2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想大暴走

こんばんわ~ キリンさん 色塗りまったり進行中です

作業中妄想が浮かんでしまいかなり暴走してしまいました

<(_ _)>え~~~と、、、
妄想SSを描いてしまいました

かなり暴走してますね、、、(´・ω・`)

先にお詫びしておきます、、、本当色々とすいませんです

モンハン好きなんですが これは作品を冒涜しているのではと思ってしまい上げるのを躊躇してしまう程です
<(_ _)>







それでは大丈夫でしょうか、、、、

いきます


01



狩猟

01

タタタタタ、、、
ズドーンズドーン

大きな足跡の後 いくつかの小さな足音が森の中に響く

ヒュッンっ 風を切りその大きな足音を立て疾走する大きな獣に矢が放たれる
それを意図も簡単に獣は避けたと思うと

ドーン

設置してあったトラップが作動した

「今だっ」

鎧をまとった一人が合図を送るとその獣に向かい弓 そして砲撃の雨を浴びせはじめた
火薬の特有な匂いと砂煙が辺りに広がっていく

「グガァガア!!!」

突風のような大きな咆哮を上げその獣は木々を押し倒し突進するようにこちらに向かってくる
あまりの咆哮の衝撃波に身動きが上手く取れない

「伏せろっ」

後から声が聞こえたと思うと白い人影が突進してくる獣に走っていく
そして 青い電撃のようなモノが走った

「グガァアアア」

獣は身体を捻らせ左前脚に力を集中され攻撃態勢に
白い人影はそれに恐れることもなく獣に突き進んでいく

ガイィイン

白い影と獣がお互いの獲物をぶつけた
あまりの衝撃に砂煙が舞ったと思うと黒い大きな影が吹き飛ばされた

体制を治すと 獣は再び咆哮を上げ その場で立ち止まっている白い影をにらみつけた

「そうでなければ面白くない」

三度目の咆哮と共に獣が飛びかかった 次の瞬間

青い光が獣を一閃した

「凄い、、、」
「あれが、、、雷姫、、、」

「なかなか 楽しめたぞ」

獣の血を浴び 武器を収めた

「いつまで固まっているんだ 早く回収をするぞ」
支持を出していた隊長の声で我に返り 獣の方に

「さすが 雷姫、、、凄い腕前だ」
「そ、そんなことないですぅ」

先ほどとは雰囲気が違う一人の女性がそこにはいた

信じられないことだったがこの目の前にいる女性が ハンター達の間で噂になっている雷姫らしい

「よし これで、、、今回の狩りは成功だな」
「は、はい 隊長」

「それでは我々は先に帰還します また機会がありましたら是非ご一緒に」
「そんな、、私なんかでよければ ぜひお願いします」

そう言い私たちは雷姫と別れた


「隊長 あの女性が噂の雷姫、、、なんですか」
「そうだ あの腕前を見ただろう」
「は、はい、、凄かったです」
「しかも 狩りの後はその興奮を抑える為に 更に狩りを続けるという噂も あまりの惨状にしばらくはあの区角に入れなくなるという噂も」
「そうなんですか、、、凄い人ですね」

様々な噂 伝説を持つこの雷姫と呼ばれる女性は
血を流すように泉に使っていた

その姿は先程の様子からは想像できないほどで 大きすぎる豊満な胸がぷかぷかと浮かんでいた

「あぁ だめぇ、、、我慢できない、、」

泉から上がると木に持たれ座り込むとその豊満な胸を揉み始めた

「あぁああ こっちも、、、」

股間から生えるモノについている装備を外すと
暴れる様に大きく反り返っていく

「あぁあ おちんちんもこんなに、、、」

雷姫は両性具有者 ふたなり女性で
しかもそのサイズはかなり大きい
大型モンスターにも使用する特別な素材で作ったリングでなんとか抑えてはいるが
勃起してしまうとそれでも抑えることができない

更に厄介なことに武器を持つと異常に興奮してしまう体質で
特に危険度が高いモンスターと戦うことに歓喜してしまう為
その副作用でこのように抑えきれなくなってしまうのだ

「あぁぁあ、、、、だめ、、だめなのに、、、、、あぁああああ」

ドンドンと快楽の波に襲われてそのモノはドンドンとサイズを増していき
フル勃起状態になるまでさほど時間はかからなかった

「あぁ、、、勃起しちゃった、、」

こうなってしまうとは後は出すまで収まることはない

雷姫はその豊満な胸を使い巨大すぎるモノを扱き始めた

タタタタ、、、

「はぁはぁはぁはぁ、、、」
次第に息も荒くなり 体内を襲う快楽の波も強くなっていく

(あぁああ さっきのモンスター いい眼だったわぁああ あの眼 あの攻撃 あの気を抜けない あの感覚が、、、、たまらないわぁああ)

武器を持った時に感じたあの一瞬の感覚も思い出してきて それが更に快感になっていく

ギャァアア ガァアア

雷姫が一人行為に夢中になっていると 匂いを嗅ぎつけたのか数体の小さな獣が集まってきた、、、しかしそれには気がつかず 行為は更に激しくなっていく

ギャァ ギャアァアア

雄叫びを上げ一斉に走ってきた瞬間

「あぁあぁあああ、、で、、でるぅうう でるぅうううううう ん、、あぁあああああ!!!」

雷姫が歓喜の声を上げた

それは先程の獣より大きな咆哮の様な声で小さな獣はその場から動けなくなってしまった

どびゅどびゅぅうどびゅぅうどびゅぅううう

大きすぎるモノから凄い勢いでせーえきが放たれ始め それが辺りに降り注ぐ
量 勢いともサイズにあったモノで その勢いはかなりのモノで
幼少の頃 獣に襲われ 本能的に射精してしまい獣を撃破してしまった伝説ももっている程
近距離で浴びればひとたまりもない

小さな獣は白い雨の砲撃を受け その場から押し流されてしまった

それすら眼に入らない雷姫は更にせーえきを放っていく

「あはぁ、ああああ、、、、気持ちいいぃいいい あぁああ だめぇええ まだまだでちゃうぅううう あぁああああ」

どびゅどびゅどびゅぅううどぶぅううぼびゅぅうううどびゅぅうううう

激しい音を上げながらせーえきを放ち続けていった

結局収まった時には あたりは白い海と化してしまい
しばらくは立ち入り禁止区域にしてしまった


続く、、、、のですかね

<(_ _)> といった感じです

本当すいませんです

キリンさん 描いてる中いろんな妄想設定浮かんでしまい それも詰めてしまいました
武器を持つと性格が変わる ふたなり しかも爆根持ち
爆射の勢いがかなり凄い 歓喜の声が咆哮状態 フィールドを白くしてしまう 等の妄想設定が

版権物 自分なんかが描くとその作品を冒涜してしまうというのがかなりありまして
今回はSSも付けないと思ったのですが 妄想が止められず描いてしまいました

本当 アホだ、、、、(´・ω・`)

何度もいっていますが 改めて 色々とすいません <(_ _)>


また キリンさん 色塗り版も早く上げれるようにがんばります

キリンさんとか名前も考えないとですねw 内容意味不明な日記でした

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

シャモさん ありがとうございます 返信遅れてしまいすいません<(_ _)>

> 冒涜なんてとんでもないです。
> 版権とか気にせずガンガンやってほしいですよ!w
> 羨ましいくらいの才能をお持ちですし、是非ともお願いします!!

∑( ̄□ ̄;)
( TДT)自分なんかに勿体ないお言葉、、、うう ありがとうございます 
まだ抵抗がありますが、、少しずつ版権物も描いていきます~

> そしてキリンさんですが、出来れば「素手」で狩猟をすると言う設定だと個人的にツボですw
> 尋常ではない「怪力」を誇示するには「素手」が最高かと・・w
> もしくはガントレットとかでしょうか。
> 狩猟モード→性格が変わる
> 狩猟後→興奮して淫乱化
> みたいな分け方とか・・・

素手 (*´¬`) 尋常でない怪力表現したいですね~
当人 太刀バカでして 描くなら太刀かなぁと思って描いてみました
でも 素手いいですね~(*´¬`) 色々と妄想設定作ってみます~


> 名前・・・「リーナ」なんてどうでしょうか?w(個人的に好きな名前という理由ですがw

シャモさん ありがとうございます <(_ _)> いいお名前です
使わせてくださいです~<(_ _)>

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます 返信遅れてしまいすいません

> 戦闘時は勇敢な戦士、普段は気弱というギャップ!これは萌えの基本ですよね~w
> 大型モンスター用のリングを用いても抑えきれない爆根!これも良い設定だと思います
> その他に、大型を倒せば倒すほど、どんどん成長するって設定も面白いかもw
> そして最終的にはどんな大型モンスターのおちんちんより大きくなり、勃起したおちんちんで大型モンスターを
> バッタ、バッタと打ち倒していく!(* ̄ー ̄*)萌え~
> モンスター側も雷姫の出した精液を食し、大型化やいろんな亜種が生まれていっているって設定もあるんですね
> 続きのSSも楽しみにしてますよ~♪

勇敢 気弱のギャップっていいですよね (*´¬`)完全趣味丸出しだったのでそう言って貰えますと凄く嬉しいです~
よく使うペニソを無理やり入れてみました(*´¬`) これなら爆根ハンターさんでも狩りができる~みたいなアホ妄想が(*´¬`)b
倒せば倒すほど大きくなる ∑( ̄□ ̄;) これは、、、凄い 妄想すると凄いことに、、、リーゼさんGJです
精液でモンスター引き寄せ 更に成長もいいですよね~


> う、うっ~  お心遣い感謝しますです (TωT。)
> 後輩がミスった時とか気にするな 次からはやらない様にすればいいからと言ってましたが
> いざ自分がミスるとやっぱり凹んじゃいますね orz
> で、凹んでるときに散財してやろうかと思いましたが、ディスプレイも買わないといけないし
> 何より今月はいろいろロボ系玩具を予約しているのを思い出し何とか踏みとどまりましたw

凄く分かります~ いざ自分がミスってしまうと結構凹みますよね、、、なんでこうやってしまったんだ~とか
次やるときにまたミスってしまうんじゃないか~とか、、、/(-_-)\ 本当凹みますよね( TДT)

> 本日、ぴよころた氏の新作が発表されていました~~~♪♪♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
> 今回の作品は直近の作品と比べると胸もおちんちんも小さいですがシチュが好みでした♪
> やっぱりぴよころた氏の作品はいいですねw
> それと先日、知ったのですが女体狂乱の2が発売されるみたいですね♪
> (わるきゅーれさんのHPの新着情報の所に載ってました)
> こちらも凄い楽しみです♪

リーゼさんありがとうございます またリーゼさんのコメントで気が付き購入することができました~
ぴよころた様シチュ凄過ぎです かなり絵も上手くなっていまして、、、本当凄すぎますよ~
女体狂乱の続編ですか ∑( ̄□ ̄;) 知らなかったです~
前作も凄かったので今度も更に凄くなってそうですね うわ~楽しみですヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます 返信遅れてしまいすいません

> さすがはモンハンの住人。(どんな格好でも超人には変わらないですね!!特に胸ががggg

(*'-')ハンターということでいつもより超人ぷりを出してみました
胸はまた大きくなってしまいましたw

> ふたなりをそのような手段で小さくする発想はモンハンらしくていいですね!!
> (まてよ、それは、胸とか他のシチュでも活用できそうな気がする・・・

狩りをして異常に興奮しそのまま爆射 これが一番最初に浮かんでしまいましたw
胸が大きくなって噴乳もありですよね~


> 精液でモンスターのスリップを狙えそうですし、逆にモンスターのエサになって強化させてしまうなど、その点でも活用かつ処理ですそうです!!(実際に射精でモンスター撃退してる絵でも見てみたくなってきましたwww

精液にもモンスター引き寄せるやえさになるといったプチ設定もいいですよね~
SSにも軽く描いたのですが キリンさん幼少時代に射精でモンスター撃退したというアホ設定も (*´¬`)

> キリンさんの名前は・・・、↑のとおりで「雷姫」でいい気がする。
> (それと、あの乳でどうやって太刀を振るうのだろうか・・・、と言ったらダメですねwキリンさ~ん連れてってくれ~!

雷姫は通り名みたいな感じで付けたんですよ~ 
太刀は普通に振る感じで力が強いので右手で太刀 左手で鞘で攻撃するなど妄想してたりしますw
自分も一緒にクエストいきたいです~(´・ω・`)
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード