2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

棗さん 爆射開始

お待たせしました 棗さん ついに射精を開始しました

棗2 仮4

真琴 棗 お互いに定位置に付き ついに対決が始まろうとしていた
係員が貯蔵タンクから伸びた巨大なチューブを数人がかりで運び それを二人のモノに装着を始めた
「なんて 大きさなの、、、、」

それほど二人のモノは巨大すぎるのだ
真琴のモノは2M級 棗にいたっては3Mを越える超爆根なのだ
伸縮性がるとは言え ふたりのモノを入れるには少し困難だった

なんとか装着が終わり 開始を告げる 笛が競技場に鳴り響いた

「こんな窮屈なモノに包まれていたら 出るものもあまり出ないわね」
そう言うと棗は早くも射精体制に入った

前方のスクリーンには真琴の射精量が既に凄い勢いで数値を叩き出している

「あら まこちゃん いい出しっぷりね これなら少しは楽しめそうだわ」
「でるぅでるぅでるぅうう」
とイヤホーンからは真琴の歓喜の声が響いている

真琴の射精量が早くも1万リットルに届こうとした時 棗の限界が訪れた
「んっ、ぅう でるぅ、、、」

一瞬チューブが異常に膨れ上がった 次の瞬間

どびゅぅううううどびゅっ!!!!!!

競技場に異様な音が鳴り響き 棗は射精を開始した

「あれが、、、前の学校の貯蔵タンクを破裂させたという 黒瀬 棗さんの射精、、、なんて量なの」
棗の射精をみた女医さんは圧倒的な棗の射精量に驚いていた

その量は真琴以上
結構の重量を誇るチューブが今にも浮き上がりそうな程の勢いでドンドンと貯蔵タンクに注ぎ込まれていく

「まだまだ、、、もっと出すわよ」
更に棗の勢いが増した 次の瞬間

ぶばぁあああどびゃぁあああああああ―――!!!!

規格外の棗の射精量と勢いに耐え切れずチューブそのものが吹き飛んでしまったのだ

「うそ、、、、、」

吹き飛んだチューブは暴れるように地面に落ち 中から大量すぎる精液が溢れ出している
抑える物がなくなったことで棗の射精は更に勢いを増し
そのまま観客席に

「きゃーー」
「うわぁ」

数十メートル以上は離れているのに観客席は一瞬で白く染められ
精液塗れになった生徒たちが悲鳴を上げている

これでもまだ本気の射精ではない為 その常人離れした精神力で性欲を抑え 棗の射精は一旦落ち着いた
たったこれだけで既に数万リットルオバー

「えっ、、嘘」
その様子をモニターで見た真琴すら驚くほど
「ん、、、さすが 棗ねぇ、、、私も負けないんだから」
そういうと真琴は更に勢いを増していき、、、棗との差がドンドン縮まっていく

「黒瀬さんも、、、凄いけど、、、柏木さんもなかなかね、、、サイズが大きくなっただけではなく射精量も前とは比べ物にならないわ」

「ふふ まこちゃん やるわね」
予備用のチューブの設置を待ちつつ 真琴の射精に棗は関心していた




<(_ _)> まだまだ直すところありますが 一応本編に近い設定です

この絵は棗 爆射開始ということで 一体棗さんと真琴ちゃん どのくらい出すのだろう
爆射Ver2?等近日中に上げます(まだ製作中です)

表情 精液をもっと描けば 後少しで棗さんシーン完成するかもです 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

御法川拓雄さん ありがとうございます

恐ろしい事にこれでも棗さんにしたらまだまだ本気じゃないんですよね
本気を出したら、、、((((;゜Д゜)))

花音ちゃん 5MΣ(゜Д゜)
凄いですwww 自分の画力で表現できるかなぁ、、、( TДT)

泣き叫ぶのとあまりの恐怖で失神しそうですねw

(´・ω・)(ニョローン)(笑)
がなんかかわいいですw

Re: タイトルなし

御法川拓雄さん ('∇')b 新キャラ上げましたらよろしくおねがいします~~w
まだ名前ついていない子が数名います~~ どの子も爆根ばっかですが(*´¬`)

爆根スキー 爆射スキーなものでww('∇')

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

棗さん 爆射始まりました 自分自身も早く描きたくて
構想は脳内にあったのをなんとか表現できたです

ホースに射精するのですがあまりの量にホースを吹き飛ばし 観客席に精液をぶっぱなす~
というシーンだけ描きたかったもので そのシーンだけの棗さんでしたww

本当 爆射はいつも描いてて 気持ちがいいです
爆射最高っす ヽ(*´∀`)ノ まだまだ出すぞーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

以前Pixivで上げた(こっちではまだ上げてないですが、、、<(_ _)>)智ちゃん第2弾のびっくりして暴発した~みたいなのに近い感じです
いざ 出そうとしたらホースが飛んでしまったので止めた、、、みたいなw

墳乳ですか Σ(゜Д゜) 真琴は描きましたが棗さんは描いてないですね~
落ち着いたら描こうかなぁと思っています

とw あと少しで追加爆射Verが上げれると思います

Re: タイトルなし

御法川拓雄さん ありがとうございます

棗さん この作品の中でもトップを争う 射精の勢いを持っているという設定です
(勢いだけなら 棗さん 破壊力なら勢いこそ負けるが濃さが半端無いので美羽ちゃん って所ですね)

( TДT)画力大丈夫ですか そういって頂けると光栄です
もっと上手く描けるよう日々精進いたします <(_ _)>

優しく抱っこしてくれる 棗さんならちゃんと慰めてくれそうですねw
それを見て 真琴が少し嫉妬してたりw

Σ(゜Д゜) 友人の女性さま~ 自分なんかの絵を女性の方が見ていただけるなんて、、、
ドン引きされるのではないかと思っていました 凄く有難いです(゜▽゜;)

御法川拓雄さんと友人の方3人での妄想 少し気になったりしますw
すこし話してみたい感もしたりしてww (*´¬`) Koufuでしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

御法川拓雄さん

書き込み途中で眠りに、、ってΣ(゜Д゜) 無理せずゆっくり休んでください~~

名前ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
名前のない子上げた時はよろしくおねがいします~~<(_ _)>
って変な事頼んじゃってしまい申し訳ないです<(_ _)>

Re: タイトルなし

御法川拓雄さん

Σ(゜Д゜)棗さんの勢い+美羽ちゃんの濃さ、、、完全に兵器ですね((((;゜Д゜)))
射精開始したら最後、、、あたり周辺は廃墟に

あ、、、、ネタが、、、

自分がたまに書くシチュエーションで、、、
通常時でも結構大きな女の子で 自分のモノの大きさにコンプレックス持っていて
ふとしたことで勃起、、、それが怖くなり泣き出す 更に大きく
「あぁああ だめぇええ 白いおしっこでちゃぅうううう」
と悲鳴上げ 意思とは反対に爆射
射精の勢いと濃さで壁天井をを突き破り 自宅崩壊、、それだけじゃ足りずあたりも、、、
そのことに更に泣いてしまって、、、

<(_ _)> アホ設定ですね、、、

自分なんかの画集 Σ(゜Д゜)
画集だしている人に失礼ですよー
でも、、、うう ありがたいお言葉です( TДT)

友人様との妄想が気になるww  御法川拓雄さん 友人方お二人様に こんなヘタレサイト見ていただきありがとうございます とお伝えください~<(_ _)>
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード