2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想暴走中 2

こんばんわ~ 完全に暴走してしまっています<(_ _)>

なかなかまとまった休める時間が取れず 千紗ちゃんシリーズ描けばいいものを

自分まだまだ絵が下手なので練習しないといけないと思い なんとか短時間で絵を描けるようにと
また描いてしまいました

今回も1時間ぐらいで

仮姉01

本当は巨乳 爆乳の水着の女性を描く予定だったのですが
描いてるうちにこんな感じに、、、(;´▽`A``

お風呂上がりのお姉さんになってしまいました

これだけで止まらず妄想が膨らんでしまい、、、


ガチャ
「ナオ~ お風呂空いたわよ~」
「ありがと ねえちゃん、、、って なんて格好で歩いてんだよ!! 少しは隠せ!!」
「んっ?? なんでw 別にいいじゃん 姉弟(きょうだい)なんだし」
「姉弟だからって、、少しは隠せよ!!!」
「えw も~しょうがないなぁ」

そういうと姉は髪を拭いていたタオルを胸に置いた

「これでいいでしょ」
「いやいや、、、全然隠れてないし」
「だってぇ~しょうがないじゃん 私のおっぱい大きいだから~それにナオだって
私の胸大好きじゃん~」
「う、、ま、まぁ、、、そうだけど、、、、」
「なら いいじゃんw 私もこの方が動きやすいのよ~」
「で、でも、、姉ちゃん 少しは 恥じらいとか持ってさ、、」
「も~ナオ うるさいなw」
「姉ちゃん 逆切れ??」
「ナオがわるいでしょw 私のおっぱい大きいから服着るのもキツイのよ~
それに胸だけじゃなくて おちんちんも大きいから大変なのw それくらいナオも分かるでしょ
ナオみたいに粗ちんだったらいいんだけど」
「租チンとか言うなw 姉ちゃんがでかすぎるだよ」
「ふふw ムキになっちゃって それならナオ 今何cmになったんだっけ」
「う、、、」
「ほらほら 租チンとかじゃないから お姉ちゃんに言ってごらん ホラホラ~」

姉は豊満な胸と大きなモノを揺らしながら近寄ってきた

「じゅ、、じゅう、、、」
「じゅ、、じゅう、、??」
「じ、じゅうななせんちだよ、、、」
「17cmか~ 普通の男の人よりかは少し大きいぐらいかなw でも男の人って勃起してもそのくらいだからね
生活に困らなくていいねw」

姉が考えてるよこで直樹は少し恥ずかしくなって顔を赤くしていた

「よしよし ナオ 素直に言ったから お風呂出てきたら ナオの大好きなパイズリしてあげるから
早くお風呂はいってきな~」
「も、も~姉ちゃん 子供扱いするなよ、、、」
「あれ、、じゃ~パイズリはいいのかなぁ」
「う、うるさいな、、、入ってくればいいんだろ」

と言うと直樹はお風呂に向かっていった
姉に言いくるめられたことも少しイライラしながらだったが 姉のパイズリという誘惑には勝てなかった

「最初っから素直になればいいのに、、、」
姉は直樹のベッドに座ると、、、

「なんだ これ!!! ねぇちゃあああん!!!」

と直樹の大声が聞こえた

直樹の方に向かうと、、、

「ちょっと姉ちゃん これ何??」
「え 何って、、、せーえき風呂だけど ナオ好きでしょ、、」
「いやいや、、、せーえき風呂好きだけど、、、風呂じゃなくて これ、、」

直樹は浴室の横にある 精液処理用のタンクを指さしていた

「姉ちゃん 量多いんだから少しは遠慮しろよw 一人でこのマンションの貯蔵オーバーって どれだけ出せばいいんだよ」
「あはw 遠慮したんだけどねw ついつい」
「ついついじゃ、、ないよ」
「でちゃうもんはしょうがないでしょw」
「も、も~ねえちゃん」


と姉に振り回される弟の直樹だった



といった妄想が、、、本当アホっすよね(´・ω・`)

これだけじゃなく 前に上げました作品も含め 数枚描いてたりと
練習の為に1週間 1日1枚描くというアホルールが作動していまして

本当すいません <(_ _)> しばらく何枚か上げてしまうかもしれないです<(_ _)>

妄想大暴走しているKoufuでした

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

> これはツボに入りましたw
> (実はタオル好きなんですwタオルに隠しきれないほどの大きい乳とそれをも超える根が実にいい!!
> 水着姿と言うのも魅力的ですが、私にはコレはご褒美クラスですね!!

おおw お風呂上がりというシチュエーション描いてみたかったものでw
タオルはそれがわかるようにと描いてみたのですが 隠せないって所に自分もツボに入ってしまいましたw
水着も描きたいですw


> 最近はコメント返信速度から推測して仕事が忙しいと思うので、風邪には気をつけてください。
> (今、温度変化が激しいので胃腸風邪が流行っているそうですよ!!

<(_ _)>本当コメント返信遅れてしまいすいませんです
自宅に戻ってから休むまで少ししか時間取れず すぐ書けばいいものを、、、妄想をついつい描いてしまい、本当すいませんでした<(_ _)>

胃腸風邪だったんですね、、今年は
(;´▽`A`` あははw 最近お腹の調子がひどかったのはそれが原因だったんですねw

> しかし、1時間で絵をかけるとは・・・。(こっちは1枚描くのに日単位もかけてしまうという遅さですw
> でも、描きたいものを描くのはいいことですよね!!

なんか恐ろしい程ペンが進みまして っといっても描けるのはここまででして
ペン入れになると速度が遅くなります
それに時間描けた方がいいもの描けますしねw
自分ルールの1週間程は色々描いてしまうと思います~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード