2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三連休ですね (;´▽`A``

世間的には三連休ですね~ って 風が凄かったですね

三連休って何ですか 状態ですけどw (;´Д`A ```
なんとか時間見つけて遥ちゃん描いています~

今回かなり容量との戦いになってます (;´▽`A``
前回は大きくし過ぎて サイズ縮小の際 泣く泣くいくつか消して 直したり
レイヤー上限になったりと 

懲りたはずなのに、、今度はメモリー上限になるとか ○| ̄|_
SAI メモリー上限4Gまでだったとは、、ってかでかすぎますねw

妄想が暴走しすぎて後先考えなさすぎですねw

とま~色々とありますが なんとか遥ちゃん 皮ありVerとフル勃起Verの爆射完成しました~ヽ(*´∀`)ノ
後は修正すれば 遥ちゃん完成になりそうです~

下のプチSSで射精Ver上げます~と言ってたのですが 消した際にモノの修正版消してしまい付け根などがおかしかったので それを修正したら上げます~ スライサーさん教えてくださり本当にありがとうございます <(_ _)>

遥ちゃん フル勃起Verまでに至る経過画像??が早くも20Pオーバーになったりとw 勿論爆射Ver 今回も出して出して出しまくってます~ 少しだけネタを入れたのですが やはり最後はすべての染める爆射に <(_ _)> 

早く麻耶さんを含め仕上げられる用にがんばります~ 本当待たせてしまいすいません<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます > 世間は三連休でも自分は昨日まで仕事でした~(ノД`)・゜・。

( TДT)リーゼさん お仕事お疲れ様です 自分も仕事だったので仲間ですね~( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) リーゼさんに物凄く親近感が~

> こちらでは黄砂が凄かったです
> 車に黄砂が半端なく付いていましたよ

( TДT)中国から黄砂飛んできてましたね、、、こっちも少し飛んできていました
今度の休みの日に洗わないと~です

> メモリー上限
> しかもフル勃起までに20p超も費やすとは過去最大のページ数になりそうですねワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

ドンドン絵のサイズが大きくなってしまうため いつも容量が凄いことになってしまうのですが 今回は特に (;´▽`A`` 爆射Ver&麻耶さんで 凄いことになってしまいそうですw

> 遥ちゃんと麻耶さんのエロい姿ホント心待ちにしてま~す♪
> でもご無理はせずに自分のペースで描いてください<(_ _)>

( TДT)ありがとうございます 自分のペースで描いていきます~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード