2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皮あり 皮無し

脱線しまくりですが、、、遥ちゃんまったり進行中です~

なんとかほーけー勃起Verができました~

遥 勃起01
あまり被ってるモノを描きなれていないため まだまだ下手ですね ○| ̄|_
描くたびに弱点がでてる気もしますが (;´▽`A``

精進たりないですねw
何度も描いて克服しなければ~

この状態でもかなりの大きさですね 皮で抑えているというアホ設定ですが
それでもかなり出しそうな気が、、、 本当に麻耶さん大丈夫なんでしょうかw

なんとかここまで来ましたのでお楽しみの 爆射を (*´¬`)b
抑えつつも描くぞ~っと
















遥 本勃起01
またおまけで、、フル勃起状態を、、、
まだ仮の状態ですのでこれを使うかは不明ですが かなりの大きさになってしまいそうです

も~妄想暴走されまくるぞ~ヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません、以前の真琴VS棗編はいったい何処に・・・

Re: No title

<(_ _)> 本当にお待たせさせてしまいすいませんです、、

VS編 ネタはいくつか考えているのですが、、上手く表現ができず今止まってしまっているんです リクエストして頂いた作品で 本当に失礼なことなんですが、、、

自分勝手に脱線してしまっていますが もうしばらくお待ちください <(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

> 遥ちゃん勃起verキターーーーー!!!
> 確かに勃起しているにもかかわらずかなり皮が余っているので少しは大きくなるかと思っていましたがここまでとは・・・
> ズル剥け状態だと画面に全部納まりきらないとは凄いです♪
> ホントkoufuさん G.J!ですd-(≧∇≦)-bグッ!

麻耶さんで抑えた分大きくなってしまいました (;´▽`A``

> でもやっぱり、遥さんに至近距離でぶっかけを行えるのは皮ありの状態まででしょうね♪
> ズル剥け状態で至近距離でぶっかけたらケガじゃスミマセンねコレはw
> まあ皮があっても凄そうですが・・・w

剥けた状態ですと確実にまずいですねw((((;゜Д゜)))

一応 ぶっかけは被ったままで考えています~

無限のフロンティアEXCEED 名前は聞いたことはありました
確かカットインがなかなか (*´¬`)ということしか知らなかったです

リーゼさん おすすめってことでかなり面白そうですね(*´¬`) 機会ありましたらやってみます~

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

VS編 完全に止まったまま 違う作品ばっか描いてしまい 待たせたままにしてまい本当すいません <(_ _)>

以前に描きました 真琴 棗さん それにいくつか足したモノを描いてはいるんですが
リクエストして頂いた作品だったもので その内容をいれつつ ちゃんとしたモノを描こうとしているのですが自分の画力が足りず なかなかできず、、、違うのにいってしまい

本当ダメですね 自分○| ̄|_

今の精液利用編が落ち着きましたら VS編 本腰入れます~

星香さん ∑( ̄□ ̄;) う こちらもすいませんです
拘束された状態で 祖父の薬で胸とモノが生えて大きくなるという構想はあるですが
VS編 等落ち着きましたら描きます~



遥ちゃん 剥けたVerだと確実に生命やばいですねw


プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード