2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習中です~

こんばんわ~

ザ 夏ですね (;´▽`A`` 日に日に暑くなってるような そんな気がします

Pixiv、、、リニューアルしたのはいいですが、、前のに慣れてた為か少し
使いづらいような、、って掲示板ってどこいったんだろうw

(;´▽`A``まったりですが 胸練習をしています~
いや~むずかしいですね (´・ω・`) 

勢いのまま数枚描いてみました

姉 仮02

カウガール

姉 仮03

手ブラ

本当妄想暴走状態ですね(;´▽`A``
胸を練習したいと思って 描いてたら ぴよころた様の新作 胸特化の素晴らしい作品を
見てそのまま、、、(´・ω・`)
特に色塗りをうまく描けるようにしたいです~

また短い時間で描いてる状態ですので 今途中の作品仕上げましたら線画化 色塗りしてみます~
妄想SSの性徴日誌もまだやってみたいネタありますので そちらも~

そして上の絵と前に上げました絵を繋げたりしてみました

姉達 仮01

(*´¬`)まだまだ未熟者ですが、、これはこれでありかもしれないです~<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

> ホント、暑い日が続いてますね!あついんじゃ~!!(ノ-_-)ノ ~┻━┻
> 昨日から遅番で仕事に行く運転中に外気温表示を見たら39℃とわけの解らない数字が表示されて嫌になりました。
> 帰るときも23時過ぎなのに33℃と日中とそう変わらない気温でまたゲンナリしました(-_-;)
> これはもう地球が人類を殺りにきてますね!

(;´▽`A``本当暑いですよね 夏は暑いのが当たり前なんですが 湿度とかあってジメジメしすぎて
テンション下がりますね~ 日中の車とかヤバ過ぎっすよね(´・ω・`)
まだまだ猛暑日続くみたいですし、、リーゼさんもお身体には気を付けてくださいです~

> Pixiv、リニューアルで確かに微妙になった気がしますね。
> 得てしてリニューアルってのはユーザーにとって良い事ばかりではないと思います。
> ヤフオクもリニューアルを何回かしてますがその度に使いにくくなってる気がします。
> まあ、慣れるしかないですねw
> 信憑性は余りありませんが、掲示板は内部的にはまだ有るみたいです、一時的に表示していないと聞きました。

(´・ω・`)微妙ですね~ 前のに慣れていた為 前あったところにホームがなかったりとかまだ慣れないです~
掲示板 内部的には残ってるんですか ('〇';) 早く表示してほしいですね~w
ヤフオク 使いにくくなっていくのは致命的な様な気がします((((;゜Д゜)))

> おっぱい3人娘、どの娘も良い乳してますね~!!!乳もですがおちんちんも当然いい大きさですねw
> みんな大学生位ですかね?小、中、高○生も良いですけど大学生ってのも良いですよね~♪
>
> 3人の集合絵を見て思ったんですが、3姉妹って設定はどうでしょう?
> 左のお姉さんが長女で右が次女、真ん中が三女で姉妹でおっぱいのいろんな面を競い合ってるって感じで
> 特徴は長女が大きさに特化していて、次女は形が綺麗(美乳)、三女が柔らかさに特化しているってのは如何でしょう。
> もちろん3人とも母乳は出る設定でw
> それで弟にどのおっぱいが一番か決めさせて選んだお姉さんとHする!

(*´¬`)その設定いいですね~ って姉妹、、、リーゼさんのリクエストのふたなり姉妹先延ばしにしてしまいすいませんです<(_ _)>
小中高でもOKだったのですが 少し胸練習してみたくて年齢を上げてみました~
(´・ω・`)いま思うと小中高でもありだったかもですね ○| ̄|_
 
リーゼさんの設定 素晴らしすぎます~ 長女 大きさ特化 次女 美乳 三女 柔らかさ (*´¬`)いいです~ 弟ネタも妄想が浮かんじゃいますよ~w

> これからも殺人的な暑さが続くと思いますのでお体には気をつけてお過ごし下さい<(_ _)>

( TДT)ありがとうございます~~ リーゼさんもお身体にはきをつけてくださいです~

>マックスファクトリーのタマ姉がお気に召した様なので、とりあえず撮ってみました♪

(*´¬`)物凄いツボにはいりましたよ~ リーゼさんありがとうございます~~
これいいですね~ シャリーさんといい タマ姉といい リーゼさんのコレクション凄いです~
撮影の仕方 見せ方に愛が感じられました も~涎止まらないですよ~状態です
本当素晴らしい写真ありがとうございました~<(_ _)>

(*´¬`)b 本当凄いですよぉお~

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

> 確かに夏ですね~w
> エアコンつけずに寝ていたら脱水症状+腸不全で朝に病院に搬送されちゃいましたよw


∑( ̄□ ̄;)え、ええええええ
スライサーさん大丈夫ですか お身体は気を付けてくださいです<(_ _)>

> 私もぴよころた氏の作品を買いましたが、やはりいいものですね!!
> (Fanatic Fetishさんの作品が出るのも凄く楽しみですが・・・

(*´¬`)いいですね~ ぴよころた様  Fanatic Fetish様が描かれる胸 モノ凄すぎますし
いつも楽しみにしています~
本当 神過ぎます <(_ _)>

> 胸と言うと今まででっかい胸を描きすぎたせいで看板娘の通常サイズの裸乳が非常に苦戦してしまいますねw
> (今まで裸は超乳だったし、通常は着衣のみだったし・・・、乳を侮ってごめんなさい状態ですw

星香さんは爆(超)乳で~(*'-')b
なんて すいません <(_ _)> 通常サイズ確かに苦戦しますね~ 描いてるともっと大きくてもいいんじゃないかなぁ~ もう少し、、、もう少し、、、ってなって気がついたらかなりの大きさとかw
(´・ω・`)いつもそうなってますw 乳奥深いですよね~~

> 3人の娘さん、線画段階ですがなかなか魅力的になる予感がしてきますね!!
> (個人的には真ん中の手ぶらしている娘さんがなかなかエロイですw
> 着色版がとても気になってきたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

勢いで描いてしまいましたw 胸練習したかったもので~
ラフ着色→線画化→色塗りはしたいとおもってます~
手ブラ これ特に描きたかったです~ 

> 最近テスト勉強ばかりやって絵描いてなかったら、色の塗り方忘れるもんなんですね。

(;´▽`A`` 落ち着いたらすぐに思い出すと思いますよ~~
描いてるうちに更に上達しますし~ スライサーさんの作品が更に可愛く そして乳の愛が凄いことになるような予感が~~(*´¬`)

> このごろホントに暑い日が続いているので、koufuさんも体調には気をつけてください。
> (マジデ病院に搬送されちゃうかもしれませんよ!! 

( TДT)ありがとうございます~~スライサーさんも体調にはお気を付けてください~~<(_ _)>
搬送∑( ̄□ ̄;) う、、、気を付けます~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード