2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつものやつです~

こんばんわ~ koufuです

遥ちゃん 麻耶さん 本当お待たせさせてしまいすいません<(_ _)>
お詫びにならないと思いますが いつもの アレ を用意しました

試作版、、、の試作版ですが、、(;´▽`A``

といっても今回は遥ちゃんパートを 麻耶さんパートは少し修正がありまして
後日に、、、

アドレスは http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103913.zip
です

パスはいつものです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遥ちゃんゴチになりました!!(あまりのエロさに昇天しそうになりましたよw 危なかったぜ・・・w

あの広さではどうも狭すぎて本人が精液で溺死しそうな気がしてきた・・・。
(比重の関係で体は浮くかな?

他にも語りたいことはあるけど麻耶さんのができてからにしよう・・・(ワクワク!!

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

> 遥ちゃんゴチになりました!!(あまりのエロさに昇天しそうになりましたよw 危なかったぜ・・・w

そう言って頂けると凄くうれしいですヽ(*´∀`)ノ
麻耶さんとは違った 天然のエロさ おっとりとしたエロ?? なんか違う気もしますが そういう感じなエロさを出そうとしていたもので~w 

> あの広さではどうも狭すぎて本人が精液で溺死しそうな気がしてきた・・・。
> (比重の関係で体は浮くかな?

広くするつもりだったのですが うまくできませんでした(;´Д`A ```
風景苦手です~ 部屋には処理用の機器が置いてあるという設定なんですがw
確実にそれ以上出していますねw

> 他にも語りたいことはあるけど麻耶さんのができてからにしよう・・・(ワクワク!!

∑( ̄□ ̄;) な、何か気になるw なんて
早めに麻耶さんも上げます~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード