2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真琴タイガー 爆射完成しました~

時間かかってしまいましたが なんとか真琴爆射完成しました
今回も大量に出しています~ヽ(*´∀`)ノ

真琴 締

白い森 状態に(*´¬`)b
一応これは射精後の風景です 一体どのくらい出したのだろうw

なんとか爆射は完成しましたのであとは細かい修正&森を上から見た風景?と文章をつければ完成に(・_・;)
後少し、、、です<(_ _)> 急いで仕上げます~ <(_ _)>

前回までフォトショップの(エレメントの古いやつ)使用していたのですが Windows7対応していないみたいで
使用することができず 文章などが、、、(´Д⊂ タブレットに着いていた エレメントの7ですかね それだと完全に写真用であまり使いづらくて○| ̄|_ いいフリーのソフト探します~ GIMPというのがフォトショップ並みに使えると書いてありましたので使ってみようかなぁ~ ヘタレ戯言でした <(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

> しかしこれだけ射精したにもかかわらず真琴ちゃんの表情には余裕の笑みが浮かんでますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
> 真琴ちゃんは一体どれだけ出せば満足するんでしょうかねえ 一度、ヘトヘトになるまで射精した真琴ちゃんの姿も見てみたいです♪

真琴ちゃん 今回もかなり出しました~
描いてて楽しくなるほど(*´¬`)b 
真琴 性欲が凄いので回復力も異常で 連発が(*´¬`)

「ちょっと 真琴 出し過ぎ~!!! 森沈めるなんてどれだけ出せば気が済むのよ~」
「あはw 気持ちよ過ぎて ついつい出しちゃったw」
「ついついって、、、それにまだ大きいままって 真琴まさか まだ出せるなんて言わないよね」
「さすが 紗江 よく分かってる~ まだまだ出るよ~ 私がたった2発で収まるはずないじゃん~」
「ちょ、、、、真琴、、」
「あぁ また来た んじゃ 出すねぇ」

といった感じで描いてみましたw
本当 アホっすね 自分 この後いい加減にVS編仕上げようと思っていたのですが勝負の行方が分からなくなってしまいましたねw 棗さんも大きくなってそうですしw
なんか自分の首を閉めてる感じもしますがw 楽しいからOKということで (*´¬`)b

へとへとになる真琴もいいですね (*´¬`) そうなりますとこの森だけでは収まらない量の精液が、、、考えると凄いですねw

おぉ リーゼさん まっちゃ先生様の作品ゲットされたのですね おめでとうございます~~
(*´¬`)凄いっす~

保険で2件入札したら2件とも 凄い(*´¬`) 
う、、その誘惑に負けそうな自分がいます ○| ̄|_
でも 本当に悪いですので お気持ちだけで リーゼさん もう1冊は保管用に~

どのような内容だったか 教えて下さいっす なんて 調子に乗ってますね 自分
本当リーゼさん おめでとうございます~

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

ホワイトフォレストですね (*´¬`)
いつもは室内だったからなんとか上の状態がわかったのですが今回は外ということで上が、、、 周辺の木をなぎ倒してしまいその木の上に精液が降り注いだ、、という感じで描いて見ました 真っ白過ぎて上手く表現できなかったのですがw (´Д⊂

アイル ゲームメーカーでしたか よかったあってたかなw
女体狂乱は ふたなり ということで買いました~ 確認してみます~

SAIは使いやすいです~ スラスラ~と描ける感じがします
最近やっとタブレットに慣れてきたかなぁという感じなんですが 結構いいですよ~

やはり加工はフォトショップですか GIMPもいいと聞いていたのですが使い方に特徴があると聞いてやったことがなかったです
タブレットに付いてたフォトショップエレメント7で作業してみます 自分もフォトショップは欲しいのですが値段が(´Д⊂ 

>最初のころに比べてかなり上手くなったと思いますよ!!

(´;ω;`)ありがとうございます~ しかしまだ画力がない為精進します~
色々と描けるようにしないとですしw 今は墳乳をなんとしてもマシに○| ̄|_

頭身ですか~ 自分は7~8頭身で描いています(だいたい6,5~7ぐらいですかね)
超乳になるとなかなかバランス取れないのがありますね(´;ω;`) 背中とかで頭身ごまかしたりしていますw ってなんか偉そうにすいません~<(_ _)>

スライサーさん SAI導入 (*´¬`)星香さんが凄い事になりそうな予感が 涎垂らして待っています なんてw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

やはりフォトショップエレメント7 使いづらいですよね(´;ω;`)
GIMP検討してみます~ ま、ま~Saiがメインだから加工するだけでも使えればいいかなぁw

頭身偉そうに語ってしまいました <(_ _)>すいません~
自分も独学だったりします~w 

女体狂乱は以前に 買っておいたやつですよぉ~
ふたなりメインでしかやったことがなかったもので(´;ω;`) 墳乳もいいですねぇ~

星香さん もう少し墳乳も描ける様にしないと失礼になってしまいそうですね(´;ω;`)
練習しないと、、、です
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード