2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹の性徴日誌 第五話

ママとの行為は朝方まで続き、、、
美奈ちゃんシリーズ 第五話です <(_ _)>



母との行為の翌日 
美奈はママと朝方まで行為を続け そのままベッドで眠ってしまった
先に目を覚ましたママ

(昨日は凄かったわ~あ、、こんなところまでせーえきが)
ベッドから離れた所にまでせーえきが付着して 美奈の射精の凄さを改めて実感
しかもそのせーえきは出されて数時間経過しているというのに未だプルプルと揺れ
出したてとあまり変わらない

(ん~濃くておいしい)

これほどの凄いせーえきを出した美奈はすやすやと眠っていたが、、、
美奈のモノは毛布を持ち上げ既に目を覚ましていた

「あらら、、美奈ちゃん 元気なんだから」

ママは美奈のモノに誘われるように近づき
そ~っと手を触れてみた

「んぅ!!!」

美奈とモノがビクンと震え 更にその大きさを増していく

「凄いっ」
大きくなる美奈のモノをママは優しく上下に扱くと
喜ぶように美奈のモノも揺れる

「んぅうううん!!!」

どびゅどびゅぅううどびゅどびゅぅううううううう!!!

美奈が精液を放ち始めた
この美奈の小さな身体のどこにこれほどの精液があるのか そう思えるほどの
大量の精液が次々と放出されていく

「昨日 あんなに出したのに、、、こんなにいっぱい 美奈ちゃん 凄い」

あまりの量と勢いにママは精液塗れになり 喜んでいた

どびゅどびゅどびゅぅううう!!!
美奈の射精は収まる様子もなく 放ち続けている
あまりの快感に美奈は目を覚ました

「あ、、ママ」
「おはよう 美奈ちゃん」

ママはなんとか射精を収まった美奈のモノを綺麗に掃除をしていたのだ

「ママ、、、ごめんなさい、、、またいっぱい出しちゃったの???」
「うんうん 美奈ちゃん 気にしなくていいのよ~ それにいっぱい出るのは元気だ~ってことだから遠慮しないでいっぱい出していいんだよ~」
「う、うん」

ママを精液塗れにしてしまった美奈だったがママのその言葉でほっと安心をしたのだが
それ以上に美奈のモノは再び大きくなっていた

「あw また大きくなってきたねw」
「う、うん、、、」
「じゃ~ もう一回してあげるね」
「ママ ありがと~」

とママは美奈のモノを豊満な胸で挟み 優しく舐めはじめた

「あぁああ ママァァア」
「んぅううう!!!」

結局朝だけで美奈は3発も放ってしまったのだ

「あら、、もうこんな時間、、、美奈ちゃん ママ出かけるから いつものようにお兄ちゃんに戸締りおねがいしてね」
「うん ママ いってらしゃい~」

ママが出かけると美奈は兄と一緒に学校に向かった

続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード