2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチリミッター解除です

<(_ _)> 暴走が更にひどくなってきてしまい
またリミッター(?)が壊れてしまいました

少しだけ修正してみました<(_ _)>
下の作品のプチ修正Verです <(_ _)>

仮妹02-2

「お兄ちゃんはこっちの方が好きなんだっけ」
「あw 分かった、、、え~と」
「ほら~お兄ちゃん ナオのここに その小さくて粗末なおち〇ち〇入れてみたくない??」

<(_ _)>といったアホ過ぎる絵を、、、<(_ _)>

今まで下着等で隠していた部分を解除してみました
ってモザイク入れたから ぎり、、で大丈夫ですよね、、(;´▽`A``

まずかったら修正します <(_ _)>



少しだけ修正してみました といっても影を付けてみただけなんですが、、、

仮妹02-2 修正

色塗りももっとマシになりたいです( TДT)

ちなみにブラが黒なのにパンツが黒じゃなく網パンなのは お兄さんの趣味みたいです~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

> いや~妄想が凄い事になってますね~ぉお(゚ロ゚屮)屮

(;´▽`A``自分でも恐ろしいほど妄想が浮かんできています~
本当アホ過ぎますねw

> 妄想2~5のお姉さんヤバイです!お風呂上りにおちんちん浮き輪に裸Yシャツどれもツボです♪
> おちんちんの大きさや射精量も申し分ないですし、何よりエロいのがいいです(●´∀`)b

以前から描いてみたかったネタだったのです~
自分もかなりツボでw ドンドンと案が浮かんできました~
千紗ちゃんの影響でモノのサイズがドンドン大きくなってます~

> ナオちゃんがさらにヤバイです!!!○5歳位なのになんと言う爆乳何でしょうwしかも下着は黒、エロすぎです♪
> 勃起した姿もいいですね♪おちんちん全体が見えない事でより妄想が広がります (・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
> お尻のほうもムチッとしいていて触りたくなりますね♪

('∇') 智ちゃんとは少し違った感じのお兄ちゃんスキー系で描いてみました~
胸強調してるという所 モノによって潰れる感じ練習しようと思いまして大きくなってしまいました 爆乳はいいですねぇ~~ヽ(*´∀`)ノ

ムチムチ感 ( TДT)ありがとうございます なかなか出せなかったものでそう言って頂けると嬉しいです ヽ(*´∀`)ノ テンションが上がってきます~~


> 自分にもこんな姉や妹がいたら良いのに~(≧∀≦)♪
> いたらいたで体力的にはかなり大変でしょうけどねwでもそれを補って余りある喜びがありますね、必ず!

(*´¬`)いいですねぇ~~~
確実に体力は大変そうですが それはそれでありですねぇ~

> しかし、一週間ちょっとでここまで妄想を形にするkoufuさんはやっぱり凄いです♪
> しかも、あんまり時間を掛けてないってのがまた凄いです!
> これからも、もっともっと妄想を暴走させちゃって下さい。楽しみにしてます♪

ヽ(*´∀`)ノ
本当は千紗ちゃんシリーズにかからないとなんですが 妄想がドンドンと浮かんでしまいましてついつい、、( TДT)ほぼアホ設定なんですが、、、
もっときれいに描けるようにしないとなですが、、、それも練習あるのみということで
まだまだ妄想暴走しちゃいそうです~~


>デジカメで撮影してどこかのUPロダにUPしますね

(*´¬`)ノ リーゼさん楽しみにしてます~~リーゼさんが作った作品 (*´¬`)

リーゼさんおすすめ作品 リーゼさんの愛が感じられます~
('∇') お時間空きましたら見てみます~~

> 最近、コメントが書けない事が多いですがいつも見にきて力を貰ってます!

( TДT)ありがとうございます お仕事忙しそうですので 無理せず本当ゆっくり休んでくださいです~<(_ _)> 
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード