2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹の性徴日誌 第八話

病院からの帰り道Hなことを想像してしまった
美奈ちゃん それに反応するように大きくなっていく
美奈ちゃんのモノ そしてある事件が起きてしまいました


美奈ちゃんシリーズ第八話です <(_ _)>


8

病院で4発も放ったというのに美奈のモノは大きくなりはじめていた
病院から自宅まで徒歩で20分かかってしまう 
勃起し始めたモノが家まで持つはずもないが 美奈は急ぎ足で戻ろうとしている

「だめ、、、おおきくなっちゃう、、、」
まだ半勃起状態にもなっていないのだが
それでも美奈のモノは30cmを超すサイズ スカートは異様に盛り上がっている

「みんなにばれちゃうよぉ~」
人に見られてしまうと思う 羞恥心が更に興奮を高めてしまいモノはドンドンと大きくなっていく

このままじゃお家につくまで間に合わない

そう思った美奈は家に戻る途中にある公園に急いだ

なんとか公園についた美奈は急いでトイレに駆け込む

公園の端にあるため人の出入りは少ないのだけが幸いで
ぱっと見 利用客はいない様子

美奈は個室に入り込み 胸のあたりまで到達している大きくなったモノを外に出し
急いで準備をしていると
トイレの壁に掛かれていた落書きに目がいってしまった

「こ、、これって、、、、」
美奈が見た壁にはには女性器の落書きがされていたのだ、、、

「ママのと、、同じ、、、、、」

ゴクッ

ここまで我慢していたこともあって美奈はその衝動に耐えれなくなってしまい
壁に向かい腰を降り始めていたのだ、、、
ただでさえ大きい美奈のモノはすぐに壁についてしまう それに足腰が強いため壁がガタガタと揺れ始めた

ドンドン、、ドンドン、、、ドンドン!!!

激しく腰を振っていく美奈
その力は徐々に強くなっていき
そして、、、

バキバキ、、、

ついに壁を突き破ってしまったのだ、、、

木とはいえ厚さ20cmあるとはいえ 美奈の巨根と腰の力に耐えれず貫いてしまったのだ

「あぁああ 入った、、、んぅぅうん 我慢できない、、、出る出る出るぅううう!!!」

どびゅどびゅどびゅぅうどびゅどびゅどびゅくうぅうう
びゅどびゅどびゅぅうぼぼびゅぅううう!!!

美奈は隣の個室に向け大量すぎる精液を放ってしまった
いつもと違った状況と我慢したため 美奈の射精量はかなりの量

1発がなんとか収まったと思うと直ぐに次の波が襲ってきて
美奈は結局3発も放ってしまった

あけてしまった穴から美奈のモノを引き抜いてみると
穴から夥しい精液が逆流を
隣の便座はあふれ 床下からあふれた精液が美奈の個室にまで流れ込んできた
 
それを見て 一気に怖くなってしまい美奈はトイレを駆け出し逃げるように自宅へ走って入った


ギィイ、、、

「はぁはぁはぁ、、、、なんて量なの、、、それにこんなに凄い量なんて、、、せーえきってこんなにも出るものなの???」

美奈が放った個室から真っ白に染められた一人の女子高生 恵美(エミ)が出てきた

「あ、、何か落ちてる、、、」

美奈が使用していたトイレの前に何やら手帳のようなものが

「これって、、、学生証明書、、、」
そっと拾い中を見てみると、、、

「〇〇〇学校2年3組、、、榊 美奈 えぇえ こんな小さな女の子がこんなに出したの???」

恵美は驚いた 

「この学生書 美奈ちゃんに渡さないと、、、っとその前に」

恵美は携帯を取り出すと精液処理センターに連絡を入れ その場を立ち去った

その後 連絡を受け清掃にきた業者が美奈がはなった精液に驚いたのは言うまでもなかった

続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード