2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラフを線画化しています~

日に日に暑くなっていますね、、、(;´▽`A``
また少し更新があいてしまいました<(_ _)> 

只今絵を進めています~

4月4日は 去年もやりましたがふたなりの日ということでぎりぎりでPixivの方にラフ集のふたラフ2を上げました それはこのブログで乳練習ということで上げましたラフをまとめたものなんですが、、、
その中の一つを線画化して修正して今描いています

その一つというのが

FD001

保健体育の授業でコンドームのつけ方を教わる〇学生
サイズが大きすぎてゴムが破けてしまう みたいな妄想の絵です

(´・ω・`) 本当自分アホ過ぎる妄想ですよね、、、、

ほかにもいくつか線画したいのもあったのですが 最近お姉さん系が多かったので
久しぶりに〇リ爆根モノを~ 舞ちゃんも進めたいのですがさすがに大爆射は自粛しようかと思いまして、、、
(舞ちゃん プールで放つ予定なんですがその量が桁違い過ぎてプールから溢れ外にまで、、、という感じだったのでさすがに、、、<(_ _)> しばらくしましたら舞ちゃんも進めます)

今回は爆射もしますがちょっと抑えるつもりで、、、<(_ _)>

このラフをもう一度描き直してみました

φ(..)     う、、、、
( TДT)〇リ娘さんが描けなくなってる、、、

何度も修正加えてできたのが

01     02

別人になってますね、、、○| ̄|_

一応爆射量はこのくらいで、、、ってまずいですかね、、、<(_ _)>

これを構図修正しながら線画化を
線画01     02

(*´¬`)前から見えるお尻を描きたい衝動にかられまして こんなアングルになってしまいました(;´▽`A``
ここで更に妄想暴走ギアが上がったんですね 確か
ネタがドンドン浮かんできまして 普段なら大きなモノがつく所 あえて小さいのを~

以前コメント頂きました 通常時は凄く小さいだが勃起すると爆根という案を頂きまして
これ 自分もかなり好きなんですよね その案を使わせて頂きました<(_ _)>

(*´¬`)

こうなるとペンが進む進む、、、なんとか色も完成したのが
色01     色02

粗チン→普通 といった絵です
描いてる内にふたなり五段活用というフレーズが浮かびましてそれに合わせてみました
粗→普(小)→(中)→大→巨→爆、、、、といったイメージなんですが ってただの勃起過程なんですがねw

本当アホ過ぎる、、、○| ̄|_

なんとか今は勃起差分も一段落つきまして風景作業にはいっています
なるべく早く仕上げれるようにします~ 長文失礼しました<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード