2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンハン~

早いものでもう5月なんですね、、、ってしばらく更新開けてしまいすいませんでした<(_ _)>
なかなか時間が取れず、、GWもドタドタとしています

以前からラフで描いていました四季シリーズのモンハン絵やっと線画化することができました
(ノД`)本当はもっと早く描くはずだったのに、、、時間が欲しいです
というか作業速度上げないと、、ですね

元々四季で描こうとしていましてそれをモンハンで 温泉 桜 花見のイメージという感じでラフを描き進めて
キリンさん アスールさん それだけじゃ足りずもう一人メリルさんも ナルガさんも描いてみよう
とラフを進めいざ 線画作業に入ったんですが 温泉と言えば乳乗せ要因も描きたいなぁと暴走してしまい
もう一人描いてみました
って前フリ長すぎましたね(;´Д`A ```

キリンさんことリーネさん アスールさんことアスナさん
キリン01      アスール01

久しぶりに描くと色々と変わってしまいますね(;´Д`A ```

メリルさん          ナルガさん
ブナハ01     ナルガ01

以前妄想SSで登場したメリルさん イメージはブナハ装備で描きました
色々とアングルや髪の色等で何度も描き直しました(;´Д`A ```
逆にナルガさんは妄想が浮かびながらサクサクと描けました(*´¬`)
メリルさんは武器はアスナさんの後輩的なポジションなので弓か支援系ですかね 罠設置等が得意というイメージです
ナルガさんは武器双剣 といっても双剣を力のまま殴りつけるため拳に近かったり(;´Д`A ```
怪力系は外せませんでした<(_ _)>
リーネさん アスールさんが爆乳なので少し胸は抑え目に

シルソル

乳乗せ構図が描きたいということで急遽描いた娘さん
装備イメージはレイア→シルソル装備で 空の王(女王)→クイーン 棗さんを少し意識して描きました
リーネさん アスナさんの姉貴的なイメージです
武器は大剣 

まだ色々と妄想設定もありますがそれはまとめて設定として描きます
って名前考えないと

この状態では皆さん モノの方が無いですがちゃんと付けます(*´¬`)
リーネさん アスナさんと同様に出すこと大好きで出すと地形すら変わる程の爆射と怪力というのは共通の妄想設定ですので

本当アホ過ぎますね 自分(´・ω・`)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【モンハン〜】

早いものでもう5月なんですね、、、ってしばらく更新開けてしまいすいませんでしたなかなか時間が取れず

コメントの投稿

非公開コメント

髪がさらさらで色気UP…すんごい綺麗になりましたね!
剛直の方も楽しみにしてます!

巨大なチ○ポのふたなり期待しています
常識外れにデカく、大量に射精するふたなりは大好物ですので
リッターで射精してみたいものですw

Re: タイトルなし

ありがとうございます 返信遅くなってしまいすいませんです<(_ _)>

> 髪がさらさらで色気UP…すんごい綺麗になりましたね!
> 剛直の方も楽しみにしてます!

(ノД`)ありがとうございます サラサラ感が出せるよう髪気合い入れて塗っています
髪塗り苦手なのもありますが時間かかってしまいます(;´Д`A ```

モノの方もがんばります~

Re: タイトルなし

ありがとうございます 返信おそくなってしまいすいませんです<(_ _)>

> 巨大なチ○ポのふたなり期待しています
> 常識外れにデカく、大量に射精するふたなりは大好物ですので
> リッターで射精してみたいものですw

(ノ∀`)ありがとーございます
巨大なチン〇 了解です~
爆根爆射はいいですよね~
リッター単位で出すとどんだけ気持ちいいんですかね~(*´¬`)
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード