2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子 第五話 ~キャンプ編~

超絶倫○学生の加奈ちゃん 
キャンプ先で 一人の女性と出会い、、、 

加奈ちゃんシリーズキャンプ編の続きです~
このキャンプ地で加奈は一人の少女と出会った
加奈より年上だったが 中学校にあがったばっかの美沙と仲良くなっていた

美沙は大人しく 面倒見がいい いいお姉さんだった それと美沙もふたなりだったのだ
一緒に夕ご飯を食べ終わり
「加奈ちゃん お風呂いこっか~」
「うん 美沙おねえちゃん」
と二人はキャンプ地から徒歩で15分程歩いたところにあるお風呂へと向った

「加奈ちゃん、、おちんちん 大きい」
と美沙は加奈のモノを見て驚いていた
「えへへへ」
美沙は下着を下ろすと、、、加奈程大きくはないが歳相応以上のモノが付いていた
しかし それ以上に大きな玉があった
「私 たまたまが、、、凄く大きくて」
と恥ずかしそうにしている横で加奈は
「美沙お姉ちゃん すごーーーい」
と目を丸くして喜んでいた
楽しくなってきたためか加奈のモノが勃起を始め 浴槽から顔を出していた
「っ━!!」
「えへへ 美沙お姉ちゃん見てたらおっきしちゃった」

勃起した加奈ちゃんのモノを見て美沙は驚いていた
「加奈ちゃん 本当に大きいね~」
「えへへへww」
美沙お姉ちゃんに言われ 加奈ちゃんは嬉しかった


「あぁあ でるぅう」
と先に射精をしたのは加奈だった

どびゅぅうどびゅぅううう━━━!!

勢いよく壁を叩き付けるように放たれた
続けて連続で 射精は続いた
5発の加奈の精液で壁は白く染められていた
「んっ」

我慢していたが加奈の精液の匂いが混ざり美沙の限界寸前
そしてついに美沙も射精してしまった
「ああぁああ」
バシャァアン━━━━━━!!
と水しぶきを上げそのまま勢いよく壁に叩きつけるように精液が放たれた
加奈と違い お湯につかってる状態でこの勢いだった
「お姉ちゃん すごい」
と感動する横で美沙の射精は続いた

美沙はサイズは加奈程ではなかったが 巨玉のため 射精量 勢いが凄かった
特に生成速度が桁外れで加奈の射精回数の90発を超える 平均で120発は軽く超える
加奈の最高記録が115発 美沙の最高記録は142発だった

それに興奮した加奈も再び射精を、、、、
加奈が18発 美沙が13発も放っていた
「お姉ちゃん 外のいこー」
人の声が聞こえてきた事から 加奈に連れられ外の露天風呂に移動した
そこで更に激しい行為になっていった
「お姉ちゃん 凄い飛ぶね」
加奈の射精の飛距離は平均で10数メートルは楽に飛ぶ が美沙の射精はその加奈より遥か彼方にまで飛んでいた
森の方に向けて放つとパキパキといくつか枝を折りながら飛んでいっていた
精液の量も 加奈が1,5リットル 美沙は2,5リットル程と巨玉を持つだけのことはあった
加奈36発 美沙34発
二人にとってはやっとウォーミングアップが終わった程度だった
徐々に美沙の射精間隔が短くなってきた
加奈は美沙の真似をして お湯につかった状態で射精をしてみた
ばしゃばしゃ と水しぶきを上げて 飛ぶが美沙のように壁を叩き付けることはなかった
「お姉ちゃん すごいね」
改めて美沙の射精の勢いに関心した
二人の射精は更に激しさを増していき
加奈53発 美沙54発 
ついに美沙が加奈を追い越した
美沙と加奈の射精の差は徐々に回数を広げ始めた
加奈が60発放った時 美沙は68発目を放ち終わっていた
浴場は二人の精液に染められて真っ白に 外に向かって放っているため
露天風呂の周りも白くなっていった
加奈76発 美沙94発
「美沙お姉ちゃん 見てみて」
と加奈が嬉しそうにいってきた
「どうしたの 加奈ちゃん えっ━━!!」
加奈のモノがび~んモードになっていたのだ
40cmを超える加奈のモノは一回り以上大きいものになっていた
50cmいや60cmはあるだろうと思えるほどの巨大すぎるモノだった
この状態になると打ち止めが近い証拠だったが精液の量は美沙に匹敵する量だった
加奈89発 美沙110発
十数発放ったところで加奈のものは小さくなってしまった
「まだぁ がんばるよぉ」
と必死に扱き がんばって射精を続けた
結果 加奈は自己新記録の121発放つことができた
加奈とできたのが嬉しかったため 美沙も153発放っていた

玉がないのにここまで出せる加奈に驚きはあったが自分の射精に付いてこれるのがいるのが美沙は嬉しかった

こうして加奈ちゃんのキャンプ2日目も幕を閉じた

続く?

<(_ _)> 少し開いてしまいましたが 加奈ちゃんキャンプ編続きです~
加奈ちゃんを凌ぐ ふたなり女性登場ということで 
美沙さん 加奈ちゃんより年上で○学生 タマタマが付いているため 精製速度が加奈ちゃんを凌ぐ
サイズは 加奈ちゃん程ではないですが 勃起時30cmオーバー というプチ設定になっています

もしかしますと、、この後 続くかもしれないです~~ <(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

是非続けてくだしぁ!

Re: No title

Kaindoさん ありがとうございます

加奈ちゃんシリーズもまだまだ続きますよ~
今描いているシリーズが落ち着きましたら続きを上げます~~

No title

実はパパとのやつで138を出していたんだ・・・

Re: No title

kaindoさん

> 実はパパとのやつで138を出していたんだ・・・

∑( ̄□ ̄;) パパさんは香織さん 加奈ちゃんに対抗できるようになるのかなぁw
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード