2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新が、、、

しばらく更新を開けてしまいすいませんです<(_ _)>

環ちゃんなんとか完成してからまた忙しくなってきまして(;´▽`A``
第三話もう少しだけお待ちください<(_ _)>

環ちゃん Pixivに上げたものに少し文章追加させたり
何枚か絵を、、(;´▽`A`` 練習も兼ねましてなんですが
時間が取れないのに妄想が色々と浮かんできてます

本当 時間がほしいです( TДT)

なんとか時間見つけて環ちゃんだけでも上げれるようにします<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなことより性徴日記書こうぜ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます~<(_ _)>

∑( ̄□ ̄;)性徴日誌ですか!!

まだ少しだけストックありますのでそちらも上げます~~<(_ _)>

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

> いや~ホント、ジメジメして暑い日が続いてますね~(;-д-)ゞ アチィー!!
> 自分も忙しくガレキの製作がまったく手がつかない状態です(TωT)
> 自分も熱中症になりかけました”_| ̄|○”ハァハァハァ
> koufuさんも自分みたいにならない様に過ごしてください<(_ _)>

<(_ _)>ありがとうございます~
本当暑いですよね~暑いだけだったらいいんですが雨とかで湿度が凄くて本当きついですね(;´Д`A ```
ガレキ製作( TДT) 細かい作業ですし汗とか天敵そうですよね、、
リーゼさんのペースで(*´¬`)
熱中症 ∑( ̄□ ̄;) だ、大丈夫でしょうか
リーゼさんもご無理しないでください~ 水分補給も、、、

> 環ちゃんのフル勃起サイズが13mって事で前に電柱と同じ位の長さですねと書きましたが
> 他に同サイズの物が何かないか調べたところ、大型バスが12m位だそうです。
> つまり環ちゃんにはよく見かける観光バス以上のおちんちんが付いてるって事になりますねw
> まあ、太さは一、二周りは小さいでしょうがwでも環ちゃん用にオナホを作るとしたらバスサイズの物になっちゃいますね♪
> バスサイズのオナホ・・・それを使ってる姿を想像しただけで涎が出てきました(*´¬`)
> (ちなみに電車一両の長さは標準で20mだそうです!環ちゃんが成長したらそれくらいにはなりそうですね♪)

大型バスが約12mぐらいだったのですか∑( ̄□ ̄;)
それよりでかい環ちゃん、、、(*´¬`)b
バスサイズのオナホ、、凄いですねw

妄想が、、、(*´¬`)
取材の続きだかで TV局が特注のオナホ作って、、、

「ここにおちんちん入れるんですか 分かりました やってみます~」
環ちゃんは用意された特大オナホに自分の銃口を向けるとそ~っと挿入を始めた

「あぁ、、な、、なんですか、、これ、、、気持ちいです」
初めての感覚に環ちゃんは大喜び あまりの気持ちよさに中でドンドンと大きくなっていく
環ちゃんのモノ ついにフル勃起状態に
少し大きめに作ったはずなのにオナホは少しきつそう それでも環ちゃんはその気持ちよさに
襲われていた

「あぁあ、、で、、でます、、でちゃいますぅう」

どびゅどびゅぅうううどびゅぅ

ぶちぶちぶちぃい

環ちゃんが射精を開始するとあまりの勢いと量にオナホが切り裂け
高く宙を舞った
オナホは根元の方が残っている為 まだその感覚を味わいながら次々とせーえきを放ち続ける環ちゃん

「あぁああはぁあ、 きもちいですぅう」

環ちゃんは歓喜の悲鳴を上げ周囲に白い雨を降らしまた海を白く染めてしまった

みたいな妄想が浮かんでしました(*´¬`) いいっすねw

そして電車1両が20m 環ちゃんなら超えそうですね(*´¬`)

> 環と言えば以前お話した自分の好きなキャラの向坂環ですが、5,6,7月に出たフィギュアがどれも出来が良すぎてサイフの中身がヤバイです 
> やっぱり タマ姉たまんねぇ っす!

おおw リーゼさん以前言ってたタマ姉さんですね~
リーゼさんが出来が良すぎてって言うのですから 凄く良さそうですね~♪ ぐぐってみますよ~~

(*'-')リーゼさんのコレクションが気になります~また機会ありましたら見せてくださいです~

> あと、コンビニで売ったいた ねんどろいどぷち Fate/stay night を一つ買ったらシークレットのへたれセイバーが出て癒されています(´w`*)

(*゜ー゜)お~一発目でシークレット 凄いです~
確かへたれセイバーさんですと癒されそうですね(*´¬`)b

> 何度も同じ事を書いてしまいますが、無理はせずマイペースでお過ごし下さい<(_ _)>

('◇')ゞありがとうございます リーゼさんもご無理しないでください~~

No title

(`・ω・)忙しいなら仕方ないでござる

(`・ω・)がんばってくだしぁね!

Re: No title

カインドさん ありがとうございます

(`・ω・´) がんばります~~~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード