2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったり仮色塗り あと少し、、

こんばんわ~
下で描きました 〇リ爆根 色塗りだけしてみました

仮妹05-2   仮妹05-3


<(_ _)> 風景 プチSS付けてみました~

この娘の名前は 皐月(さつき)ちゃん (仮です)<(_ _)>

「さっちゃん ぴゅっぴゅっしてきた~」
「うん ママ 念には込めて2回ぴゅっぴゅっしてきた~」
「それなら 安心だね~」
「うん~」

今日 学校の保健の授業で性教育の一環でコンドームの付け方がある
皐月ちゃんのモノはかなりの大きさで勃起するとサイズがあうゴムが特注品になってしまう為
それだと授業にならなくなってしまう為 風呂勃起状態にならないように朝の習慣になっている
せーえき処理を2回もして学校に向かった

「次は移動教室になります~ 男の子は1組 女の子は2組 ふたなりの女の子は3組でやります」

体操着に着替え 皐月ちゃんは3組に
中では学年のふたなりっ娘さんが席に座っていた

性教育のDVDを鑑賞した後 実習に

最近は巨根 爆根化が進み 〇学生でも大人顔負けのメートル級のモノを持つ娘さんも多く
皐月ちゃんもその一人だった

先生がひとりずつゴムを配り始め皐月ちゃんの元にもやってきた

「皐月ちゃんのは凄く大きいから これかしら」

渡されたモノは 周りのクラスメイトのモノのように可愛いキャラクターが描かれたモノでなく
大人向けのデザインの2M~と描かれたモノだった

通常時でも65cmある皐月ちゃんのモノを見て これなら大丈夫だと思ったのだ
ふたなりっ娘用のゴムはサイズが大きい為 通常時に装着するタイプが多い
その為 勃起に至る前の伸縮率がかなりある

慣れない手つきでなんとか付けれた皐月ちゃん
次は勃起状態に
朝に普段より出してきたのでフル勃起状態にはならないと思っていた皐月ちゃんだったが、、、

慣れた手つきで自分のモノを扱き始めた

ぐぐぐ、、と徐々に大きくなる皐月ちゃんのモノ
あまりの大きさに注目の的に

(あぁあ そんなに見ないで~恥ずかしいよ~)

少し顔を赤く 恥ずかしがっている皐月ちゃん それとは反対にモノはその姿をもっと見てもらいたいのか
大きく揺れ ドンドンサイズを大きくしていく

「んっ―」

半勃起状態になったぐらいである痛みが皐月ちゃんを襲った

なんとゴムの許容がいっぱいになり締めつけてしまい痛くなってしまったのだ

「せ、せんせいぃ、、、きつくて、、痛いですぅ」

「えっ????」

あまりの出来事に驚いてしまった
改めてゴムを見てみると2m~3mまで耐えれますと書かれているのに
皐月ちゃんのゴムはキツキツになりモノを締めつけていた

急いで外そうとするがゴムは完全に食い込んでしまい取ることできない
耐久性もかなりある為手で破ることなどできず ハサミでやっと切れるものなのだが
それもできない 少しでも萎えてくれれば外すこともできるのだが

「皐月ちゃん 少し落ち着いてもらえる」
「は、はい、、」
と深呼吸などをして落ち着くのを待ったが

その皐月ちゃんのモノに興奮した生徒が射精をしはじめてしまい それが皐月ちゃんの興奮を更に高めてしまったのだ

「あぁあああ」

ドクンドクンと大きく揺れ 更に大きくなっていった そして、、、

ぶちぶちぃぶち、、、

大の大人が3~4人で力いっぱい引っ張っても破ることができないゴムの耐久性を超え 皐月ちゃんのモノはゴムを破れてしまった

「あはぁああ」

締めつけるモノがなくなった皐月ちゃん あまりの気持ちよさにならないと思っていた フル勃起状態になってしまったのだ

通常より天井が高いはずの天井に突き刺さるように大きく反りあがった皐月ちゃんのモノ
その光景にみんなは驚いていた

「えぇえ 朝 あんなに出したのに完全におっきしちゃったよ~ ど、ど~しよう~」

困惑する皐月ちゃんだったが こうなってしまうと後は出すことしか考えられず
しかも みんなに見られていることもありせーえきがドンドンと上がってくる
それが更に興奮を高めてしまい

「あぁあああ で、、でるぅう でちゃうぅうううう」

歓喜の声を上げ 射精を始めてしまった




「さっちゃん 今日も凄い量出したのね」
精液回収にきた業者さんから渡された詳細には桁違いの数字が書かれていた
「でも さっちゃん大丈夫かなぁ、、、学校で出しちゃったりはしてないかしら」
母親の予想は当たってしまい 皐月ちゃんは学校でその桁違いの量のせーえきを放ってしまった

教室から付きでてしまったモノから放たれたせーえきは校庭を白い海にしてしまったのだ

「あぁ、、、出しちゃった」

恥ずかしかったがタンク以外に出すことがあまりにも気持ちよく皐月ちゃんは大満足

結局 皐月ちゃんのせーえき回収でその日の授業は休業になってしまった



<(_ _)> といった妄想暴走SSでした
本当 アホっすね (;´▽`A``

久しぶりの〇リ爆根 (*´¬`)bいいっすね~
こうたまには描かないと 〇リさんが描けなくなる悪い欠点も克服しないとです (´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

> 遅くまでお仕事お疲れ様です ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
> しかし、暑い日が続いてますね~(-。-; )あふぅ~
> 早く、お盆休みになって欲しいです! ていうか早いところだと今日から休みみたいですね(○´・σЗ・)ゥラヤマシィ~♪

( TДT)ありがとうございます 本当暑い日続いていますね~ 
お盆休みって何デスカ ('∇')状態だったりしますw あははw
今日からお休みですか~ 本当羨ましいですね~('∇')
リーゼさん お盆休み ゆっくり休んでくださいです~


> やっぱり ロリ娘には 爆根・爆乳そしてコンドームが似合いますね♪
> きっと直に破裂しちゃうんでしょうけど、破裂寸前のありえないくらいに膨らんだコンドームって良いですよねw
> う~ん久しぶりkoufuさんが描くコンドーム射精が観てみたいです!

〇リ爆根いいですよね~(*´¬`)b
勃起時破裂か出して破裂 凄く悩みました ( ̄~ ̄;)
ゴム射 しばらく描いてないですしそろそろ描いてみようかなぁ~
春ちゃんリメイクしましたし 次は舞ちゃんリメイクとかでも良さそうですね~

> ふたなり三姉妹、koufuさんが追加した設定どれも最高ですね♪
> 綾乃さんが実さんと柔音ちゃんにダブルパイズリされている所を想像するだけで涎だらだらです(*´¬`)
> 綾乃さんの精液に精力増強効果もあるって設定にすると尚、良いかもしれませんねw
> 綾乃さんの精液によって3人とも精力が増大され続け、エンドレスに爆射をし続けるってのもアリかも♪

リーゼさんがお名前 設定考えてくださったので物凄くイメージが湧いてきて追加してしまいました
綾乃さん 漢字変更してしまいすいませんです~ ( TДT)なぜか変換できず~綾乃さんにしてしまいました

Wパイズリ ∑( ̄□ ̄;) リーゼさん 鋭いです Wパイズリ描いてみたくてラフ前のアタリを描いてたりしてます 上手くできずまだそのままなんですが、、(´・ω・`)
綾乃さん精力増強効果いいですね~
三姉妹エンドレス(*´¬`)b 凄いことになりそうです~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード