2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美咲さん 絵完成?しました~

こんばんわ~
更新少し止まってしまいましたが なんとか美咲さん完成しました~

といっても絵の方なんですが、、これから細かい修正し SSつければ完成になります

ショートで止めるつもりが、、、少しだけ長くなってしまいそうです
まだもう少しお時間かかってしまいそうですが、、、頑張って仕上げます


待たせてばっかでは本当失礼ですので 試作品Verをアップローダーに上げてみました
アドレスが
ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/99343
です 前回と同じ所です~ DLパスは前回と同じで真琴の初期の勃起時サイズです 数字3文字で

本当下手くその妄想暴走作品ですがもしよろしかったらDLしていただけると嬉しいです~
今回は 一応制限はなしで、、こんなヘタレ作品上げるの本当失礼なことなんですが、、、

もともと今回は止めておこうかなぁと思ったのですが 自分が本当 神として崇めています
ぴよころた様の新作を購入して ものすごくテンションが上がってしまい 暴走してしまいました

ぴよころた様の新作 本当 素晴らしすぎです <(_ _)> 

<(_ _)>話がずれまくりましたが、、、がんばって仕上げます~~ 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

> 早速、DLどさせて貰いました。
> こ、これは…GJです(*´¬`)b 

(´;ω;`)DLありがとうございます

精液を利用することができるという設定ですので修理ということでw
ま、ま~無理やりなんですが

> ぴよころた 様の新作ホント最高ですよね♪
> あんなAVがあったら何が何でも手に入れますね
> どこかアニメとして作ってくれないかな~特に「超長え~~!!」が見てみたいですね♪
> 巨根を挿入しておちんちんの形に腹ぼこって言う表現は見たことありますが、あんな子宮の中でとぐろを巻なんて表現は
> 見たこと無いですから♪

本当素晴らしかったです~
「超長え~」のシチュエーションは凄かったですね 本当アニメにしてほしいです~
ヽ(*´∀`)ノ

ぴよころた様 神過ぎます

Re: No title

スライサーさんありがとうございます

美咲さん 物凄く大きくなってしまいました

(´;ω;`)確かに、、、シチュエーションがほぼ同じですね
これはいつも課題です、、、○| ̄|_ 
色々とネタを考えないとですねぇ、、、

今回はSSとか考えずに~~と思い描いていてもあれもいれたい これも入れたい
と思ってしまいついつい、、長くなってしまい 結局シチュエーションが悩むんですが
いつも同じに、、なってしまっています

自分のネタの狭さが、、、○| ̄|_
色々と調べたりして 考えてみます

搾乳機破裂 (*´¬`)いいっすねw
噴乳練習もできますし 物凄く興味があります~~

Re: Re: No title

スライサーさん さっきのコメント返信 みすってしまいました

搾乳機と搾精機を、、読み間違えてしまいました
搾精機いいですねwww

そのシチュエーションもやりたいのですが 搾精機→タンク
今 物凄く止まっているVS編で 真琴と棗さんの時にそれを使用しようとしているため
なかなか、、、っというかいい加減VS編仕上げないと、、、なんですが

本当シチュエーション考えないとです
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード