2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄妹 続 ナオの場合 

下で描きました 奈緒(ナオ)ちゃんの射精Ver描いてみました~
っといってもまだラフ状態なんですが、、(;´Д`A ```

プチSSを付けてみました

続 ナオの場合


「お兄ちゃん 私もせーえき出したくなってきちゃったw」
「え」
「お兄ちゃん おねがい~いつもみたいに私のしゃせい手伝って~」

ナオは昔から兄にオナニーを手伝って貰うことが大好きで
(我慢してまたお兄ちゃんにしてもらおう)
と我慢してお兄ちゃんにしてもらうのが何よりの楽しみ
その為か 性欲を抑えることができる体質になっていた

ひさしぶりにその我慢も限界に
ナオのモノは徐々に体積を増し始めている

「ナオ それじゃ外でね」
「う、うん」

嬉しそうにナオが笑って答えた

「ナオよく我慢したね もう我慢しなくていいから いっぱい出していいよ~」

ナオの頭を撫でると
「えへへ、、、お兄ちゃん」
(お兄ちゃんに褒められた)

「あぁああ、、、」
まるでナオのモノが別の生物になったような感じがする程 大きく暴れドンドンとそり立ち始めた

「いつ見てもナオの勃起は凄いね」

みるみるとナオのモノがフル勃起状態になった
その大きさはまるで巨木のようだった

「お兄ちゃん、、勃起しました~」

兄はナオのモノを優しく扱き始める

「あぁあ お兄ちゃん 気持ちいい、、、で、、でもあまり無理しないでね お兄ちゃん」

ナオのモノは物凄く硬く熱い そして反り返り方が尋常じゃなく
室内で立ってしまうと天井を貫いてしまう
必死に角度を変えようとしても全身で力一杯引っ張ってもほんの少し下がる程度で
少しでもモノが暴れてしまうと身体ごと持ち上げられてしまう程

ナオはこの反り返ろうとするモノをぐっと下げてみせた

この巨大なモノを支える為とそれを抑える為 ふたなりっ娘(爆根娘)は力が強いことが多い ふつうは平均程なのだが 興奮したり勃起したりすると異常に上がるケースがあったりと、、、 ナオも力はなかなかのモノで幼いころからリンゴジュース作るね~といってはリンゴを握りつぶしていた

「お、お兄ちゃん 危ないよ、、」
快楽の波がナオを襲い始め 徐々にモノが暴れ始めてきた

「お兄ちゃん こっちもおねがい~」

仮妹02-1

ナオは兄におしりをむけた

「ほら~お兄ちゃん お兄ちゃんが大好きな縞パンだよ~」

(わ~い)と声が聞こえそうな勢いで兄がおしりに

「も~お兄ちゃんったら 変態さんみたいだよ~」
「しょうがないだろ、、、こんな可愛いナオが悪いんだから」
「も~お兄ちゃんったら」

嬉しくなったナオ 快楽の波は更に強くなっていく

「あ、ああああ 大きいの、、、きた、、、」

射精が近いことを感じた兄はナオを更に激しく愛撫していく

「あぁああ、、お、おにいちゃん、、、ここ、、ナオの、、ここに、、、お兄ちゃんの、、」

もう射精してもおかしくないほどのナオは必死に兄にお願いを

「ナオの、、ここに、、、お兄ちゃんのおち〇ち〇 ください、、」

「ナオ~違うでしょ~」

今すぐにでも入れたかったが兄はなんとか我慢していたが、、

「お、、お兄ちゃん、、、 ナオの ここに、、、お兄ちゃんのその、、、
ナオより数倍小さくて 粗末なおち〇ち〇を 入れてください~」

(も、、も~お兄ちゃん ほんとう、、、変態さんなんだから、、、、)

仮妹02-2 修正

興奮した兄がナオの中に

「あぁああ お兄ちゃんが ナオのなかに、、、あぁあああああ」
「ナオ よく我慢したね 偉いぞ 今度はお兄ちゃんにナオの射精見せて」

「うん、、、ナオ、、、出すね、、、いっぱい、、いっぱい出すから
お兄ちゃん 見ててくださいぃい」

「あ、あぁあああ でるでるでるぅううう でちゃいますぅうう」

ナオが歓喜の悲鳴を上げた

どびゅっぅううどびゅどびゅぅうう!!!

ナオ 爆射01

その悲鳴を掻き消すような大きな音を立て ナオの射精が始まった

「あぁあああ」

どびゅどびゅどびゅくううううう びゅびゅぅうびゅぅう
どびゅどぼぉおおぼびゅぅううううう
どびゅどびゅどびゅぅううううううう!!!


ナオ 爆射02

出ること出ること、、、

数日間必死に我慢し続けたこともあってその量は桁違い
濃厚で固体に近い精液が次々と空に放たれている

あまりの射精の振動でナオにしがみついているのがやっとな程

「お兄ちゃん おにいちゃん、、、、おにちゃぁあああん」

どびゅどびゅどびゅぅうどびゅぅうう
どびゅどぼぉおおぼびゅぅうううどびゅぅう!!!


ナオ 爆射03

ナオの射精は10数分間続いた

「ナオ 凄く出したね これは予想以上だったw」
「えへへへ、、、いっぱい出ました~」

ナオの射精の対応策で自宅そばの公園には処理機器が用意されているのだが
その許容を超え 周囲数十メートルをナオは白い海としてしまった

回収しに来た業者さんに少し注意を受けたが その量に業者さんも驚くほどだった

「お兄ちゃん 次はもっといっぱい出すね だからまたお願いね」





文才無さ過ぎですね ○| ̄|_

少し遅くなりましたが ナオちゃん 爆射Verでした~

今回は我慢して溜めるタイプに といっても上手く表現できてないですね(;´▽`A``
また爆射するとあたり周辺が凄いことに、、 この編すこし設定考えないと
妄想が暴走したまま描いている為 後処理とかあまり考えてなかったです (´・ω・`)

ま、ま~それはまた語り合ったりとかで(*´¬`) そういうの語るの本当楽しいですし~

しかし 爆乳 爆根 爆射はいいですね~ (勿論〇リ爆根も大好きですがw)
完全に暴走してるKoufuでした <(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます 返信おくれてしまいすいませんです

> 奈緒ちゃん、乳といい根といい量といい、実にすごいですなぁ~。
> (他の方々も豪快で凄くて好きですがw

元々はもう少し胸小さかったのですが描いてるうちに大きくなってしまいましたw
爆乳はいいですねぇ (*´¬`)

> 前にも書いたかもしれませんが文才は十分あると思いますよ!!
> (見てる側をこんなにもワクワクかつ興奮させてくれるんですからね!!

( TДT)ありがとーございます
ほぼ勢いだけで書いてたりしてます~~

> それにしてもコマ目に描いてる事で絵の方は上達したと思います。

自分なんかまだまだですよ~少しでもマシになるようにがんばります~~

> 私もはやくフタ絵を描かなければいけないと思いつつも描き方を悩んでいます。

ふたなりっ娘さん 描き始めるとなかなか楽しいですよ~~w
スライサーさんが描いてくだあsる千穂さん楽しみにしてます~

> 暴走状態のKoufuさんがこれからどんな絵を描くのか楽しみにしています!!
> (でも、奈緒ちゃんのが終わったらメインに戻るのかな?

徐々に起動修正してます~
ま、ま~暴走は続いてるんですが、、、(;´▽`A``

> 精液処理・・・、やはりダムと言う手も・・・・・w

ダム 千紗ちゃんだとダムで足りるんですかね~なんてw
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード