2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修正してみました~

C78参加された先輩様 行かれました皆様お疲れさまでした~
今回はどんな感じだったんですかね~('∇')

修正と風景を加えてみました~

仮姉08-4     仮姉08-5

久しぶりの噴乳です~(*´¬`)

前回の裸エプロンの続きという設定で~

「ね、ねーちゃん 火 火!!!」
「ちょ あぶないよ~それじゃ指きっちゃうよ~」
「あっ それそんないれたら、、、」

姉の料理を見ていた弟だったが あまりも姉の料理が危なっかしくて
見ていられず

「ねーちゃん ちょっと変わって」

と料理を始めた

トントントン、、、、

「さすが〇ちゃん 上手いね~」

昔から料理がダメな姉の代わりにやっている為 弟の料理の腕はプロ顔負け
テンポ良く 料理が出来ていく

「ねえちゃん ちょっと 牛乳と卵取って~」
「は~い 〇ちゃん~」

(待ってる間にこれを温めて、、と)

姉が取ってくれるのを待つ間にも料理をしている弟

「ん ねーちゃん まだ~」
「ちょっと待っててね~今 用意してるから~」

卵を置くと姉は着ていたエプロンを外すと大きなボールの前で胸を愛撫し始めた

「ちょ ねーちゃん 何してるの???」
「えっ だって牛乳必要なんでしょ~」
「そうだけど、、、ってまさか、、、」
「牛乳だったら お姉ちゃんのミルクでも大丈夫でしょ~ あ、、きたきた~
〇ちゃん ちょっとボール持ってて~」
「え、、って 待って~」
「あぁあ で、、でるぅうう」

ぶしゃぁあああぁああああ

姉が声を上げると大きな乳首から綺麗な放物線を描き
大量のミルクが噴出した
牛のように大きな姉の胸からその牛にも負けない程の濃厚のミルクが大きなボールに降り注ぐ

量も大量であっという間にボールに姉のミルクが溢れだしてしまったのだが姉の噴乳は止まらない

「ねーちゃん もう大丈夫だから」
「え~もう大丈夫なの、、、お姉さんまだ出し足りないよ~」
「ねーちゃん!!!」
「〇ちゃん まだまだ出るから飲んで~」

そういうと姉は更に胸を押すと噴乳の勢いが増していった

「ちょっ うわぁ、ああ」

弟は姉のホワイトシャワーをしばらく浴びることになった

「ふぅ~気持ちよかった~」
「も、も~ねーちゃん 量多いんだから少しは遠慮しないと~」
「えへへ~」
「じゃ~これ使って料理続けるから ねーちゃんは後片付けしておいてね」
「は~い」

弟に言われ後片付けを始めた姉 
(あぁあ 気持ち良かったな~ 〇ちゃんったらあんなこと言っておいて一杯飲んでくれたし~嬉しいなぁ)

そう思っていると

びくんっ

「あ!!!!」

「どーしたの ねーちゃん???」
「〇ちゃん お姉ちゃん 勃起しそう」
「えぇえ」

萎えていてもかなりの大きさの姉のモノが徐々に大きくなっていたのだ

「ねーちゃん それいいから 早く処理室に~」
「え~ 〇ちゃん ここで出しちゃダメ~」
「だめ!!!」
「うぅう」
「姉ちゃん 射精量凄いでしょ ここで出したら大変なことになっちゃうから」
「うぅう わかったよ 〇ちゃん、、、 〇ちゃんにお姉ちゃんの出す所見てもらいたかったのに、、、」

そういうと姉は肩を落とし処理の機械がある部屋に歩いて行った

「も~ねーちゃんっ、、仕方ないなぁ~」

弟は料理を一旦止め姉の元に向かった


「あ 〇ちゃん」
処理の機械の挿入口に半勃起状態のモノを入れた姉が目を輝かせていた

「ほら ねーちゃん ここで見てるから それでいいでしょ」
「〇ちゃん ありがと~ お姉ちゃん 頑張って一杯出すね~」
「そんなに出さなくてもいいから、、」

弟が見てくれる そのことが嬉しかったみたいで姉のモノがドンドンと大きくなっていく

まるでオナホの様にしっかりと止めるはずの挿入部分からはみ出してしまう程の大きさになった姉のモノ
そのサイズは945cmと表示されていた

挿入が終わると姉は腰を振りながら射精準備に

「はぁああ 〇ちゃんが みて、、くれてるから、、、凄く気持ちいぃい」

早くも我慢の限界だった
そして
「あぁあで、、でるぅう でるよぉおお 〇ちゃん見ててぇえ あぁああ で、、でるぅうう」

姉が歓喜の声を上げ射精を開始した

機械の中で出している為 射精音が聞こえないのだが 何度も何度も脈動する姉のモノを見るだけでも
凄い量を出しているのだろう

ふと機械の数値を見てみると予想通りに数値が勢いよく上昇していた

「あぁああ で、、でるでるぅうう まだまだでるぅうう」

姉の射精はしばらく続いた

「はぁはぁはぁはぁ、、、、」
「姉ちゃん すごいなぁ、、、」
「ふふ、、いっぱいでたよ~」

弟に見てもらったこともあって姉は大満足

「それじゃ すっきりした所で食事にしようか~」
「うん~」

姉と弟は食事の時間を楽しく過ごした



<(_ _)> といった妄想が浮かんでしまいました<(_ _)>

何度もいいますが、、、本当アホ過ぎますね(´・ω・`)
 
Pixivの方でマイピクになってくださった方や先輩様方の作品が素晴らしすぎまして
ついつい暴走してしまいました 本当皆様凄過ぎですよぉおお(*´Д`*)

(;´▽`A``自分もPixivに投稿しないと、、、なんですが (´・ω・`)
最近上げているラフまとめた ふたらふ2 を上げようかなぁ、、、 なんて

妄想暴走しまくりのKoufuでした~
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ケイジさん ありがとうございます~

>返事が遅くなってしまいました・・

気にしないでください~

> リクエストの娘、ありがとうございます!
> 流石です、とても可愛く仕上げて頂き最高ですw

( TДT)ありがとうございます~
ラフ状態の絵ですいません~ <(_ _)>

> koufuさんの設定は大好きなので、めちゃくちゃぶっ飛んだのでも良いので、是非ともまた機会がありましたらお願いします!w

(*´¬`) 完全妄想暴走状態で描いている為 設定無茶苦茶ですが そう言って頂けると凄く嬉しいですよぉおお ヽ(*´∀`)ノ

更にぶっ飛んだのでも大丈夫とは ∑( ̄□ ̄;)
だ、大丈夫でしょうか (*´¬`) 更に暴走してしまうかもですよ~ なんてw 

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます~

> スク水エプロン・・・ブハァ ( ̄TT ̄ 鼻血 koufuさん、これは破壊力あり過ぎですよ!
> 母乳(先走り汁)をローション代わりに使ったスク水パイズリはさぞ気持ち良いんでしょうね
> 一度味わってみたいです♪

(*´¬`)スク水エプロン 破壊力有り過ぎですよね~~~
描いてて涎垂れまくりでした~(*´¬`)b
リーゼさんのコメントがなかったらスク水エプロンはなかったので 本当ありがとうございます~<(_ _)>
母乳ローションでスク水パイズリ ∑( ̄□ ̄;)
そ、それは~~ 凄く妄想が浮かんでしまいますよ~~
ネタ帳にメモメモっと "φ(・ェ・o)~

白スク水エプロンのフィギュア ∑( ̄□ ̄;)
凄く興味があります~ (*'-')v


> 真正面からの絵もいいですね~
> 爆乳・爆根・爆玉と3拍子揃ってるkoufuさんだと体がほとんど見えないですけど
> 体を見せるためにモノを小さくしちゃったら本末転倒なのでこれでOKだと思いますよ~

ヽ(*´∀`)ノ
爆乳 爆根 爆玉 ∑( ̄□ ̄;) 爆玉!!! あ、ありですね~
正面からだと上手く見せれないのが厄介ですよね~なんとか克服しないと~
それにこれ描かないと自分じゃないですよね~って自分で言うなぁ~w

> 最近、10mクラスの設定の娘が増えてきましたね~いい事です(^▽^)
> こうなってくると、10mクラスのふたなり娘を集めた学園があってもいいかもしれませんね
> そこでは10m以下の娘を貧根呼ばわりしていて、生徒会長は学園で一番大きいふた娘が務めるとか
> そんな妄想が近頃浮かんでますw

完全 爆根化が進行しています~w
10mクラスのふたなりっ娘さんを集めた学園 それいいですね~
10m以下で貧根 一番大きいのが生徒会長 (*´¬`) 良すぎます

自分なんかをHPで紹介してくださりました大先輩様の まるちろ様の作品に近いかもですね~

(*'-')ノ リーゼさん その設定少し追加で
生徒会長が○学生になりたての娘さんとかで副会長がクールなお姉さん系とかいかがでしょうか(*´¬`)

妄想が凄いことに、、って リーゼさんの妄想版が知りたかったりしますw 

> コミケか~一度で良いから行ってみたいですね。
> まあ、仕事上まず都合がつかないから行けませんが(T_T)(今回も日曜日から仕事でしたしね(T_T))
> 通販サイトを見てると良いのがたくさんありますよね♪
> どれも欲しいですがPC新調したので今回は我慢、我慢o(>_<)o
> あ、でもkoufuさんのお勧めがあったら教えてくださいね♪

行ってみたいですね~欲言いますと参加してみたかったり~
良いモノ沢山ありますね~
おすすめありましたらお伝えします~~

> 今のPCって凄いですね!

本当凄いですよね~PCの進化は凄いです~
ディスプレイですか~ 自分が買った時は三菱かLGと悩みました~
LG 安いのに多機能 リモコン付き 画像もなかなかと聞いたもので~
悩んだ末 三菱のモノを買ったのですが 本当悩みました~

三菱はディスプレイだったら三菱買っておけば間違いじゃないと知り合いが言ってた通り
綺麗ですよ~ ただリモコンが無いので電源や音量 入力切り替えのボタンが押しづらいのがちょっと弱点でした って自分が買ったやつなんですが、、、ちなみに自分が購入したのは 三菱のRDT231WM-Sというやつです~


>前のPCのHDD、、、 惜しいデータはいくつかありますが今回は諦めます(/o\)

( TДT)あう、、、
バックアップ了解です~ (;´▽`A`` 自分もちゃんと取らないと~
HDDのデータが消えちゃうのはきついですよね
自分の使ってるバックアップソフトPC本体のしかできず HDDのデータはできないんですよね
外付けHDDのできるソフト探さないとです~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード