2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習 練習~

こんばんわ 突然の豪雨 雷が最近続いていますね~

下で描きました作品の続きを描いてみました

初パイズリ、、、結構難しいですね(;´▽`A``
モノとの潰れ具合 形 など何度も描き直しました

ってまだダメダメなんですが、、、(´・ω・`)
もっと練習しないとです

親子02-2


ママは沙耶ちゃんの前に座ると 沙耶ちゃんの大きなモノを持ち上げた
まだ柔らかいモノだったがずっしりと重量もあった

その大きなモノを自分の豊満な胸で包み込むようにママは挟んだ

「うわぁ 凄いっ」

ママほ胸はかなりの大きさで 自身も大きさに自信があったのだが
娘の沙耶ちゃんのモノはそのママの胸でもすべてを包み込むことはできず
可愛い皮が被った先端がひょっこりと顔を出していた

「凄いね 沙耶ちゃん パイズリにちょっと自信あったんだけど 沙耶ちゃんの大きくて顔だしちゃってるね」

「パパは がんばっても顔でないのに 沙耶ちゃん パパの3倍以上大きいかも」
「そ、そうなの、、ママ」
「うん、、、沙耶ちゃん凄く大きいよ~」

(まだ立っても無いのにこんなに大きいなんて 勃起したらどのくらいになるんだろう)

ママは沙耶ちゃんのフル勃起を見てみたくなっていた




<(_ _)> すいません 時間が取れず短くなってしまいました<(_ _)>

(;´▽`A``う~ん もう少し時間がほしいですね~ 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます
返信遅くなってしまいすいませんでした<(_ _)>

> お、今度はパイズリとは!!(乳シチュ定番中の定番ですな!!
> お母さんのでっかな乳が気にならないほどの乳の大きさは実に良いですな!!
> (それにしてもお父さん涙目ry

パイズリ描いてみたかったもので~描いてみました~
自分の画力じゃ上手く描けなかったです( TДT) まだまだ練習不足ですね
沙耶ちゃんのが大きい為 自然にママさんの胸も大きくなってしまいましたw

> 勃起したらどう頑張ってパイズリするのか気にナッテキターーーー!!
> (きっとお母さんも感じて乳が大きくなるに期待www

フル勃起するとさすがにきついので 今回は半勃起状態で描いてみました
(;´▽`A`` す、すいません フル勃起状態で描こうとしたのですがうまい構図がなかなかかけず
こうなってしまいました( TДT)


> この前は天気酷かったですね。こっちは短い時間でしたがその時外に出ていたのでry・・・
> (言わずともどうなったか想像できてしまう。

( TДT) 短い時間でどしゃぶりに当たると凄くへこみますよね( TДT)

> 私もパイズリぐらい1度は描かないといけませんね。
> (だが、どのキャラでどんなシチュでいけばいいのだろうか・・・

星香さんのパイズリですか (*´¬`)b 見てみたいです~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード