2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しだけ修正しました~

こんばんわ~ DL本当にありがとうございます<(_ _)>

少しだけ遥ちゃんの方修正しました

13-01     22-01


遥ちゃんが大きなおち〇ち〇を振ってる所と 暴れながら射精しているところなんですが
ちょっとだけ修正しました

また本編の方なんですが いつもとやり方を変えまして 普段は絵に文章を入れて先行版 その後
それに文章を加え 完全版という感じでやっているのですが
今回は絵の枚数が多い為 上手くまとめることがなかなかできず まず文章の方をワードで作っています
まだまだなんですが、、序盤の遥ちゃん登場し サービス始めようとするまでに2P程になってしまいまして
ワードで作っているため 完全版の方は楽なんですが、、 先行版作成がなかなか(;´Д`A ``` うまくまとめないと、、です

どうしようかなぁと悩んでいますが 悩んでばっかだといけないのでまずはワードで作っちゃいますヽ(*´∀`)ノ

それと、、Pixivの方で いつも見ているのですが 今回 スライサーさんの作品が 素晴らし過ぎまして 物凄くインパクトがありまして 以前に描いておいた下着練習用の絵のラフをいじり ついつい描いてしまいました

まだまだ下絵なんですが

仮絵01 →  仮絵02

ふたなりのお姉さんがアイス食べながら着替えているみたいなアホなシチュエーションなのかなぁw
それをスライサーさんの描かれました 忍者さんに、、、

横乳が凄かったです<(_ _)>

ま、ま~これはいつか仕上げようかなぁとしている作品なんですが、、、
まずは遥ちゃん 麻耶さんを仕上げていきま―ーす



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

> ん~、自分で言ってていざみるとTNTN3つに見えて怖い・・・。(スイマセン
> この状態ならば真ん中のを濃度をむちゃくちゃ薄くするか、いっそのこと消したほうがいいのかもしれません。

( TДT) すいません なかなか表現が上手くできませんでした、、、
スライサーさんが教えてくれました 作品等をよく見て 修正してみます

> 絵については改めてアリガトウございます!! 
> 携帯サイズでは気がつきませんでしたが、ちゃっかしふたなりだったんですね!!
> (「フタナリはエロイか実験」的な感じなのかな?(Koufuさんの優先順位が終わったら星香とは別で見てみたかったり・・・
> ↑もしも描いたら普通にPixiv公開してもいいですよ!!
> (うむ、需要があったら公式描きもいいかもしれないな。しかし、あれは実際描くのが難しいからアレですが・・・。

スライサーさんの忍者さんはできましたらまたメールします~
元の絵(忍者さんじゃない下着練習用の方)は落ち着きましたら描いてみようかなぁ~
と思っています スライサーさんのOKでましたら差分で そちらの方が力入っちゃいそうですが(;´Д`A ```

> ちなみに現実逃避兼ねてちまちま?と星香描き中
> (毎度同じポーズだとあれなんで違うポーズで描いているけど難しい・・・

(*゜ー゜)楽しみです~
ポーズはなかなか難しいですよね 自分も違うポーズ描きたいのですが
モノや胸を見せようとしますと ポーズが、、、もっとそれ勉強しまいとですね

No title

短レス失礼

描いていいかって?

もちろんOKですよ!!(Gでない限り星香も忍者娘もなどなどやっちゃってくださいw
歓迎しますw!!

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

> 描いていいかって?
> もちろんOKですよ!!(Gでない限り星香も忍者娘もなどなどやっちゃってくださいw
> 歓迎しますw!!

ありがとうございます <(_ _)>落ち着きましたら描いてみます~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード