2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子 第五話 ~キャンプ編~

超絶倫○学生 加奈ちゃん
今日は連休を利用して家族でキャンプに出かけました

加奈ちゃんシリーズの第五話です~



連休を利用して 加奈ちゃん達は家族でキャンプに出かけました
気分が開放的になったせいか 加奈ちゃんはハイテンション
「ママ~パパ~お魚さんが泳いでる~」
見るもの 触れるものに感動しては喜んでいる
昼間は自然を触れたり 夜はバーベキュー キャンプファイアーと普段とは全く違う艦橋に加奈ちゃんは大喜び
そして夜の行為は激しさを増していた
ズシーン ズシーン と音を立て宿泊しているバンガローが揺れている
パパもいつもよりがんばっているが 加奈ちゃん 香織さんには到底及ばなかった
ふたりとも普段とは違うせいか 物凄く激しかった
「も~あなた、、、もうダウンなの、、、まだ全然物足りないわよ~」
「パパ~がんばって~ もっとパパともしたいよ~」
二人に応援されるが 二人の精力の激しさについていく事ができなかった

「あ、、、パパ ダウンしちゃった」
「あら、、、も~仕方ないわね~ 加奈ちゃん パパに悪いからお外でしよっか~」
「うん ママ お外でしよ~」
そういうと二人はバンガローの外に出て行為を再開した

ズシーン ズシーン
と先程より大きな音をふたりの行為は更に激しくなっていった

香織さんは木に手を置き 後ろから加奈ちゃんが挿入しているのだが
加奈の激しい腰使いで木が揺れていた
「あぁあああ ママァァア でるでるぅうう」
「ちょうだい 加奈ちゃん ママに加奈ちゃんの濃い精液ちょうだい~」

どびゅどびゅどびゅぅううう
どびゅどびゅぅうううううどびゅどびゅぅううう━━━━!!


「あぁあああ 入ってくる、、、、加奈ちゃんの精液が、、中に入ってくる」
「はぁあああ ママ 気持ちいいよぉお」

加奈ちゃんの射精の勢いと量で夫の精液が押し流されるような感じがした

「ぁああああ ママァアア ママァア まだでるぅううう」

どびゅぅううどびゅどびゅぅううう
どびゅどびゅぅうううどびゅどびゅぅうう――!!!


一旦止まったと思うと加奈ちゃんは同等かそれ以上の精液を断続的に放ち続けた

ふたなりっ娘は力が強い人が多いが 加奈ちゃんもかなり力が強い方
特に加奈ちゃんの足腰の力は異常とも思えるほど
パパとママを楽々腰だけで持ち上げるほどの力の為
さすがの香織さんも疲れてきてしまい
一時加奈ちゃんの挿入を止めた

「加奈ちゃん 次はおっぱいでね」
「は~~い」
と香織さんの豊満な胸に加奈ちゃんは包まれた

パパのモノだと香織さんの胸ではすっぽり包まれてしまうのだが
加奈ちゃんのモノは包みきれず 元気よく亀頭が顔を出す

香織さんはその加奈ちゃんの顔出すモノが愛らしく そっと撫でる様に揉みながら口でフェラをした
大き過ぎるためすべてを口の中にいれることはできないが、、、

「あぁあああ ママァ、、、 おっぱいとおくち 気持ちいいよぉお」
とあまりの快感に加奈ちゃんは悲鳴を上げ 勢いよく精液を放つ

「ん、、、んっんんん、、、、、」
爆発するような強烈な勢いで加奈ちゃんの精液が香織さんの口の中を溢れさす

必死に飲もうとするが加奈ちゃんの量は凄く 暴れるように口から飛び出してしまう

どびゅどびゅぅううどびゅぅううう―――!!!


何十発もはなっているのだろう 周りは白く染められていた
中には数十メートル先まで精液が付着していた
香織も既に10発以上放っているほど 二人は興奮して楽しんでいた
なんとか回復した香織さんに加奈ちゃんは再び挿入すると、、、
力いっぱい腰を振り出し まったく量が衰えない精液を何十発も香織さんに注いでいった

加奈ちゃんの激しい射精に連鎖し香織さんの興奮も高まっていき 
結局 その日は香織さん35発 加奈ちゃん112発も放ったのだ

ふたりの行為で 宿泊したバンガローの周辺は真っ白に染まってしまった

「はぁはぁ、、、ママ 気持ちよかった~ また明日もやろうね~」

こうして加奈ちゃん達のキャンプ一日目が終了したのだった

後編?に続く


<(_ _)> 妄想暴走作品 加奈ちゃんシリーズの第五話目です~
イラストの合間に ふと上げてみました

今回はキャンプにw
この作品 元々前に書いてある作品の為 少し修正して上げました
(本当はパパいないですしw もう少し短かったため付け足したりしてw)
本当 文才ない 意味不明なSSですが もう少しだけお付き合い下さい~<(_ _)>

後編では 加奈ちゃんがキャンプで知り合ったお姉さんと、、、、、、
<(_ _)> 引っ張ってしまいすいません、、、
速攻上げたいのですが 色々と修正しないとですので、、、出来次第上げます~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

(´;ω;`)本当お疲れ様です 落ち着いてきましたらゆっくりと休んで下さいです~
ご無理は身体によくないですし~

> pixivの方でもコメントしましたが美咲さんの爆射凄いっす!
> あれで5分出しって言うんですから、本気射精したら真琴タイガーverより確実に多くでるでしょうね♪

美咲さん 一発必殺?型ですので一回の量は凄いです~
数日溜めて出しまくる~みたいな感じです~
溜めている分 連発も、、、、((((;゜Д゜)))

美咲さん 出しまくっています~

> あの巨大なペッドで眠れたらさぞ快適なんでしょうねwでも眠ってる時に美咲さんが夢精でもしたら射精の振動で起きちゃうかも♪

寝てる最中に勃起 夢精してしまったら 確実に美穂ちゃん大怪我しちゃいそうですね(-_-;)

> 美穂ちゃんの精液風呂
> 美咲さんの先走り汁風呂、母乳風呂

自分も浸かってみたいです(*´¬`)本当気持ち良さそうですね~
<(_ _)> あと、、、今回ショートSS予定だったもので、、、母乳は入れるのを忘れてしまいました、、、(´;ω;`) でも母乳も描きたいです~

> 加奈ちゃん小説第5話読みました~良いです~(*´¬`)
> パパさんちょい情けないッス って言ってもふたなり同士のHにあそこまでついていけるのは凄いのかな?一度で良いから変わって欲しいです♪
> ふたなり同士のHはやっぱり激しいですねw あれだけ大きな音を立ててHしてれば他のお客さんに視られまくってますねw
> あっ!それでふたりのHを視たお姉さんとHすることになるんですね!

リーゼさん ありがとうございます~<(_ _)>
ふたなりっ娘さん 精力が凄いですし 少しでもついていけるパパさんもなかなかのモノです~
加奈ちゃん 香織さんが凄過ぎるだけです~

Σ(゜Д゜) リーゼさん 鋭いw
(´;ω;`)ま、、まだ、、、内緒ということで、、、お許しを

加奈ちゃんシリーズストックがありまして そこから修正してあげているんですよ~
といってもパパさん登場などは最初から書いたのですがw
今のキャンプ編 ストックからです~
だから自分なんか執筆遅いですよ~~

自分も2~3行書いたら止まる事が多いです
だから仲間ですよ~~~ ゆっくりまったりやってます~~

妄想を膨らませて あれいれよう これも~みたいな感じで暴走はしているんですがw
いざ 書こうとすると上手くいかないことがしょっちゅうです~


> そういえば、ぴよころた様の新作がまたDLサイトに登録されていましたよ~
> (もう既にチェックされてるかもですが・・・)


(*´¬`)b 即購入しました~~~~
も~~~~素晴らし過ぎですよ
前作から間をあけずだったので 少しびっくりしましたがw
しかも今作は ふたなり、、(*´¬`)

も~~~~~~~~~~~~最高ですよ~~
本当ぴよころた様 神様です~

何度も何度も読み返してしまいましたよ~
あまりのことでテンションが上がりまして 美咲さん仕上げました~(*´¬`)b
これからサイズ修正して SS入れれば完成となりそうです~

もしかすると、、、またアップローダーに試作品を上げるかもです~ 
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード