2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉 休憩中~

下で描きましたお姉さん 少し修正とSS追加してみました
<(_ _)>

仕事が終わり帰宅した姉はいつものようにソファーで休んでいた
最近はTV等より音楽を聴きながら休むのがまったりできるらしい

今姉が聞いているのはエロCDだった

「今日はこれにしよう~っと、、、」

♪~

妹の美奈は市内の〇学校に通う2年生 すこし人見知りがあるが大人しい妹
ただ 人とは少し違うのはふたなりというだけ

歳相応の可愛いモノだったが、、、
ゲームをしているとある異変がおきてしまった 
美奈は少し怖くなり 兄に見せてみた
パジャマの上からでもわかるほど大きくはれ上がり 優しく脱がしてみると

ブルッン

と音を立て 美奈のモノが露になった
普段の美奈のモノからは想像がつかないほどの大きなモノだった

兄も結構大きいが美奈のモノは平均サイズより2倍近くあるのではと思えるサイズ
肝心の美奈自身は驚いて怖くなってしまっていた

そのまま精通まで来てしまいそうに
急いで美奈のモノにゴムを 伸縮率があるためなんとか装着はできた
優しく扱いていると、、、

「お兄ちゃん いたいよぉお」
と美奈が少し痛がっていた
ふと見てみると、、、ゴムがキツキツになっていた
美奈のモノは先ほどより二周り近く大きくなっていた
そしてそのまま

「おしっこでちゃぅうう」

と悲鳴を上げ 美奈は初射精を始めた

どびゅぅううどびゅぅううううううう━━━━━━━!!

精液溜まりが勢いよく膨れ上がっていく
兄自身も射精量とも自信があるがそれから見ても美奈の射精は凄いモノで
兄以上の勢い 量だったのだ

美奈の射精が収まった時 ゴムは大きな風船のようになり床に垂れ下がっているほど

そ~っと外してみるとズッシリと重さもあった
容器に移してみたところ その量は5リットルを超すモノだった
これだけ出したというのに美奈自身のモノはまだ大きく反り返っていた
「お兄ちゃん まだ出そうだぉお」
再び ゴムを装着し 優しく上下に擦ると嬉しそうに美奈と美奈のモノが震えた
どびゅぅうううどびゅぅうううびゅくぅうううう━━━━━━!!

先程と同じような激しい勢いで再びゴムを一杯にする美奈
その後も収まる様子もなく 結局4発も放ってやった小さくなった
性欲に体力が追いつかず 眠そうに部屋に戻り 可愛い寝顔で寝ている

自身も射精をしてみるが 量も自信があったのだが、、、比べてみると全くの勝負になるはずもなく 美奈の射精に驚いていた



巨根の妹と兄の話だったが 姉はその話に興奮してしまい
勃起をしてしまった

ぐぐぐ、、、

と大きくなる姉の桁違いのモノは一般の部屋より天井が高いはずのこの部屋の天井にすら届きそうな程

プレイヤーをリピートにし何度も聞いてるうちについに姉のモノは天井についてしまった
今にも天井すら貫いてしまいそうだった

仮姉03-2

こうなってしまうと収まるにはせーえきを出すしか収めることはできない

普段は処理するための機器がある部屋に言ってするのだが、、、
興奮している姉はそれすらどうでもよくなってしまい

「おしっこでちゃぅうう」

というCDのセリフに合わせて射精を始めてしまった

「あぁああ でるぅうううう」

どびゅぅうううどびゅどびゅぅうううううううどびゅどびゅどぉびゅぅう

仮姉03-3

部屋が大きく揺れた

姉の精液は 量こそ少ないらしいのだが濃いらしい
姉自称らしいのだが、、、少ないといっても一人でマンションの貯蔵タンクを一杯にしてしまう
為 少ないというのに信じられないのだが、、、

それ以上に濃さがある為 精液が重く射精時に凄い振動を起こしてしまう

どびゅどびゅどびゅぅううう

部屋に設置されている機器では処理することができずあっという間に居間は精液の海に
放たれた精液はいとも簡単に天井 壁を突き破り 辺りを白く染めていった

「あぁああ まだまだでるぅううう」

結局姉の射精で辺り周辺は白い海に沈んでしまった



<(_ _)>本当アホ設定の妄想暴走SSでした

爆根娘さんがいる自宅 マンション等には精液を処理(貯蔵)する為のタンクがありまして
それを再利用していたり 精液の勢いで電気を作ったりしてるというアホ設定もありまして

これ精液利用案のひとつですね~

その出された精液を処理してくれる業者なども何回か出てますしw

って本当アホ設定ですねww

精液を描きたい衝動が抑えれず描いてしまいました<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スライサーさん ありがとうございます

> 年齢?とは思えないほどのサイズになりましたね!!
> (根の具合がアングルによってサラに強調されましたね!!

千紗ちゃんの影響なんですかね、、、最近モノのサイズが更に大きくなってきたような(;´Д`A ```


> Koufuさんの作品はいつもテンションが上がってきます。
> (アホ設定?それが実にいいですよ!!《コレ何回いったっけw》

ヽ(*´∀`)ノ ほぼこーいうの描きたい~描くぞ~といった完全勢いだけで描いてたりしてますが、、(;´▽`A`` 描いてるうちに色々と妄想が浮かんできてしまいそれがアホ設定にw

> こうゆうおねえさんがだんだん増えてきたのでワクワクもしますよ!!

お姉さん系も大好きな為 まだまだ出てくると思います~~
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード