2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続 休憩時間

下の作品 修正してみました 

棗 仮2

「んっ あまり見るなよ」
そのコトバと裏腹に彼女のモノは異変が起きていた
ぼろっ
「あまり見るから 少し恥ずかしくて 勃起しはじめたじゃないか、、」
彼女のモノは普段は小さいのだが 興奮するとそのサイズは急変する
「仕方ないが これを収めるの責任を取ってもらおうとするか~」

<(_ _)>自分なりの設定で描いてみました
、、、、リクエストからずれてるような、、、、

(描いてる最中のイメージだったもので 真琴ちゃん対決は後ほど描きます)

しかし、、、( TДT)色塗り下手くそですねぇ もっとマシにしないと、、、

性格は脳内ですと クール系です (本人クールな女性のイメージが上手くできず 少し違うかもですが、、、)
クール=かっこいい=眼鏡いいんじゃないかなぁ、、、みたいな安直な

因みに この状態は 半勃起前という設定です
通常時 小さいのですが 勃起し始めると勢いよく膨張し 半勃起 そして フル勃起状態に

まだ色々とやらないといけない物がありまして もうしばらくだけお待ちください<(_ _)>
作品も更新しないと、、ですね 

修正しました
棗 仮1

「ふふ・・・まだこれでも半勃起なのよ どう凄いでしょ あら完全に勃起もしてないのに驚いちゃった?」
見せ付けるように半勃起したモノを見せ付けてきた
見られている事に興奮しているのだろうか、、、そのサイズが更に大きくなっていく
「君が あまり見るから 少し恥ずかしくて 勃起しはじめたじゃない、、」
「仕方ないから これを収めるの責任を取ってもらおうかしら」

コメントコピーですがw <(_ _)> これでやっていきます


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>リーゼさん いつもありがとうございます 自分なんかで可能でしたら全然大丈夫です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>リーゼさん ('◇')ゞリクエストありがとうございます

爆根爆玉姉妹 いいですね(*´¬`)
想像しただけでよだれが、、、大好物です 

リットル換算凄いです
只今リクエストしていただいた作品 他に描き途中の作品仕上げましたら描きます
<(_ _)>しばらくかかってしまいそうですが、、、 がんばります~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>リーゼさん
いつもコメントに励まされていますよ~ 本当ありがとうございます
リクエスト 詳しく書かれていましたので脳内でイメージが (*´¬`)
爆根 爆射といった妄想暴走作品ばっか描いていくと思いますのでこれからもよろしくおねがいします<(_ _)>
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード