2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『親子で、、、』 第一話

<(_ _)> VS編お待たせさせてしまいすいません
まったりですが進行中です(何度目なんですかね) プラス 製作中で更新が上手くできないかもですので 以前に描いておいたプチ作品を
※文章しかなく イラストは一切ないです いくつか作品を仕上げましたらキャラクターとして描くかもです

文才ないですが、、<(_ _)>
Koufu 妄想暴走作品

『親子で、、、』


「ママ~ おちんちんが変の~」
娘の加奈が泣きながら訴えてきた
母 香織と加奈はふたなりだった
ふと 娘を見ると
「あらら」
まだ○学校入り立ての幼い娘の可愛いキャラクターの描かれたパジャマを大きく持ち上げている
大きく腫れ上がったそれは 服の上からでもその大きさがわかるほどかなりの大きさ
(私も大きいからかなぁ 加奈のも大きいのね)
自分の変化に怖くなり泣く加奈のズボンを下ろすと、、、
 ぶるっん と勢いよくそれが露になった
加奈のモノは同世代 いや夫や成人男性のモノより明らかに大きな立派なモノが元気よく反り返っている

「加奈ちゃん それは変じゃなくて 健康ってことだよ」
慰めるために 加奈に説明すると
「ほ、本当?」
と泣きやむ加奈
「それ 収めないとね」
香織はそっと手を伸ばし 優しく加奈のモノに触れ扱き始める
その行為に加奈は 初めて感じる感覚に変な気分になっていった
「ま、、ママ、、おしっこでちゃいそうだよぉお」
「それはおしっこじゃないから 我慢しないで一杯だしていいのよ」
ラストスパートをかけるように更に香織の行為は激しくなっていく
「あ、、、ぁああああああ」
耐え切れなくなった加奈は声を上げ ついに射精を始めた

びゅぅううどびゅぅうううどびゅ どびゅーどびゅっどびゅっ!!!

勢いよく精液が放たれた
本当におしっことも思える程途切れることもなく かなりの量
男性の射精なんかとは比べ物にならない程の、、大量射精

香織自身も大量射精するので見慣れたはずなのに その香織から見てもかなりと思える程の射精量だった
かなりの量を出したのに加奈のモノはいまだ反り返ったまま 再び扱くとまた勢いよく射精をした
それでも収まらず 結局加奈は5発も放った所で幼い加奈は体力が追いつかず強制的に終了に

これが加奈との行為の始まりだった


<(_ _)> 本当 文才ないですね 
今回の登場人物は 加奈ちゃんとそ母親の香織さんです
プチ設定ですと香織さんは20代後半って感じです
妄想暴走しまくりのKoufu作品の中ではまだ小さく 爆射と呼べる物ではないです
絵だと爆根 爆射ですがこういうプチSSですと抑えているんですね 不思議です ('∇')

といってもこれは序章 加奈ちゃんの特異体質?は一体何なんでしょうw
次の話でわかるかもです

さてさて 更新しつつ 棗さん 仕上げるぞ~ヽ(*´∀`)ノ
爆乳 爆根 爆射 の3爆祭りだぁあ  <(_ _)>取り乱しました 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード