2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月4日は ふたなりの日 だったらしいです~

過ぎてしまいましたが 4月4日は ふたなりの日だったらしいです~
Pixivの方に上げました ふたなりの日 記念用プチSSです~
4月4日 本日はふたなりの日ということで 麻耶さんが通うお店「pleasure」ではスペシャルデーということで
いろんなサービスを行っていた

いつものように麻耶さんは遥さんを指名して、、、、

「あ 麻耶さん また来てくれたんですね」
「うん 遥ちゃんに会いたくてねぇ~」
「嬉しいです~ 私も麻耶さんに会いたくて、、、今日はいっぱいサービスしちゃいますね」
「ふふふw それは楽しみねw」

「そういえば 今日スペシャルデーって言ってたんだけど、、いつもと何か違うの~」
「あ、、今日 あまり知られてはいないのですが ふたなりの日らしいです~」
「そうなんだ、、、どうしてふたなりの日なの??」
「え~とですね 3月3日がおひな様で女の子の日 5月5日が子供の日で男の子の日じゃないですか~」
「うんうん」
「ちょうどその真ん中ということで4月4日は ふたなりの日らしいですよ~」
「そーなんだ、、、知らなかった」
「実は、、、私もこのお店に入るまで知らなかったですw」
と少し照れながら遥ちゃんが言った

「でもSPデーってことは 遥ちゃんも何かしてくれるのかなぁ」
「はいw 私の場合は マスターからフル勃起状態で出していいって言われましたので その状態でサービスします~」
「フル勃起状態!!!」
それを聞いただけで麻耶さんは興奮状態になってしまった
「は、遥ちゃんさっそくお願い」
「は、はいw ま、まやさん 目が怖いですよw」

麻耶さんのあまりの迫力に押されながらも 麻耶さんに会えた そして早くも期待してくれているということが嬉しく
遥ちゃんのモノはドンドンと大きくなっていった、、、

Fday01

「すごい、、、、」
大きく反り返った遥ちゃんのモノが麻耶さんの目の前に現れた

「そ、それじゃ 出します」
「遥ちゃん おねがい~ 早くぶっかけて~~」

どびゅっどびゅどびゅぅうううううう!!!!
どびゅどびゅどびゅどぅうううううどびゅぅううう!!!
びゅくびゅぅううどびゅどびゅっぅううう!!!


派手な音を立て 遥ちゃんは精液を放ち始めた

Fday02

「あはぁぁああ 遥ちゃんのせーえきぃいい」

降り注ぐ精液の雨に麻耶さんは喜んでいる

「まだまだでますぅうう」

Fday03

「この濃さ この勢い 堪らないわぁ おいしい、、、、遥ちゃん すごいよぉお
あぁああ 私も、、、で、、でるぅうう」

遥ちゃんの桁違いの濃厚な精液を浴び 麻耶さんも歓喜のあまり射精を始めていた

「あぁああ 麻耶さんが射精してる、、、」

麻耶さんが自分の精液を浴び喜んでくれているということが遥ちゃんは嬉しかった
そして それが引き金になってしまい、、、

ドクンッ!!!

「あ、、だめぇ、、、大きいのが、、、だめ、ええ でちゃう、、、でちゃうぅうう」

「遥ちゃん、、、我慢しないで 出して そして もっと私にぶっかけてぇええ」
「あ、、あぁあああ で、、でるぅでるでるぅうううでちゃぅうううう」

遥ちゃんが歓喜の声を上げた

Fday04

どぶどぶぅうううどびゅぅううどびゅどびゅぅうううううううう
どびゅどびゅどびゅぅううびゅぅうううう
どびゅぅうびゅくびゅくびゅくうううううううううううびゅぅうう!!!


先ほどまでの射精が可愛いと思えるほどの桁違いの量
それが麻耶さんを覆うように降り注いでいく

Fday05

「あぁああ これ、、これ、、これよぉ この量 この勢い この濃さ 素晴らしいわぁ あああ、、
いい いいわぁあ 凄く気持ちいいぃ」

遥ちゃんの爆射を浴び麻耶さんは満足の様子
その麻耶さんの姿があまりにも綺麗で 遥ちゃんは更に射精の勢いを増していった

「ああああぁああ」
「あはぁああああ」
二人の歓喜の悲鳴が部屋に響いた

「はぁはぁはぁ」
「あはぁ、、凄くよかった、、、遥ちゃん本当に気持ち良かったよ~」
「も、も~麻耶さんったら、、、遠慮して出すように言われてたのにいっぱい出しちゃったじゃないですか~」
遥ちゃんは笑いながら言った
「ふふ ごめんねw 遥ちゃん でも遥ちゃんも気持ち良かったんでしょ」
「は、はい 気持ち良かったです」
「ふふ 素直でよろしいw 本当気持ちよかったし  それに遥ちゃんまだ元気だもんね」
「え、、あ、、ちょ、、もーだめですよぉお」

そう言いながらも二人の行為は更に続いていった


完全妄想暴走プチSSになってしまいました<(_ _)> 本当は4日は上げようとしたのですが
少し遅れてしまいました って本編早く仕上げないとなんですが、、本当遅くなってしまいすいません<(_ _)>

本編の方はこのぷちSSに負けないほど出して出して出しまくっています
絵は完成していますので ページ数を上手く編集しつつ文章入れていきます

本当更新遅れたり 作業速度遅すぎなヘタレKoufuでした<(_ _)>



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

>4月4日はおかまの日と言う事なので誰かが「じゃあ、おかまの日だったらふたなりの日でもいいんじゃねっ」的に 考えたのかも知れませんねw 
でもまあ個人的には4月4日はふたなりの日って事で認識しましたけどねw

自分もリーゼさんのコメント頂いた後に調べてみましたら おかまの日かふたなりの日どっち~みたいな内容の所につきました
自分的にも4/4はふたなりの日でヽ(*´∀`)ノ

> ふたなりの日記念SSよかったです~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
> しかし、本編ではまだ上があるとの事(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
> この時点で二人とも精液でほとんど見えないのにこれ以上だとホントに見えなくなっちゃうんじゃ・・・ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?

( TДT)ありがとうございます
まだ上があったりしますw (;´▽`A``完全に見えなくなっちゃってますがw


> やっぱりkoufuさんの描く爆射は素晴らしいですね♪
> 本編及びリミッター解除後のVS編がどうなるかwktkして待ってます♪

( TДT)ありがとうございます
本編 VS編も頑張って仕上げます~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード