2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

環ちゃん 続 色塗りできました~

下で上げました 弩玉〇学生 環ちゃん
少しだけ修正とプチ設定です~

環 02      環 02-1

服Verと裸Verです~
ちょっとだけ影とか修正しました 分かりづらいですが(´・ω・`)

また 環ちゃんプチ設定を考えてましたら妄想が浮かんでしまい
プチSSに、、、

<(_ _)> 文才本当ない作品になっています


「こちらが今 女性に人気があるという噂の海の家みたいです~ さっそく中に」
海の家にTVが来ることになり 菜穂さん 環ちゃん サチちゃんは大喜び

店内で菜穂さん サチちゃんに色々と聞き 奥の部屋にやってきた

「そして こちらが特別サービスをしているお部屋みたいです~」
いよいよ環ちゃんの前に、、、
打ち合わせだと 環ちゃんを登場でそこからインタビューをとのことで
環ちゃんは少し緊張をしていた

「この子が 噂の女の子みたいです こんにちわ~」
「あ、、は、はい」
「ふふw 緊張しちゃってるみたいですねw あなたが噂の環ちゃんかな~」
「は、はい、、、環、、ですぅ」

緊張をほぐしつつ インタビューが始まった

「それじゃ~環ちゃんさっそく見せてもらえるかな~」
「は、はい」

環はいつものようにサチに手伝って貰いタマブラと呼ばれる拘束具を外した

ズシーーン!!!

部屋を揺らし インタビュアーのお姉さんの前に環ちゃんの巨大すぎるモノが露わに

「すごいっ」
環ちゃんのモノの大きさにお姉さんもびっくり 一瞬我を忘れそうになっていた

「ここまで 大きいなんて、、 そ、、それじゃ質問です~いいかな 環ちゃん」
「はい」
「環ちゃん ずばり おちんちんの大きさ 教えてもらってもいい」
「は、はい~ おちんちんのサイズですか、、、最近測ってないんですが
 学校の測定で3m37cmでした~」
「さ、、3メートル??? 凄い 環ちゃん」
「タマタマはどのくらい~」
「上手く測れなかったんですが ひとつが4m以上あるっていってました」

環ちゃんのモノ 特にタマタマの方は規格外過ぎて上手く測ることができなく
だいたいのサイズだったらしいのだが、、、お姉さんたちの目の前にある それはそれ以上の大きさはあった

あまりの大きさに冷静さを必死に保ちつつ質問は続いた

「環ちゃん 自分のモノが人より大きいと知ったのはいつごろ~」
「〇学校入ったぐらいです~ パパとお風呂に入っててパパより大きいってのは知っていたのですが学校いったら私のが大きいって気がつきました」
「環ちゃん 始めてしゃーせいしたのは~」
「2年生ぐらいの頃に サチちゃんと遊んでて、、、」

二人は遊ぶ時 環ちゃんのタマタマに座り遊ぶことが多かったのだが
その時 サチちゃんとHな話で盛り上がり サチちゃんが射精をしたのを見て
環ちゃんが興奮してしまい 勃起 そしてサチちゃんに手伝ってもらい初射精をしたのだ

「うんうん 確かそのくらいだったね~ しかも凄い射精だったの覚えてるよ~」
「一体 どんな感じだったんですか~」
「それがですね、、たまちゃんが出した瞬間 家がぐらって揺れて 壁が壊れちゃったんです そして どびゅーどびゅー!!! って凄い音出して隣の家とか真っ白にしちゃって
本当凄かったですよ」

「すごい、、、」
「でも、、今はもっと出すよね」
「うん」

あまりの会話にお姉さんの理性が、、、

「そ、、それじゃ、、、次は そのサービス見せてもらっても、、」
「はい いいですよ~」

メインのシャワーの撮影になった


シャワーを浴びるために何名のグラビアアイドルのお姉さんも準備完了

そのお姉さんたちのスタイルの良さに 環ちゃんも興奮していた

「それじゃ 出します~」
興奮していることもあり 環ちゃんのしゃせいは直ぐに始まった

「で、、でますぅうう」

どびゅどびゅどびゅぅうううううどびゅぅうう!!!

「きゃぁあ」「す、、すごい、、」「あぁあああ」

ほんの数秒でお姉さんたちは真っ白に これで本気の射精じゃないというのが驚きだった
次々と放たれるせーえきをあび お姉さんも悦び インタビューアのお姉さんも我慢できず乱入してしまったのだ

「あはぁ、、凄い 凄い!!! あぁああ 堪らないわぁ、」

その乱れっぷりにこの映像がお宝映像になってしまう程だった


撮影も無事(?)終了し この海の家は繁盛をした



といった本当アホ過ぎる内容に、、、文才なさすぎですね(´・ω・`)

環ちゃん サイズ 3m37cm タマサイズが ひとつ4mオーバー 確実にもっとありそうですね
といったアホ設定になっています 胸の方忘れていました ∑( ̄□ ̄;) いったいどのくらいなんだろう(;´Д`A ```

勃起すると更に大きくなりますねw

アホ過ぎる(´・ω・`)、、自分

また完全妄想暴走作品に 

環ちゃん タマタマを久しぶりに描いてみたいということで描いてみたのですが
色塗りもいくつか試せて楽しかったですヽ(*´∀`)ノ このままにするのが少し勿体ないですね(;´▽`A``

落ち着きましたらいくつか描いてみたいな~と思います

さて 千紗ちゃんシリーズに再び戻ろうっと
(´・ω・`)また脱線しそうですが、、、本当脱線しまくりですいませんです<(_ _)>

完全 意味不明な内容になってしまいました、、、<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード