2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追加しました~

ヘタレ作品ですがDLしてくださり本当にありがとうございます<(_ _)>

修正終わりまして追加版上げておきました
アドレスが ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/63659 
パスがいつものです

麻耶さんだけではなく 遥ちゃんもいくつか修正しておきました~

次は先行版用に文章仕上げるぞ~

追加です~~

パスワードのヒントです~
いつもの~って言ってましたが探すの少し大変ですよね(;´▽`A``
ヒントは 真琴の初期段階の勃起時のサイズです~~
身体測定ネタですね~ 

最初は147cmだったのが 今では5m超えてそうですしね(;´Д`A ```
爆根娘さんの成長は凄いですねw

そう言えば 遥ちゃんのサイズ 決めてなかったです ○| ̄|_

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます <(_ _)>返信遅れてしまいすいませんでした

> 麻耶さんのゴチになりました!!(遥ちゃんの射精がもう1段階上がっていたら脂肪フラグが・・・

(;´▽`A`` 確かに、、、今の状況でもかなりヤバいような気はしますね~
遥ちゃんだったらまだまだ出しそうですが、、
> 麻耶さんのを来たらさらに書くと言ったのに興奮しすぎて(と言うより言いたい事がありすぎて)書けない・・・w
> (とりあえず、爆乳爆根爆射サイコ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 爆乳爆根爆射サイコーです~~

> 突っ込む件で1つ(?):TNTNが揺れるとき2本状態(描写が)でしたが、揺れる表現を使うなら元を真中にして円状に上下を各一枚(で真中を薄く?描くとなお)描くとさらにいいと思いますよ!!TNTNブルンブルンに上下に揺れてる~~!!見たいになるのでw

( TДT)は、はいです~ 揺らす描写なかなか上手くできず もう少し修正してみます<(_ _)>

> ずっと前に言っていた横乳の絵遂に載せました!!

(*´¬`)拝見しました~~ 大好物です かなりクリティカルヒットしましたよ~~

Re: No title

kloij55さん 始めまして コメントありがとうございます
返信遅れてしまいすいませんです

パスの方 ヒントを上げておきました ってヒント省略してしまいすいませんでした<(_ _)>

ちゃんとDLの方は大丈夫でしょうか、、、(;´▽`A``
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード