2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想暴走中です 

妄想が暴走中です<(_ _)>

練習を兼ねて1週間 1日1枚絵を
また描いてしまいました <(_ _)>
四つん這い 爆乳 というイメージで (水着描く予定だったんですが、、、また描けず)

こんな感じになってしまいました

仮姉02

四つん這い 難しいですね(;´▽`A``
上手く表現できなかったです

よく見て見ると美咲さんの絵に近いですし、、、髪型が上手く描けないっす( TДT)


暑い日が続いた ある日 知り合いのおじさんが経営するプールに招待され

「はぁ~こんな暑い日にプールに入れるなんておじさんありがとう~」
「そうだね 姉ちゃん おじさんに感謝しないとね~」


まだ営業前ということで簡単な掃除のバイト付きだったがそれも終え 
今は姉と二人だけでこのプールを独占していた

「私と〇ちゃんだけだから、、、」
そういうと姉は水着とプール用のペニソバンドを外した

ぼろん

大きな音を立て 姉のモノが露わになった

「ね、姉ちゃん また大きくなったの」
「え、、そうかな~ 最近サイズ測ってないからね~」

姉のモノは見た感じで2m近くはありそうなサイズだった

「はぁ~こうすると楽だわ~」 

姉はそのまま座って休んでいた すると何かを思いついたのか

「ねーねー〇ちゃん」
「ん 何 姉ちゃん」
「こういう風に乗るイルカの浮輪あったよね」
と自分のモノに四つん這いになっていた

「ちょ!! 姉ちゃん 何やってるの」
「何って これ結構楽なのよw それに気持ちいいし~」
「も、姉ちゃん、、、」
「あw イルカより 〇ちゃんがバイク乗ってる姿にも似てるね
バイクだから、、、きょこん らいだーかなw」

そういうと姉はモノの先を持ち 左右に振ったりしてこちらを見ていた

その姿があまりにもエロく 逃げるように視線を反らした

「あw 〇ちゃん 大きくなっちゃったね」

弟の勃起を見て姉は嬉しくなり

「あ 私も立っちゃいそう」

と徐々にサイズが大きくなっていった


「す、、すご、、、」

「あははw 勃起しちゃったw」

先程までのが可愛く見える程に大きくなったモノは今にも爆発しそうだった
こうなってしまうと後は出すことしか考えることができなくなってしまう

「あぁあ 〇ちゃん 私一発だけ出すね」
「ちょ、、姉ちゃんだめ、、、姉ちゃん量凄いんだから」
「そんなこといっても、、、あぁああ だめ、ええ でる、、でる でちゃうぅうう!!!」

姉は歓喜の悲鳴を上げ 派手な音を立て せーえきを出してしまった

どびゅどびゅどびゅぅううう
どびゅどびゅぅううう!!!!

「あぁああああああ」

本当に一発だったが、、、姉の爆射は数分間続き
プールだけでなく外にまで白い海を作ってしまった

「あははw ついつい出しちゃった」



というアホ設定の妄想が浮かんでしまいました <(_ _)>

本当アホだ、、、

これ以外にいくつか公開していない絵も、、、
髪型もう少し描けるように練習します~

本当脱線しすぎですいませんです<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード