2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったりと~ラフを描き描きφ(・ω・ )

寒さにはさずがに慣れてきましたが乾燥しまくりですね 
、、、すいません<(_ _)> 寒さ慣れることなどできなかったです

こんばんわ~

まったりとラフを描いています~

011800

Pixivの方であげました 新年用の娘さんのプチ続きを描いています
元々が爆根だったので勃起したらどのくらいかなぁと思いまして
アングル練習も兼ねて進めています

構図難しいですね 後ろから描くか前から描くか、、それとも斜めから
何度も描き直し 軽くモノの方を描き色々と確認してみたり
「おっいいかなぁ」と思い描いていくとうまくいかず(´・ω・`) 画力のなさに改めて実感します
がんばらないとなぁ、、、
ふと四つん這い状態、、、であってるのかなぁ
描いてみたかったので描いたところ (おっぱいを描きたかっただけなんですが(;´Д`A ```)
いい感じに 進めてたらこのようになりました

いらない線ばっかで見づらいですね、、<(_ _)>

それとPixivにあげました作品もこちらで後日上げます
最近Jpeg方式ではなくPNG方式であげているため容量が超えてしまうのと
PCの方がカーネルパワー病で (ノД`)

去年の夏ごろからPCが突然落ち再起動する症状に襲われてネットで調べてカーネルパワー病と発覚したんですが
これWindows7特有の症状らしく 色々と試し起きる少しは落ち着いたんですが
Photoshop使用するとまだ起きるんですよね (ノД`)
下であげました理奈ちゃんの時も何度落ちたことか (´・ω・`)
SAIは落ちないだけ救いっすね

って関係ない話してました、、<(_ _)>

爆根~(*´¬`)

新年用も早めに修正してあげます~
ラフの方も線画にできるようにしていきます~

コメントの投稿

非公開コメント

ナカーマー!同士です♪
これからも爆根超根をどうぞよろしくです♪(笑)
あ、勿論自分のペースで(笑)

○学生の精液で沈み行く街…最高ですね!♪

確かに最初の頃に比べて皆さん大きくなってますね♪正直大歓迎ですが(笑)
そうですね~…自分の中では棗さんは爆根クイーンな感じなので、恐ろしい大きさ期待です♪
今話題の東京スカイツリーくらいの大きさ…とか?(笑)

Re: タイトルなし

とあるさん 返信凄く遅くなってしまいました<(_ _)>すいませんです

> ○学生の精液で沈み行く街…最高ですね!♪

(*´¬`)素晴らしすぎますよね♪ 妄想SSが浮かんできちゃってますよ~

> 確かに最初の頃に比べて皆さん大きくなってますね♪正直大歓迎ですが(笑)

(;´Д`A ```抑えよう抑えようとしてても描いて内にどんどん大きくなっていちゃうんですよ
これはもう完全に癖ですね(*´¬`)

> 自分の中では棗さんは爆根クイーンな感じなので、恐ろしい大きさ期待です♪
> 今話題の東京スカイツリーくらいの大きさ…とか?(笑)

(*´¬`) 自分の中でも棗さんはクイーンのイメージで描いていますのでそう言っていただけると嬉しいです~(*´¬`) 超巨大なサイズ描けるようになりたいです~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード