2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遥ちゃん 皮あり発射~ 後編

遥ちゃんが放った夥しい精液が麻耶さんを包みはじめました

遥 020
「あぁあ まだまだでますぅうう」

固体状からゲル状になった遥ちゃんの精液が更なる快楽によって勢いを増してきた

「あはぁ、、、、、」

千那ちゃんの射精を浴びる時に感じる快楽の波に麻耶さんも襲われはじめ
浩史さんとの行為じゃ反応しなくなっていた モノが徐々に大きくなっていた

「ま、まやさん どうですかぁ、、、」

遥 021

胸を使い 自分の大きなモノを上下に振りながら遥ちゃんは麻耶さんに向け精液を放ち続けている

「すごい、、すごい、、、遥ちゃん 凄いよ」

「あぁあ、、、そ、そんなに、、ほめないでくださいぃ、、あぁあああ」

どびゅぅうどびゅどびゅぅううううー!!!
遥 022

麻耶さんに褒められたことで遥ちゃんは嬉しくなり モノが暴れ始め
麻耶さんを始め 床や天井にまで 精液を撒き散らかしていく

「あぁああぁあ」
(凄い、、凄すぎる、、、なんて濃くておいしい それにこの量 この勢い 遥ちゃん 凄すぎるよ~)

麻耶さんの予想以上の濃い精液を浴び 麻耶さんのモノは普段より大きく反り返り
遥ちゃんのモノと自分のモノを分けるように装着したゴムが今にも切り裂いてしまう程大きくなっていた

「はぁはぁ、、、ま、まやさん、、おち〇ち〇 大きくなってる、、、、私の精液で あんなに、、興奮してくれているよぉお」

麻耶さんが勃起したことに遥ちゃんも嬉しくなり 更に射精は激しくなっていく

どびゅどびゅぅうううどびゅびゅどびゅぅうう
どびゅぅうびゅぅううどぼどぼぉおおおおおどびゅぅううう


遥 023

先ほどまでの射精が可愛く思える程の量が麻耶さんに降り注ぐ

「あはぁ、、、、、、、、、もっと もっとぉおお 遥ちゃん いっぱいちょうだぁああいぃいいい」
「は、はいぃいい まだまだ でますぅううう ま、麻耶さんに、、、いっしょに、、、いっしょにいってくださいぃいい」
「はぁはぁ、、、わたしも、、、でるぅう でるぅうううう」

(麻耶さんが、、、出してる、、、、あぁあああ だめ、ええ 我慢できないよぉおおお)

「あぁあああああああ」

どびゅぅううううううどびゅどびゅぅううううう
どびゅどびゅどびゅぅうううううううううううどびゅぅう!!!


遥 023-1

麻耶さんと遥ちゃんがシンクロするように精液を放った



「はぁはぁはぁ、、、」
「はぁはぁ、、、いっぱい でましたぁ」

遥 024

数分後 遥ちゃんの射精が収まった

「久しぶりに いっぱい 出したわ ありがとうね 遥ちゃん 本当によかったよ」
「ありがとうございます 私も、、、本当に気持ち良かったです、、、」
「ふふふ、、遥ちゃんったら、、まだまだ 元気ね」

あれだけ出しておきながら遥ちゃんのモノは大きく反り返ったまま

「遥ちゃん、、、まだ出し足りないって感じね ど~遥ちゃん もっと私を白く染めてもいいんだよ~」

麻耶さんは遥ちゃんを挑発するように甘い言葉をかけた

「だ、、だめですぅう これ以上やったら、、、おち〇ち〇 大きくなってしまいますぅ」
「ほらほら~遥ちゃん 遠慮しないでね もっと お姉さんを白くして~」

「あ、、だめ、、だめぇ、、、」

ググ、、 と遥ちゃんのモノが揺れ 更に大きくなっていく、、、

「あ 遥ちゃん 可愛い亀さんが見えてきたね、、、」

遥ちゃんのモノが徐々に剥け始めてきた



<(_ _)> 本編の下書きでした~~

完全に妄想暴走作品になっていますね(;´▽`A`` この後は皮が剥け フル勃起状態になった遥ちゃんが更に
精液を出して出して出しまくります
そちらの方も完成はしました いつも通りといったらいつも通りなんですが、、、今回も出しまくっていますよ~~

ついさっき爆射Verも完成しましたので後は 麻耶さんを仕上げれば やっと完成になります
がんばって仕上げます~~<(_ _)>
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

> 流石と言わんばかりの射精量ですね!!(皮があったからいいものの、それでもあの勢いとは・・・
> だんだんと麻耶さんの死亡フラグがry・・・

抑えたつもりだったのですが、、(;´▽`A`` 久しぶりのせーえきということで描いてましたら量が増えてしまいました こ、これでも抑えた方だったりしますw


> 皮剥き状態では麻耶さんも一緒に1つの画面で出してもいいかもしれませんね。
> (そっちのほうがさらにエロくなりますし。麻耶さんがぶっ掛けられたry・・・。

ふむふむ~(ー∇ー;) 最初は麻耶さんも一緒でと考えていたのですが
フル勃起した時につじつま?合わせるのが難しかったのです、、<(_ _)>ってすいません
見栄張ってしまいました 画力がなくて上手く合わせれなかったのです( TДT)

> 差分とか(液or巨大化)はやはり1つのデータでレイヤーを使ってるのだろうか・・・。
> (未だに前回のレイヤー限界とかがきになってしまう・・・。

σ(゜∀゜ 描き始め画面サイズがだいたい1200×1600で初めているのですが
描いている内に 画面付け足してしまい(勃起時とかにw) 画面サイズが大きいんです

レイヤーもかなり多くて 表情だと 目 口等6~8レイヤー せーえきレイヤーも噴出した時用 飛び出した用 等がかなりしめています せーえき ミルクは少しでも上手く見せるように下地に影レイヤー(濃 薄)など付けたりしてまして 自分でも馬鹿だなぁと思える数になっています(;´▽`A``

> 横露出膨乳で苦戦中です。

難しそうですよね(;´▽`A`` エロく見せようとするとなかなか
自分も服とか考えるの苦手だったりしています 

> 今背景の色で結構悩んでいます

風景で色々と変わりますしね σ(゜∀゜はよく 青系を使っています 
本当適当なんですが 描いてみて そのイメージで色を~ 
その描いてるが元気そうだったら 明るい色 少しクール 大人~って感じですと 紫とかダーク色を これだ~とふと思った色を付けて見て それを濃くしたり 薄くしたりしてます

描いてる絵の一番使ってる色と被らなく それを引き立てる色を使ったりとかですかね
紫とかでも 横の不透明度を変えて見たりすると これだ という色ができたりします

って本当適当で参考にすらできない答えですいません <(_ _)>

> 爆根娘可愛いぜ~~~~!!(もち乳~~~~

ヽ(*´∀`)ノありがとうございますぅうう 
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード