2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春ちゃん まったり進行中です~

こんばんわ~ 春ちゃんリメイク まったりと進行中です~
なんとか 以前上げたものに色塗りがなんとか終わりました~

春ちゃん 仮02


ほんのちょっとだけ、、先走り液が多くなってしまった感じもしますが(゜▽゜;)
これから風景を~ 一応 爆射Verも描きます~ 軽くプチSS (*´¬`)

また練習としまして 軽く文字つけてみました

春ちゃん 仮文字

まだまだ分かりづらいですが 文字つけもありかなぁw (゜▽゜;)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます 返信おそくなってしまいすいませんです

> リニューアルに伴いおちんちんも大きくなりますます好きになってきました。

なんとか抑えたんですが それでも以前より大きくなってしまいましたw

> 前より力もUPしてるとの事なのでその辺りも楽しみです。
> 先走りの量が増えてるって事は、射精量も増えてるんですかね~w

鋭いですw 射精量は多分増えてると思います~

> 文字付け、十分にありッス!擬音や効果音があることでより臨場感(でいいのかな?)がでると思います。

擬音なかなか音が合わなかったりとかありまして今まで描けなかったんです
色々と調べて つけていこうと思っています 文字ありVer なしVerとか~

> 加奈ちゃんSS良かったです~
> 新キャラの美沙ちゃん凄いッス!あの絶倫の加奈ちゃんより多く出すなんてさすが玉付き!!

新キャラ美沙ちゃん 超絶倫の加奈ちゃんに対抗するには玉付きしかと思いまして、、

加奈ちゃん 美沙ちゃん まだまだ成長期ですのでドンドン成長するとおもいますw
4Pですか~ ふふふww 本当はあそこで終わりのはずだったのですが 描いている内に
続きが、、、今度は香織さんも参戦で~と思っていたのですが 4Pもありですねw
って4Pは 加奈ちゃん 香織さん 美沙ちゃん ぱぱさんですかね~
パパさん ダウンで美沙ちゃんママ参戦というのもありかもですねw

> 自分で良ければ喜んで!また良いネタ浮かんだら書かさせてもらいま~ス\(*´¬`)/

おぉw 楽しみにしています~

<(_ _)> 顔文字が使えないため文章がさびしくてすいませんです <(_ _)> 
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード