2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千穂さん 色塗り完成しました~♪

千紗ちゃんシリーズまったり進行中です~

やっとですが千紗ちゃんのママ 千穂さん色塗りが完成しました

千穂さん 仮絵04


Pixivで上げました千穂さん彩色Verを
風景がまだなんですが、、、、(;´Д`A ```

今回髪を描きすぎました(;´Д`A ```もっと色塗り上手くならないとですね

風景、多分勃起するとかなり大きくなると思うので先に勃起Verを描くかもです
胸も出したいですね (*´¬`)
なかなか描く時間が取れない為 せーえきを描きたい衝動が
早く描きたいっす~ 

千穂さん仕上げたらメインの千紗ちゃんを(*´¬`)

また描いてるうちにプチ妄想SSが、、、そちらも上げてみようかなぁと思っています~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます コメント返信おくれてしまいすいませんでした

> GW終わりましたね~ でも中には今日まで休みって人もいるとか…(´Д`驚)…!!
> でもそんなに休みがあったら仕事に行く気がしなくなりますね・・・でも素直に羨ましい(ノД`)・゜・。

かなり長く取れた方もいらしゃるみたいですね~
そこまで長いと5月病になっちゃいそうですねw

(;´▽`A``といいましたが 自分も羨ましいです~~~( TДT)

> 千穂さんいいですね~こんなに若くて尚且つ爆乳&爆根のママさんの旦那羨ましいぞ!!
> このおっぱいに挟まれたいぞ~~!!!
> 千沙ちゃんも大人になったらこんな風に綺麗になるんでしょうね♪ 
> おっぱいも○学生であの大きさだから成長したら千穂さんを凌駕すること間違いないですね!!
> おちんちんもまだ成長中っぽいから其方も凄いことになりそうです(今の時点でも相当凄いですが・・・)

自分も挟まれたいです~~ここまで大きいと全身パイズリも 良さそうですね~~w
千紗ちゃんも成長期なのでドンドン大きくなると思います (*´¬`) 凄いことになりそうですねw

> ふたけっと記念怒涛のSS更新お疲れ様でした(*゚0゚*)お(*゚・゚*)つ(*゚◯゚*)か(*゚▽^*)ノ^☆れ 
> 加奈ちゃん・美沙ちゃんあの歳でママ達の精力&体力を完全に凌駕してしまいましたね~
> もうママ達とのHでは満足できなくなり二人だけでHして行くようになっちゃうのかな?
> それですーぱーびーんモードや連続発射を超える技を身につけっちゃたりしてw

( TДT)ありがとうございます
ふたけっと一度は行ってみたいです~~ 参加もしてみたかったりw
ま、ま~休み取れなさそうなんですが(;´Д`A ```
加奈ちゃん 美沙ちゃんの精力は桁違いですしねw この二人がどうなるのか 自分も気になってますw 加奈ちゃんシリーズはまだまだ続きます~~

> 千沙ちゃんのコンプレックスのもとはお漏らしだったんですね!!(自分もおしっこなら体制ありますので大丈夫でしたよw)
> お漏らしだったらあのコンプレックスも納得ですね 
> もともと少しコンプレックスを感じていたのにクラスのみんなの前でアレだけ大量のお漏らしをすれば誰だってなりますね普通w
> でも○学生の時におしっことはいえあんなに大量に出すなら○学生になったいまはどれだけ出すんでしょうかねえ( ̄ー ̄)ニヤリッ

リーゼさん よかったです(;´Д`A ```
おしっこ、、ひかれてしまうのではと心配でw なかなか上げることができなかったんですw
そう言って頂けると 凄く安心しました~
ふたなりっ娘さんは排出量が凄いという脳内設定だったもので (おちんちんから出るのは)
いつかは描いてみたかったネタだったんですよ~
過去に描きましたプチSSでおしっこ特化モノもあったりと、、、

千紗ちゃん今でも凄い量だしてますw こちらではまだ完結していない優里ちゃんのように決まった時間になると千紗ちゃんの周りに大きな振動が、、、、この辺もSSで描こうかなぁと思っていますw

>ふたけっと 行ってみたいですね~でも地方在住の身としては中々いけない無いのが現状ですね(TmT)
> それでもいつかは行ってみなさんとふたなり談義を交わしてみたいですね♪

自分も行ってみたいです ふたなり好きな皆様と語り合ったり 同じ時間を共有したいです~

> 何とか完成させる事が出来ましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
> 最近は買っても作らず積ん出る状態だったのですが(_ _|||) 久しぶりに作ったら楽しんで作る事ができました♪

おおw
リーゼさん完成しましたか~ 凄いです~
完成した作品見て見たかったりしますw

> 実のところ自分も余り詳しくないです( TДT) キャラ名は知っていても作品の内容まで把握していないのがほとんどです( TДT)
> 上で出たシャーリーもコードギアスに出てくるキャラなんですがどういった性格のキャラかは分かりません(汗
> 他にもToHeart2に出てくるタマ姉こと向坂環とかFate/stay nightのセイバーが好きなんですが原作ゲームは買っては有るんですが
> これまた積んであるだけでやってません ゞ(ーー おい
> DVDまで買った作品はらき☆すたと魔法少女リリカルなのはStrikerSとSDガンダムフォース位ですね
> この3作品は今でも大好きです!!
> で今流行りの作品はよくいく画像掲示板では けいおん!!とか Angel Beats!が良いみたいです
> Hぃ作品では いちばんうしろの大魔王とか 聖痕のクェイサーがエロいらしいです(特に聖痕のクェイサーは有料で観られるディレクターズカット版は凄いみたいです)


(*'-')ふむふむ~  リーゼさんのおすすめ 見てみます~~
きっと合いそうですね (*´¬`)

聖痕のクェイサーはうのまこと様がキャラデザインしているということで何度か見ましたが
エロ過ぎでした(*´¬`) 

> 最近、暖かくと言うか暑くなって来ていますのでkoufuさんもお体には十分気をつけてください( __ __ )
> 自分は最近バテ気味です(TmT)

温度の差 激しすぎますね(;´Д`A ```
負けるものか~ 今日こそ絵を描いてやる~と気合いでがんばってます~w
その気合いの源がコメントだったりw

本当コメントに力もらってますよ~~

ありがとうございます~~~

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

> pixivでも書きました?が、綺麗ですよね!!(私好みの格好+乳の大きさ!!ですね。【他はショートヘアも好きです。

ヽ(*´∀`)ノありがとうございます~~~ 爆乳巫女さんという設定で描いてみましたw
ふむふむショートヘアーですか 今度挑戦してみます~~

> 勃起時にはどこまでイクのか楽しみです!!
> (若く見える大人の女性はかなりいいですなぁ~w こっちもテンション上がってキターーーーー!!

(*゜ー゜)千紗ちゃん程ではないと思いますが デカイですよ~~w

> いっそのこと今度は親子で修行?をかねた射精プレイと言うのもry・・・。

射精プレイwww
(*´¬`)ま、また脱線してしまいそうですねww
滝どころか 島自体大変なことになっちゃいそうですねw

> 巫女さんはホントにいいですなぁ~!!一般系の服装の中では1,2位を争うほど好きです!!
> (私の星香のラフ服も巫女服の上を参考にしたくらいですから。ちなみにあと噴乳をかければこっちの絵は完成します。

巫女さんいいですね~ 自分も好きですよ~~w
星香さんの服 巫女服が元だったんですか 確かに星香さん巫女服着たら反則級になりそうですねw

スライサーさん楽しみにまってますよ~~w
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード