2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進行状況報告~

こんばんわ~ 精液利用編 遥さん&麻耶さん まったり進行中です

なかなかお時間が取れず( TДT) まだお時間がかかってしまいそうです<(_ _)>
一応 麻耶さんの勃起Verのモノはできたのですが 手の位置など修正していたら、、
色々と直さないといけなく( TДT)

線画を変更すると、、塗らなきゃいけないとこ等、、、( TДT)
手の位置変更 勃起などでいつも修正がかかってしまうのですが 今回はかなり
特にガーター?が (;´Д`A ```

ま、ま~自分が下手なくせに凝り症で後の事を考えず色塗りするから、、○| ̄|_
本当 色んなパターンの絵を描いている絵師さま 作家様が凄いと思います(;´Д`A ```

まだお時間かかってしまいそうですが なるべく早めに仕上げるようにします~
せめて今修正しているのだけでも近いうちあげようかなぁと思っています <(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

> 先日は麻耶さんの事、貧根なんて言ってスイマセンでした~_| ̄|(、ン、)スマンカッタ...
> 十分過ぎる程立派ですねw

抑えたつもりだったのですが、、、大きくなってしまいました~
リーゼさんに考えていただいた設定より大きいのかなぁ、、(;´▽`A``
以前でしたらこれでも爆根サイズだったのですが いまだと爆根サイズと呼べるものなのか謎だったりしますが、、、 妄想の暴走恐ろしいですねw
その顔文字いいです~wヽ(*´∀`)ノ

> 先走り汁の他に何気におっぱいミルクも漏れててエロさ満点です (*´¬`)
> 早くかけて~欲しいって言う表情も良いいですね♪

( TДT)ありがとうございます 地味におっぱいから少し出てたりしています
小さかったので気がついて貰えるとは 本当嬉しいです( TДT)

まったり~と描いていきます~ リーゼさんもお仕事ご無理しないでくださいです~<(_ _)>
仕事疲れを少しでも飛ばせるような絵が描けるよう 自分ももっと精進します なんて<(_ _)>
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード