2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナオちゃん 少しだけ修正してみました

久しぶりにPixivの方に投稿してみました
といっても今までの妄想暴走シリーズのいくつかのラフ集なんですが、、、

ってラフなんか載せてしまって( TДT)すいませんです

ページの関係上いくつかカットしたのですがカットしてないVer こちらでまた上げてみようかと思っています
ただ、、それ以外にも公開すらしてない絵がまだあったりと
本当アホ過ぎますね(;´▽`A``

そのPixivで上げました中にナオちゃんの修正加えたVerを

ナオ ベッド05

リーゼさんリクエストのパンツ脱ぎかけVerです~
初めての試みで 上手く表現できているかは不明なんですが(;´▽`A``

この絵でまだSS付けてないので それも後日に上げます~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

> うおおおおおおおお~~~~~~!!!差分ありがとうございます!!!
> パンツ差分エロくなるとは思ってましたが、これは思ってた以上にエロくなりましたね♪(パンツから滴り落ちる愛液が最高です!)
> ホントありがとうございました アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

ヽ(*´∀`)ノ パンツ差分描いてみました~
これはいいっすね(*´¬`) 調子に乗って汁追加してしまいました
ちょっと危険すぎるような修正になってしまいましたが、、、ありですね~~

> Pixivのラフ集ホントごちそうさまでした♪漫画機能でまとめて見えるって便利ですよね♪
> しかも、まだ公開していない絵があるとか!?其方の方も公開まってますね

Pixivの方更新することできなかったもので ラフ集上げてみました
っといっても ラフ状態で上げていいものかと悩んでましたが
CG集などといった自分なんかに勿体ないコメント頂きまして本当嬉しかったです~~

CG集の野望が出てきてしまったり、('∇')
HTML、、勉強しないと、、ですw

> シャーリーの写真何とか撮れましたのでUPしときました

リーゼさん こちらも即DLしました~~

(*´¬`)
(*´¬`)
(*´¬`)b

ヨダレ三兄弟、、、

も~~よすぎですよ~
これ リーゼさんが作ったんですよね~ 凄いですよ~
アングルもやばすぎで これは、、ヨダレが、、
も~~リーゼさん GJですヽ(*´∀`)ノ

新作キットの方も楽しみにしてます

もう一回みよ~っと (*´¬`)
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード