2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浪漫暴走 

台風が近づいてきていますね(;´Д`A ```

こんばんわ~ お姉さん裸エプロン ちょっとだけ修正しました~

仮姉07-3    仮姉07-4
風景を加えようとしていたのですが 裸エプロンにスク水も見てみたいです~という
ご希望もありまして (*´¬`)bいいかも~~~と思いまして
ちょっと描いてみました

スク水+エプロン
(*´¬`) 破壊力凄いですね


スク水も好きなんですがあまり描かない為 下手っすね(;´▽`A``
がんばらないと、、、(´・ω・`)

そしてプチ妄想が、、、

「ちょ ねーちゃん なんて格好してるの???」
「えっ 夏だからねぇ~ 今年用の水着を~」
「いやいや そーじゃなくて なんでスク水なの???」
「え~ 〇ちゃん好きでしょ~スクール水着 本棚の奥にこういう、、、」
「ちょ ねーちゃん!!!」
「〇ちゃん スク水好きだと思ってお姉ちゃん一生懸命探したんだよ~ 本当は白いの欲しかったんだけど
白いのバスト120cmまでしか無くて 仕方なくこっちにしたんだよ~」
「っ―、、、でも 姉ちゃん それもサイズあってないんじゃ、、」
「うん ちょっと胸の所きついね~ 一番大きいサイズだったんだけど 〇ちゃんがいっぱい揉んでくれたり おちんちん挟んだりするから大きくなったみたい」
「、、、、それだけじゃないでしょ ねえちゃん」
「私もよく自分のパイズリするけど それは〇ちゃんに気持ちいいって言って貰えるように練習のためだもん」

〇ちゃんは顔を赤くし照れていた

「あw 〇ちゃん おっきくなっちゃったね お姉ちゃんのスク水見て興奮してくれたんだ 嬉しいよ~」
「う、、、ち、違うよ」
「素直じゃないんだから ほら~〇ちゃん 素直に言えたら 〇ちゃんの大好きなパイズリしてあげるよ~」

そういうと姉は胸を強調するような格好で〇ちゃんに見せつけてきた

びりびり、、、

「うわぁ、、」
「あ 破れちゃった」

大きすぎる姉の胸に耐えきれず水着にいくつもの穴が

「丁度いい所が切れちゃったね ほら~〇ちゃん ここに〇ちゃんのおちんちん入れてもいいよ~」


みたいな妄想が浮かんでしまいました 本当アホ過ぎますね (´・ω・`)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

> お久しぶりです!! かつ 返信なくてスイマセンでした

お久しぶりです~ 気にしないでください~
スライサーさん 試験お疲れさまでした 病院実習って凄いです~

> 久しぶりに来たらkoufuさんの絵前よりもすごくよくなってる!!
> (個人的には乳の力の入り方が素晴らしいです!!

( TДT)ありがとうございます~
まだまだ下手ですが 凄く嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノ
このポーズとかだと胸はこうなるかなぁ~という妄想がなかなか楽しいですね~
表現するだけの画力無いですが、、、(´・ω・`)

本当 胸奥深いですねぇ~

> スク水にエプロンで胸と根と尻を上手く強調できてるのが実にいいですなぁ~(ジュルリ!!

( TДT)ありがとうございます あまり、、褒めないでください~(;´▽`A``
照れちゃいますよ~ (;´Д`A ```


取り乱しました<(_ _)>

服などで強調するのいいですよね~ 裸Verと服Verと描いて差分が凄いことになりそうですが楽しいです~

こちらこそまた色々語ってくださいです~<(_ _)>
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード