2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子 第四話

ママ パパとの行為は続く中加奈ちゃんのモノが徐々に成長していく、、、


ピピピィ ピピピィ~♪
AM6:00 目覚ましの音で加奈ちゃんは目を覚ます
なれた手つきでお○ん○んにつけた特製のゴミ袋を外す
「今日もいっぱいでたぁ~」
と嬉しそうにクマさんのぬいぐるみのクーちゃんに話しかける
「クーちゃん 見ててね もっといっぱいぴゅぴゅするからね~」
そういうと新しい袋をつけ一人Hを始めた
「あぁああ でるぅうう」
袋は形を変えながら音を立て 加奈ちゃんの射精を受け止めていく

「あ 7時だ~支度しないと~」
と連発で放った加奈ちゃんは台所へ降りて行った
「ママ パパおはよう~」
「加奈ちゃん おはよ~ 今日も一杯でた~」
「うん ママ いっぱいでたよ~」
加奈ちゃんは両手に持った袋をママに渡した
「加奈ちゃん 今日も元気にいっぱいだしたね~」
渡された袋はずっしりと重みがある
「うん あ でも今日は13発しか出せなかったの」
と少し残念そうだった
ここ数日パパも含めて3人でHをすることもあってか加奈ちゃんの精液の量も更に増している その為処理だけでもかなり大変のためこのように特製の袋を付けるようになった
元々ゴムに放つのも好きだったため加奈ちゃんは袋もお気に入りだった

「加奈ちゃん 支度は大丈夫~」
「は~~い ママ」
加奈ちゃんは着替え始めた
加奈ちゃんが成長しているのは射精量だけではなく大きさも成長していた
最近ではパジャマの上からでもわかるほど膨らみが目立つようになってきてしまい
着替えてる最中でもその膨らみは目立ち かわいい下着からあふれ出しかけていた

「加奈ちゃん おちんちん大きくなってない?」
気になって加奈のモノを測定してみると
「じゅぅ、、、、、はちてん、、、ななせんち」
18,7cm
数ヶ月前測った時は10cm程だったのがここまで大きくなっていたのだ
男性の勃起時平均を遥かに超えるサイズ
「加奈ちゃん 凄い パパのおっきくなったときより大きくなっちゃったね」
「ママ~ そんな見ちゃうとおっきしちゃうよぉ」
はっと我に変えると加奈が恥ずかしそうにしていた が 時は既に遅かった
ムクムクと加奈のモノが勃起を始めてしまった
「あら」
「あ~ おっきしちゃった」
加奈のモノが大きく反り返ってしまった
そのサイズも以前より大きくなっていた
咄嗟に測定を、、、、
「よ、、、よんじゅぅ さんてん、、、、、、ろく せんち」
43,6cm
勃起した加奈のモノは40cmを超えていたのだ
「ママ だめだよ~ 加奈 まだ13回しかせーえきだしてないんだから」
平均で90発以上を放つ加奈に取って13発とはたいしたことではない
勃起した加奈のモノはただ精液を放つことしか考えれなくなってしまう
台所で加奈が射精してしまったら、、、とんでもないことになってしまう 急いで場所を変えようとしたが、、、
「あぁああ でるぅうう」
と射精をはじめてしまった
どびゅぅうどびゅぅううどびゅくううびゅぅううう━━━━━━━!!
いつ見ても驚く程の勢いで加奈は精液を放った
収まったと思うと次の瞬間には2発 3発と、、、連続で
結局13発で収まりはしたが 部屋は精液で染まってしまった
台所で食事をしていたパパも精液まみれにw

朝から23発も放ち加奈は満足そうに学校へと 急ぎ足で向かったのだった



<(_ _)>まさかの加奈ちゃん続編です~~
意外と加奈ちゃんシリーズ人気がw 本当こんなヘタレ作品みてくださりありがとうございます<(_ _)>

加奈ちゃんサイズがドンドン大きくなっていますねw
どこまで大きくなるんでしょうか~w

加奈ちゃんが放った精液 ちょっとだけふせん?があったりして ('∇')b
ご近所さんのOLさんが拾ってそれで加奈ちゃんの精液の虜になって なんとか加奈ちゃんを見つけ 
これまたOLさんとHに、、、みたいなアホな妄想が浮かんでいたりとw

本当自分アホですねw

それと、、下に上げていた絵の方なんですが まだお時間かかってしまいそうです
なかなか時間がとれず 取れましたらがーーーーっと描きます~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます


> やっぱり男性ではふたなりっ娘にすべての面(体力・性欲・大きさ・射精量)で勝てそうにないですねw

ふたなりっ娘さんの成長は凄いですしね(*´¬`)
中には男性と同じぐらい小さい子もいるという設定なんですがw
小さくても量は多かったりしますw

> 通常時では抱き枕で勃起時ではペッドになるんですね わかりますw
Σ(゜Д゜)さすがですww
通常時でここまで大きいと勃起時は (*´¬`)どれだけ大きくてどれだけ出すんでしょうw
今から予想もできないかもですw

> ダラン~てことは通常時の大きさですか?それだったら今までで一番大きい娘かもしれませんね♪
> 外人って設定で「日本のふたなり娘、オチンチン小さいで~す」なんていっちゃうのもいいかも

ハーフという設定にしようかなぁw などと思って描いてみました
リーゼさんのその設定もいいですね (*´¬`)b

> いやいや、止まんなくていいです、いいですw このまま爆根(超根)街道を突っ走っていって下さい♪

('◇')ゞ爆根(超根)街道を突っ切っていきます~
少しでも爆根絵師(見習)と呼ばれてもいいように精進します
って調子のりました<(_ _)>

おお リーゼさんありがとうございます~

ぴよころた様の作品購入しました~~♪
今回もいいですね~ 版権モノの知識あまりなくそのキャラが分からないのが結構ありましたが(´;ω;`) (版権モノ 少し知識いれないとですがw)本当いいですね~~
凄く勉強になります~ 本当素晴らしかったです(*´¬`)
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード