _)>

> そういう訳で早速棗さんのマジ爆射を!(爆)(冗談です)

∑( ̄△ ̄;)

> ああ、確かに真琴ちゃんは本能に忠実そうですね(^o^)
> 彼女も棗さんレベルとまでは行かないにしても、かなりの桁違いなレベルに成長しそうな予感(#^.^#)

真琴もどんどん性徴してますしね というか全体的にサイズがあがっちゃってますね(;´▽`A``

> 棗さん普段クールなので本能のままに放ったら反動が凄そうですね(*^^*)
> 通常での爆射を見慣れている真琴ちゃんですら腰を抜かす程の(期待)

そのギャップも堪らないですよね(*´¬`)
棗さんの射精の凄まじさを幼少時に見て真琴はそれを憧れていつつ いつか棗さんより出すぞという目標だったりしているので腰抜かしてしまうかも~

> やはりゼロ距離爆射を受けたら跡形もなく消し飛びますか(^-^;)
> 確かに建物等すら紙切れのように貫通し押し流すようなレベルだと思われる棗さんの本気に人の身体が耐えられるはずありませんね(^-^;)

爆射で建物を破壊しつくしてしまうシチュ大好物なもので(*´¬`) アホすぎますよね(´・ω・`)自分

> けど自分は棗さんの爆射で消し飛べるなら満足です♪(本気)
> さぁ棗さん!本能のまま自分に全てをぶつけて下さい(笑)

∑( ̄△ ̄;)うお 早まっちゃだめですよ~~(笑)
自分も仲間に入れてください~ 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

<(_ _)>ありがとうございます と更新あけてしまいすいませんでした

まったりですが更新していきます~<(_ _)>
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード