2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充填中~♪

大きく反り返った遥さんのモノ それは麻耶さんの予想を遥に超す大きさだった

遥 勃起02

「それでは ぶっかけ用意しますねぇ~」

遥ちゃんはその豊満な胸で固定しつつ 上下に扱き始めた

「遥ちゃん いつもそうやってするんだ~」
「は、はい~ そうなんですよ~ 上手く挟んでおかないと おち〇ち〇が顔に当たっちゃって、、、」
「遥ちゃんの凄く反り返りいいもんねw」
「胸で 抑えてると気持ちいいってのもあるんです」

その言葉通り 徐々に気持ち良くなってきたみたいで 先端から先走り液が溢れだしてきた

ぴゅっ ぴゅっ、、

先走り液といっても 爆根娘のモノは男性の精液より濃い人が多い
遥ちゃんもそれは同様で 濃厚なモノだった

(これ、、本当に先走り液??? 凄く濃い~ 浩史の精液より濃いかも、、、)

勢いよく溢れだした先走り液を浴び麻耶さんは更に興奮してきた
(あぁああ 気持ちいいぃい)

もうぶっかけられることにしか頭にない麻耶さんの我慢の限界寸前だった
抑えるように胸を揉みだし 遥ちゃん同様に大きな胸を舐め始めた

「あぁ、、麻耶さん 凄くエロいです~」

麻耶さんの行為を見て 遥ちゃんも興奮が高まって 真似をするように顔を出し大きくなった
乳首を舐め出した

「あぁああ いいですぅう 気持ちいいです、、あ、、、きました、、、、でますぅう 
麻耶さん でます、、でちゃいますぅうう」

遥ちゃんの中を激しい快楽の波が襲い ついに精液が駆け上がってきた

「で、、でますぅうう」

歓喜の声をあげ 遥ちゃんが精液を放ち始めた


<(_ _)> 後少し、、、って所で切ってしまいすいません、、、、

こんばんわ~ あまりお時間が取れない日々が続いていますが、、、遥ちゃん進行しています
( TДT)今回かなり時間かかってしまっています、、、<(_ _)>

なんとかほーけー射精Verは完成し 今は細かい修正に入っています それに至るまでの画像も完成しましたので
後はフル勃起Verの爆射 麻耶さんぶっかけです~ヽ(*´∀`)ノ

ま、まだ長いですね ○| ̄|_ が~っとかけるときに描きます~ 世間ではあと少しで3連休みたいですが3連休って何ですか? それはおいしいのですか(*´¬`) 状態で その思いを絵を描く力に変え描くぞ~ヽ(`Д´)ノ

暴走しまくりの文でした~<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

> やっぱりコレだけの爆根だとおっぱいで抑え付けないと暴れちゃって上手く扱けないですよね~♪
> 遥ちゃん、慣れないうちはおちんちんが暴れまくって周りに精液を巻き散らかしていたんですかね~

暴れまくりです~~w
射精量 勢いも凄いですのでかなり暴れてしまうと思います~~
胸 手で固定しないと凄いことになりそうですね

ふたなりっ娘(爆根娘)さんは平均的に少し力が強いというアホ設定もあったりしてまして
男性などが抑えようとするとそのまま振られてしまう、、とか妄想してたり(*´¬`)

リーゼさん 仲間だ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

3連休 どこ行っても混んでますしね 平日に休めた方がいいですね~

(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン
この顔文字、、、ツボに入りました(´∇`)

いいです~~w

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

> エロイ!!エロ過ぎるよ!!遥ちゃん!!(絵が上手だからなおエロが強調されているよ!!

(*´¬`) ドンドンとエロくなってしまいましたw 絵が上手( TДT) ありがとうございます
まだまだ下手くそな未熟者ですが物凄く嬉しいです~~ヽ(*´∀`)ノ

> 先走り液でこんなにもただ漏れとは・・・。

今回皮被りということで いつもより抑え気味で描いてみました
皮被りVerは、、、ですがw 只今フル勃起Ver版入りましたが そちらはいつも通りになりそうです~~

> どうなるかが楽しみですね!!(眠れないほどにw

∑( ̄□ ̄;) 寝てください~~~ ご無理はしないでください~~

春休み (*´¬`)bいいな~~w なんてw
絵は自分のペースでまったりと~ 色々と案でますしねw

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

> さっき気が付いたんですが、↑の絵、TNTNに胸が付いているように見えますよ!!
> それと、TNTNの根っこの部分、前に良いと言ったけどおかしい点が見つかってしまった・・・。

(;´▽`A`` た、確かに、、、、 以前言われて修正したのに、、、間違えて消してしまったのかなぁ、、、 スライサーさんありがとうございます <(_ _)> 

> でっかいものはホント良いですなぁ~。Koufuさんの影響でこっちもでっかいTNTNがさらに好きになってしまいましたw
> (もち乳がある程度でかいのが条件ですが。

ヽ(*´∀`)ノ スライサーさんも爆乳爆根娘さん耐性が (*´¬`)
σ(゜∀゜の影響で、、、ってううすいませんです~という気持ちと そう言ってもらえてうれしいという気持ちが~ ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

> 私はKoufuさんと一度、何かで語ってみたいですね。

ヾ(`・ω・´)ノ 凄く盛り上がりそうですねw
自分も色々と語ってみたいです~ 本当そのような場を作れれば 盛り上がれそうですね

そのようにフリー用のアドレスでも作ろうかなぁw 
> 現在:横乳(横露出?)がエロイかどうかの実験絵を描いています。
> 貧乳から始める気がいつのまにか巨乳になっているではないか!!(orz

横乳(*´¬`) うわ~ いいですねw
こぼれそうでこぼれてないのかなぁ それとも見事にこぼれているのかなぁ
妄想がわいてしまいますよ~
貧乳が 巨乳 (*´¬`)涎が、、、w

楽しみにしてます~~w
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード