2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リメイク?であってますかねw

美咲さん DL版 先行版みて下さり本当にありがとうございます
まったりと絵描いてたりしています~

加奈ちゃん キャンプ編 修正したり ネタ探しに色々と回ってみたりしているのですが
次回作?にまったりとイラスト描いています~

次回作というか、、、以前描いた作品を描きなおしているだけなんですが、、、
その作品は Pixiv に初めて投稿しました 春ちゃんシリーズです~

春ちゃん 修正仮01

春ちゃん

読書が好きな○学生 
普段は非力なのだが 恥ずかしくなるとリミッターが外れ 力が強くなる体質
特に握力が強く 勃起時にいろんなモノを破壊してしまう

という設定でした <(_ _)>

HDDを整理していたら ちょっとだけ修正してみたいなぁ~と思いまして
描きなおしてみました 少し前の作品だったのですが ふと描いてみると
少しだけ絵の描き方変わってるような気が、、(゜▽゜;)

いくつか足しつつ 仕上げてみようかなぁ~
本当脱線ばっかですが、、、、まったりと描いてみます~

軌道修正もしないと、、、

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

> 怪力娘好きーの自分にとって春ちゃんのリメイクは素直に嬉しいですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
> 春ちゃんかなり可愛くなってますね、それにおちんちんの方も大きくなってますね(*´¬`)
> 小さな女の子が怪力によって物を破壊するっていうギャップいいですよね~

ヽ(*´∀`)ノ
春ちゃん 少しだけ変わりました~
色だけ塗り返そうかなぁと思ったのですがw 今描くとどうなるんだろうと思いまして
ついつい描いてしまいましたw
モノは前より少しだけ大きくなってしまいましたw これでもかなり~~~抑えてたりしていますw 前だったらこれでもかなりの爆根サイズだったのですが、、最近のリミッター壊れてからサイズが凄い事になったので 今だと爆根でも小さい方になってますねw

(*´¬`) 自分も怪力娘好きですよ~ 特に春ちゃんみたいに小さい子が物を破壊してしまうとかが、、(*´¬`) 今回はリメイクということで前回と同じ教室予定なんですが 前回より力が強くなってるかもですw

爆根シチュエーションはなかなかネタが(´;ω;`)
あることはあるんですが、、、上手く表現が○| ̄|_

むむむw リーゼさんのシチュエーションだ~

(*´¬`)
(*´¬`)b

いいですぅう

紗江ちゃん パイズリ返し 
「ほら~真琴 見てごらん 私も胸大きくなったぞ~」
「うわぁ、、ど~したの紗江~」
「ふふw 日々の努力が、、、」
「あ~ 保健室の先生に薬もらったんだ~」
「って おいっ 違う~ これはね日々の努力が、、」
「もらったんでしょw」
「う、、、、そ、そ~よ!!! 薬もらったんだよ 悪いか~」
「それにしても大きくなったねw 私のより大きいよ~」
「ふふふww そうだろ そうだろ~ そうだ いつものお返しで真琴のモノ
パイズリしてあげるよ~」
「えw 本当 紗江 じゃ~おねがい~」
「今なら そのでか過ぎる 真琴のモノも挟めるよ~」
「あ~ 気持ちいい あ、、出る 紗江~出すね」
「え、、ちょっとま、、、キャ!!!!」

(*´¬`)という妄想がw

尿道ファック
数人に亀頭フェラとかもいいですね

○学生とかの爆根をお姉さんが舐めるとか~
「○○ちゃんの大きい」
「お姉さん達がイイ事してあげるね~」
とかいってフェラして、、、女の子が爆射して白く染めるとか (*´¬`)
も~よ過ぎです~ リーゼさん (*´¬`)b GJ です

あ~もっと 妄想語り合いたいです~(*´¬`) なんてw
また一緒に妄想炸裂しましょ~~~   

> リクエストの件は気が向いた時に描けばいいんじゃないですかね~
> こちらがお願いしている事なので、余り気にしなくても良いかと…
> 前にも書きましたが、koufuさまが描きたいモノを描いていけばいいと思いますよ
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード