2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスール装備のアスナさん♪

また急に寒くなりましたね~
こんばんわ Koufuです 

下で描きましたアスールさんなんとか完成しました

アスールさん 02-1         アスールさん 02-2

(*´¬`)

そして装備キャストオフ~

アスールさん 02-3

前回のキリンのリーナさんもだったのですが
髪 装備もなかなか難しかったです

それ以上に胸に気合い入れて描いてみました 胸だけでもレイヤー数が凄いことに
爆射 爆根差分ないのにレイヤー上限超えそうになりヒヤヒヤものでした

レイヤー上限もっと増やしてほしいですね~(;´▽`A``

これに少し修正加えた差分も予定していたのですが妄想SSを描いていたりしてましたら時間が( TДT)
近日中にSSと差分上げたいと思っています <(_ _)>

もう少しだけお待ちください~<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

> いったいどれだけのレイヤーを費やしたのだろうか・・・(モンハン系はレイヤー多くなるのは仕方がないけど・・・。

え~とですね、、、まず胸の元色に影レイヤー4つ ハイライト5~6つぐらいで調整しつつ一旦合成させてから更に影レイヤー ハイライト、、、みたいな感じでやりましたので恐ろしいことに もう少し減らしつつもっとマシにやらないとですね~ また装備部分別に作っているのでこれもなかなかの数になりましたw  

> この調子だとナルガ装備描いたら完全にレイヤー足りなくなりますねw(かなり細かいですし・・・。

ナルガさん エロいですが細かいですよね~(;´▽`A``

> 関係ないですが、ブログの隅にTwitterのを貼り付けてみてはどうですか?
> そうすると、見る側には便利かもしれませんよ!!

おぉw よくブログ拝見しますとツイッターのある方多いですよね
確かに便利ですね~

( TДT)どうやるんだろう、、、ちょっと調べてみます~~

> あー、私もおっきな乳描きたいですね・・・。
> 折角の休日も今回は学園祭の準備+当日で・・・orz(そっちはそっちで楽しいけど。。。

自分もスライサーさんの超乳みたいです~~ヽ(*´∀`)ノ
学園祭ですか~ あれ準備とその当日 物凄く楽しいですよね~~
自分も学生時代夜遅くまでバカ騒ぎしながらやってました~~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード