2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻耶さん なんとか色塗りできました~

<(_ _)> 少し更新が空いてしまいました <(_ _)>
なんとか麻耶さん色塗りが終わりました

麻耶さん 色02

描いてみたかったのですがなかなか挑戦できなかった下着(ブラ)を描いてみました
なかなか難しいですね(;´Д`A ```
特に柄が、、、、テクスチャを探すのだけでも一苦労でした ちゃんと下着に見えているかは不明なんですが(;´Д`A ```
ふたなりも胸も好きですので 胸描いてるのは楽しいです~(*´¬`)
もう少し柔らかそうで質量?がありそうな胸を描けるようになりたいです~ いっぱい描いて描いて うまくなるぞ~

今回の麻耶さんは モノの方が小さめにしていますが、、、、爆根スキ~が爆発しそうです
早く遥さんのを描かなければ、、、 
小さ過ぎる~ こんなの自分じゃないよ~と言われそうですが 遥さんの方で爆根スキ~が暴走すると思います(*´¬`)b


プチ妄想、、、、

「は、、、はちじゅう、、、なな、、、てん はち、、せんち、、、、」
遥のモノは87.8cm 
それは勃起してないのにふたなり平均の60cmを悠に超すモノだった
(本当に凄い、、、)
遥のモノを測定した麻耶さん 麻耶さんは千那ちゃんの爆射に慣れてしまっている為 千那ちゃんに匹敵する量を出すふたなりっ娘に出会えるとは思っていなかったためあまり期待はしていなかったが遥のモノを見てその思いが吹き飛んでしまった 
それどころか遥の大きさにドンドンと期待が高まっていた

(87.8cmって、、、本当に大きい 千那ちゃんの勃起時にはさすがに負けるけど これ、、勃起してないでこの大きさだったら、、、、あぁあ 想像するだけで興奮してきちゃう~)

「遥ちゃん もう我慢できないから さっそくお願いしてもいいかな」
「は、はい」

(あぁああ どのくらいになるんだろう あぁあ 凄くいっぱい出してほしいなぁ 千那ちゃんとどっちがでるかも楽しみ~)

麻耶さんが想像している内に遥のモノがドンドンと大きくなっていく、、、




<(_ _)>プチ妄想でした
まだまだお時間かかってしまいそうですが がんばって仕上げていきます~<(_ _)>

おまけ、、、として プチ修正版を、、、

麻耶さん 色02-1

下着を取ってみました
これ以外に勃起Ver(ラフ)はできていますので そちらも早めに描きます~
抑えているつもりですが、、、、、本当に少しだけ大きくなってたりしています <(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

> 麻耶さんさんエロ過ぎるよ!!
> (肉体【乳】もですが、精神面が特にry・・・

( TДT)ありがとうございます
Hなお姉さんをイメージして描いてみました~
美咲さんで上手く表現できなかったこともありましてw 妄想を出しまくりで設定してみました

麻耶さんぶっかけまくりますよ~~ 遥さんなら大丈夫だと思いますw

SAI正式版ですか~ 自分もファミマで購入しました BitCachでしたっけ それで~
よくDLSiteで購入する時も使用しています~ 

1円単位で買えますしね(*´¬`) SAI使いやすいですね~ 最近やっと慣れてきましたがこれは本当に描きやすいです~~

> ぐうたらせずに早く星香のプロフィールを完成させなければ!!

(*´¬`)楽しみにまっています~~
星香さん ドンドン可愛くなっていますし~ 次はどういうシチュエーションかなぁ(*´¬`)b 

> もし、機会があれば、現在樂識さんの絵チャ(カオス注意)で、話し合いたいですね。
> (絵チャの方は毎日やってます!!

絵チャですか ( TДT)やったことがなくて 時間空きましたら参加してみます~
現在樂識さんに以前からお誘いうけていたのですが( TДT) 時間が、、、
もし参加できましたらよろしくおねがいします~ キーボードなど打つの物凄く遅いですので<(_ _)> 
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード