2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄妹 ナオの場合 後編

ナオの行為は更に激しくなっていく

<(_ _)>まさか後編まで続くとは思っていませんでした


後編

「あ お兄ちゃんまた大きくなってきたね」
「そ、それは、、、ナオが」
「ふふw 嬉しいなぁ お兄ちゃんまた出していいからね」

そういうとナオは服をたくし上げ 今にもはち切れそうなブラを露わにすると

「ほら~お兄ちゃん お兄ちゃんの大好きなおっぱいですよ~」

仮妹01-3

年の割にかなり育った胸を強調して見せつけている

「ほらほら~私のおっぱい大きいでしょ お兄ちゃんのモノじゃ小さすぎて
隠れちゃいますよ~」

徐々に兄を責めるのが楽しくなってきた

びゅぅう

「あw お兄ちゃん 出しちゃった」

仮姉01-4

射精してくれたことには嬉しかったが まだナオは物足りない様子

ブラを外し射精し終え慣れ始めた兄のモノを激しく扱き始めた

仮姉01-6

「ほらほら お兄ちゃん もっともっとだしちゃってくださいぃ」
「ちょ、、な、なお、、、今やられると、、あ、あああ」

兄が3発目の精液を放った

「あぁああ お兄ちゃんのせーえきこんなに」

仮姉01-5

ナオは嬉しそうに兄が出したせーえきを見ていた

「あぁあ おいしい」

ぐぐ、、とナオの胸が少し大きくなった感じがした

よく見ると乳首から少しずつミルクが出ていた
その姿が妹だというのに凄くエロく綺麗だった

「本当 ナオは凄くエロいな~」
「だって お兄ちゃんが私をこんなにHにさせたんじゃん も~お兄ちゃん責任とって
私のミルク飲んでください」
「しょうがないな ナオ 遠慮 いや少しは遠慮して出していいぞ」
「やった お兄ちゃん それじゃ 出すね ん、、ん、、、」

仮姉01-7

ぶしゃぁああああああああああぶしゃぁあああああああああ

と勢いよくナオの胸からミルクが噴出したのだ

「お兄ちゃん まだまだでるぅうでちゃいますぅう」

ナオの噴乳はしばらく続いた

「はぁはぁはぁはぁ、、いっぱい出ちゃった」
「ナオ 美味しかったよw」
兄はナオの頭を撫でて褒めた

「あぁああ お兄ちゃん」

どくんっ

その兄の行為がナオのモノを目覚めさせてしまった

「お兄ちゃん 私もせーえき出したくなってきちゃったw」
「え」
「お兄ちゃん おねがい~いつもみたいに私のしゃせい手伝って~」

こうして二人の行為は続いた




<(_ _)> 射精Verなくてすいませんです
そちらはご用意できてなかった、、、(´・ω・`)

この作品の妄想SS ショートで収めようとしたのですが結局前後編になってしまいました

ナオちゃん 智ちゃんとは違う感じのお兄ちゃん大好きっ娘という感じになりました
また妄想暴走した作品に、、、
そろそろ千沙ちゃんに戻らないと、、、なんですが ドンドンと妄想が膨らんできてまして 本当自分アホっすよね

ナオちゃん 射精Verも描いてみようかなぁと思ってます<(_ _)>


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード