2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千穂さん~♪ 

フォトショップCS4 少し前に購入したんですが、、、今週にCS5出るって、、
しかも、、20周年記念でかなり気合い入ってるみたいとは

ど、どーしよ((((;゜Д゜)))

って前ふりでしたw 千紗ちゃんシリーズ進行しています~
妄想暴走してましたが、、(;´▽`A``

今回は千穂さんの別Verを

千穂さん02

(´・ω・`) なんか雰囲気変わったような気が、、、

妄想暴走シリーズでいくつか試せたモノを入れつつ進めていきます~~<(_ _)>
暴走続きそうですが、、、が、がんばります (;´▽`A``

少しだけ修正をしてみました

千穂さん02-1

こうなると服の意味が、、、(´・ω・`) それはそれでありですね(*'-')b

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

> 購入してちょっと後に最新版が出るとかよくありますよね~(TωT)
> 一年くらい経った後ならまだ納得できますが2,3ヶ月だともうちょっと待っとけばと、思っちゃいますよね。
> 発売されたら評判を聞いてCS4より格段に良くなってれば購入を検討してみれば良いと思います。
> 発売されたばかりのソフトはバグとかあるかもしれないのでちょっと待つのも手です♪

( TДT)2~3ヶ月で最新版来るとは思っていなかったです( TДT)
結構変わってるみたいですね~ 評判調べてから検討してみます~~

> 千穂さん雰囲気が大分かわりましたね~
> なんか妖しい感じがしますね、誰か参拝客の若いふたなりっ娘(超好みのタイプ)でもいて誘っているんですかね~
> 出来れば自分も誘われたいですw

( TДT)うう なんか変わってしまいました
誘ってる~というのいいですね(*´¬`) 
ネタ帳に φ(..) 描きこんでおきます~~

> ナオちゃんこのアングルは正直ヤバイです!!!
> 個人的には脱いだパンツが足に引っかかっていると尚、好しですw
> これは是非時間があれば清書したのが見たいです(>人<*)ォ願ぃ…!!!

描いてみたいというのはあったのですがなかなかできず
この際描いてみよ~と思いまして描いてみました~
リーゼさん パンツ版も描いてみました~
>
> シャーリーの写真

(*´¬`)リーゼさんありがとうございます
即ダウンロードしました

こ、これは (*´¬`)いいっすね~
ってリーゼさんが作ったんですよね 上手すぎですよ~

> 私が言うのも何ですが、今回の妄想暴走でkoufuさんはかなりレベルアップしたと思います。
> 描く娘、描く娘が可愛いですし、いろんなアングルで見えて良かったです♪

ヽ(*´∀`)ノありがとうございます いろんなアングル挑戦できて 楽しかったです
それが生かせれるようにがんばります~~

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

> フォトショップ買って、その後に新作とは・・・。(これはご愁傷様ですとしかいえません・・・

( TДT) こんなに早く出るとは思っていなかったです~

> ん~、前にも書いたかも知れませんが、千穂さんホント魅力的ですなぁ~w
> (透け服なんて興奮しすぎて鼻血がry・・・。母乳で透けてるに違いないw!!
>
> 千紗ちゃん千穂さんのシチュがホントにワクワクしてたまりませんね!!

千穂さん 本当は少ししか出さない予定だったのですが これはありっすね~
ミルクで透けてる案 使わせて頂きました~<(_ _)>

> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> 超根となるとやはりアングルに悩みますね。

( TДT)超根の欠点それなんですよね
アングル限られてしまいますし 自分も常に悩んでます~
でも描けたときは (*´¬`)最高ですよ~~

星香さん とコラボいいっすね~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード