2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更に大きく~

台風が近づいてきていますね(;´Д`A ```

台風の影響ですかね 次第に風が強くなってきてる気が、、、
こんばんわ 水着のお姉さんの勃起Ver描いてみました

水着姉04
(*´¬`)b爆乳 爆根

勃起時が7mぐらいという設定だったので画面では収まりませんでした(;´▽`A``


妄想SSを~

前回ラフの時に書きましたSSの続きで~
(前回は 海水浴に弟と来ていてジュースを胸に挟んで持ってきた~という妄想でした(;´▽`A``)

ジュースを飲み終え いざ 海に

姉はかなりスタイルも良く周りの人からも注目の的に
見られている事に姉は気にもしないどころかサービス精神が旺盛なのか
そのギャラリーに向かって手や胸を振ったりして答えてしまう

「ちょ、、ねーちゃん、、、」

弟は姉の手を取り奥のビーチに

「も~〇ちゃんったら、、やいちゃって~」

弟が少し嫉妬していることに嬉しくなった姉はにやにやとしながらついていった

「ここなら、、少しは大丈夫かも」

そこはごく一部の海水浴施設にしかないふたなり専用エリアだった
姉のようにモノが大きい人でも中には恥ずかしがる人や間違えて射精してしまった時用にこのように分けられているらしい

「別にあっちでもよかったのに~」
「あっちだと姉ちゃん ナンパされまくりだろ こっちでいいの」
「も~〇ちゃんったら~」

こっちは分けているだけあって男性客が少ない その為か開放的になっているふたなり女性が多いのも特徴だ

「見てみて 〇ちゃん あの人 凄く綺麗だね あっ あの娘 〇学生なのにちんちん おっきい」

周りのふたなり女性を見て姉は喜びながら見ていた

「も~ねーちゃん それじゃおっさんみたいだよ、、、そんなことしてないで海いこー」
「えーー いいじゃん って〇ちゃんも見てごらんよ~」

周囲の視線を感じ弟は姉を引っ張り海に向かった


「あ~ 気持ちいいね」

海に入ると姉は水を弟にかけてきた

「それそれ~」
「ちょ、 ねーちゃん」

弟も反撃するように姉に水を
はしゃいでいる姉の動きに耐えれず 水着が切れて大きな胸が露わに

「ねーちゃん 上、、とれてる」
「あはw 破れちゃった」

そのことに全く気にしない姉 それどころか外れて更に開放的になり更にテンションが上がっていく
心地よいリズムで押しかえす波に大きなモノも揺れ
次第に気持ち良くなってしまった

ぐぐぐ、、、

「あっ」

「どーしたの ねーちゃん、、」

「〇ちゃん、、、お姉ちゃん 勃起してきちゃった」

そういう姉のモノはドンドンとその体積を増していく

ばしゃーんと海面から浮き上がった銃口は青い空を目指すようにドンドン大きくなっていく

「ねーちゃん」

まだ今なら収まるかも、、そう思った弟が制止しようとするが

「ほらほら~〇ちゃん お姉ちゃんのおちんちん ドンドンおおきくなるよ~」
と弟を誘惑するようにその大きな胸を押し当てては扱き始めた

過剰反応したそのモノは更に速度を上げ ついにはフル勃起状態になってしまった

こうなってしまっては後は出すまで収まることはない 弟は姉を処理施設があるトイレに連れて行こうとするが

「〇ちゃん ここで出しちゃダメ」
「だめ!!!」
「え~なんで 海なんだし いいじゃん~ きっとみんなも出してるよ~」
「それでも、、だめ~ ねーちゃん 自分の射精量知ってる?」

必死に姉を説得しようとするが

「あ、あぁああ きた、、きたよぉお 大きいのがきたよぉお」
「っ!!!」
「だめ、、でるでるぅう いっぱいでるぅうう 〇ちゃん お、ねーちゃんのしゃせーい見ててね、あ、ああああ」

歓喜の声を上げ姉はせーえきを放ち始めた


<(_ _)> といった感じの妄想が浮かんでしまいました(´・ω・`)



当初は線画化だけで勃起Verは描く予定なかったのですが ここまできたら、と思い描いてみました(;´▽`A``
爆根だとアングルの関係上 構図が限られてしまうのですが 描いてみますと
やはり楽しいですねw

さてさて次は爆射Verですね~ (*´¬`)b 青い海を白くそめちゃうぞ~っと(*'-')


  

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

> 台風、近づいてきてますね~
> て言うか今日の夜勤残業が終わって「さあ、帰るか~」って外を見たらドシャ降りで
> なんじゃこりゃ~ってなりました Σ( ̄□ ̄!)
> 帰ってる途中も道が低いところは冠水していて「こりゃ、やべぇな」なんて思いながら道を選んで帰りましたよ( ̄Д ̄;;

∑( ̄□ ̄;) リーゼさん 凄いです、、、自分の方もどしゃぶりと風が凄かったのですが
なんとか大丈夫でした~

> 爆根&爆乳はエロくていいですね~♪
> 乳首のぷっくり加減なんかモロ好みです!
> ここからおっぱいミルクが吹き出てくると思うだけで涎だらだらです(*´¬`)

( TДT)ありがとうございます~ 乳首のぷっくり加減 完全に趣味丸出しだったので、、、
これでいいのかなぁ~と悩むことありましたので 凄く嬉しいです~
噴乳 (*´¬`) 涎でちゃいますね~

> ふたなりっ娘専用ビーチってあったら幾らだしてもいいので是非いってみたいですよね~w
> っていうか誰か二次元の世界に入れる装置を開発してくれ~~~!!!
> この後は、もちろんお姉さんの爆射で海が真っ白く染まりそれを見た他のふたなりっ娘達も出しまくり
> 海はもちろん砂浜まで真っ白にしちゃうんですね♪

無理やり専用ビーチ出してみましたw

二次元の世界に入れる装置 ∑( ̄□ ̄;)
誰か開発してほしいですね~~w
ふたなりっ娘さんの連鎖爆射がおきちゃいます~ (*´¬`)b
ちょっとした伏線を入れたりして、、、
お姉さんより大きな〇リっ娘さんとか、、、、('Д')

あの作品は完成品だったのですか~∑( ̄□ ̄;)
以前見せて頂きました シャーリーさん
凄く綺麗でしたので リーゼさんが作った作品だと思っていました
('∇') 完成品より全然リーゼさんの作品の方がグッとくるものがありましたよ~
密かにリーゼさんの作品フォルダー作ってを次の作品も楽しみにしていたり(*´¬`)

プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード