2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想暴走中

こんばんわ~ 千紗ちゃんシリーズまったりと進行中です

今は表情いくつか描いています
千穂さん勃起Ver前に風景 表情と描いているんですが
なかなかイメージとあうのが描けず、、、(;´Д`A ```

画力の無さを改めて痛感してます もっと上手く描けるようにならないですね、、

いくつか描いてるうちに悪い癖の妄想が浮かんできてしまいまして
妄想は 成績優秀な生徒が露出してる 胸を持ち上げてる という妄想だったんですが
気分転換に描いてみた所 

栞 仮01

こんな感じの絵に

作品進行中 なんでこういう妄想がドンドン湧いてきてしまうんだろうw
しかもがーっと描けてしまい 本当アホっすね(;´Д`A ```

妄想は更に膨らんでいき、、、

この子の名前は 栞(しおり)さん
県内有数のお嬢様学校に通っている 自宅も学校も厳しい
その中で学園トップで生徒会長を務めているのだが
その多忙な日々のストレスを発散する為 ついつい教室等で露出を それが癖になってしまう
普段は美咲さんが付けているような特殊なペニソでサイズを抑えている

精液処理は自宅のタンクで行っている為 自身の射精量を直接は知らない

始めて教室で露出し あまりの快感に勃起してしまい そのまま爆射
あまりの量 いきおいで校舎が白い海と化す

というアホ妄想が浮かんでしまいました ○| ̄|_

よく作品進行中に練習を兼ねて 表情から絵を描いたり 下手だからいくつか描いたりはするんですが
ここ最近ひどすぎます <(_ _)>本当すいません

がんばって軌道修正します 


追加

噴乳Ver

栞 仮02

下から見てるということで こんな感じに 暴走しすぎですね(;´▽`A``

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

> おお~!!また新たなふた娘さんの登場ですね♪
> 栞ちゃん 優等生故のストレスが原因で露出に走っちゃたんですねw
> 同じ露出癖でも、真琴ちゃんがみんなに見られるのが快感なのに対して栞ちゃんはみんなに見つからないように
> 露出するのが快感になるタイプですかね?

さ、さすがリーゼさん 鋭いです
露出癖のイメージで 真琴とは逆で描いてみましたw
優等生って露出ってありかも~と妄想が暴走しちゃったんですがw

ま、ま~隠れてしてもせーえきでばれちゃいそうですがw

> その内エスカレートして行き校舎内での露出では飽き足らず、公園や無人駅等で露出するようになって
> その場所を白く染め上げるのが趣味になるってのもいいかもです♪

今日はここを白くしないと気が済まない~とかいってそれ以上白くそめちゃいそうですねw
リーゼさん その案使わせてくださいです~~~w

> 千沙ちゃんに千穂さんに栞ちゃんに例のあの娘にVS編どれも完成を楽しみにしてま~す

最近妄想が恐ろしいほど浮かんでしまいドンドンと描いてしまっています(;´▽`A``
あの娘さんは線画は終わってたりします~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード