2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹の性徴日誌 第十話

射精準備に入った美奈ちゃん その横で恵美は興奮をしていた
<(_ _)> 今回は恵美視点からのモノになっています

美奈ちゃんシリーズ第十話です<(_ _)>

10

恵美もまた少しだけ特異体質があった
ふたなりといったそこまでのモノではないのだが
多汁体質、、、つまり排出量が人より若干だが多い体質なのだ

授業が終わり 帰宅途中 尿意に襲われた恵美は
ある公園のトイレに
今にも決壊寸前だった為 普段はあまり使用しなかったがそう贅沢を言ってる状況じゃなかった

どぼどぼどぼどぼどぼぉおおお

周囲にまで聞こえてしまう程の音と水を流しながら出なければ便器の許容を超えてしまう程の量 この為恵美は学校ではなかなかトイレに行くことができない

用を足し終え トイレから出ようとした時に駆け足でトイレに入る音が

「あは、、さっきの私みたいw」
似ている状況に少し笑い 再び出ようとすると

ドンドン、、、
と何が壁に当たる音が

「ん???」

ドンドンドン、、、
その音は次第に大きくなっていく

「え、、何、、これ 隣から、、、何だろう」
気になり隣の壁を叩き返そうとした次の瞬間

バキバキ、、、
「えっ」

ドーーン!!
壁を貫き ピンク色の何かが現れた

「え、、、何 これ!!!」
それは恵美が見たことのない何かだった
カタカタと未だ壁を揺らし それは前後に動く
その前後運動がふと止まった

恵美はそれに触れようと手を伸ばした瞬間

「-で、、出るぅうう!!」
悲鳴のような声が聞こえそれが膨らんだと思うと

どびゅどびゅどびゅぅううう どびゅどびゅぅうう―!!!!

黄色を帯びた白の固体のようなモノが勢いよく放たれた

「えっ???」
恵美の視界は一瞬で真っ白になり次々とその白いモノが勢いよく当たってくる
身体はドンドンと白く染まり 息をするのがやっとだった

数分間その噴出が収まったと思うと再びそれが前後に動きまた同様の白い固体を放つ
それが何回か続いた

やっと収まった時には恵美は白い塊に包まれていたまま意識が飛んでいる

バタンッ

隣の個室から人が出ていく音で恵美は我に戻った

(これって、、、もしかして せーえき???)

ふとクラスメイトが話していたことを思い出した恵美はそれの正体がせーえきだったと気がついた

(男の人って こんなに出すんだ、、、凄いなぁ あぁあ この匂い 変になっちゃいそう)

恵美自身に何か変な感覚が襲ってくるのを必死に抑えながらトイレからなんとか出ることができた そこで美奈の手帳を見つけたのだったが、、、、

そのせーえきをもう一度味わってみたい できれば それが出るところを見てみたい
という願望が出てしまったのだが、、、、

そのせーえきを出した美奈ちゃんが目の前で射精準備に入ってる
それだけで恵美は物凄く興奮をしていた

「あぁああ 出る出る出るぅう!!!」

続く

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リーゼさん ありがとうございます

> 到頭、鬱陶しい梅雨の季節になりましたね~(ー○ー)=3 ハァ

( TДT)いやな季節になってしまいましたね、、、
梅雨 自分も苦手です( TДT)
雨降らないとまずいのは分かるのですが、、雨だとやはり、、、嫌ですねw
早くあけてほしいですね~~

> 妹の性徴日誌、頂いたモノから大幅に加筆修正されていて良いですね~♪
> 特に恵美ちゃんと言う新キャラがいい感じです。
> (多汁体質これはおしっこのみならず愛液も大量に出るんですかね~ イクと同時に美奈ちゃんと同等の量の愛液を噴出したら凄い事になるかもw)
> 続きを楽しみにしています♪

( TДT)ありがとうございます
以前に書いたものだったので少しずつ修正してましたらいくつか増えてしまいましたw
恵美ちゃん 多汁体質ですので勿論出しまくりです(*´¬`)


> 千沙ちゃん・・・もう何も言うことはありません!koufuさんの思うが侭に大きくしちゃって下さい!
> そして大量に射精させちゃって下さい!どんなに大きくなろうがが地の果てまでついて行きます!

(*´¬`)V 物凄く大きくする予定なんですが それが上手く表現できるか
いま悩んでたりしてます(´・ω・`)
量の方はいくつかネタを入れたいものがありまして それも含めてがんばります~~

> 今日は、例の東京都青少年健全育成条例の採決日でしたが、なんとか否決されたのでとりあえずは安心ですかね?
> 確かに、児童ポルノは撲滅させるべきものだとは思いますが、それは三次元の話であって二次元の話ではないと思うんですよね
> そもそも現実では出来ないからこそ仮想に走るのであって、仮想を規制すればそれこそ現実でそういった事が起こりやすくなるんじゃないかと思うんですがね~

ですよね~変に規制してしまうと変なことになってしまいそうな、、、
否決されたのは安心しました~

> 後もう一つ嬉しい事が、Fanatic Fetishの月丘さまが活動を再開されました!!!
> まだ、新作の発表はありませんが活動を再開された事がホントに嬉しいですね♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

('∇')本当嬉しいです~~~~
Fanatic Fetish様の作品にかなり影響受けていますので嬉しいです~~
ヽ(*´∀`)ノ

神すぎますよ~ 新作も発表されましたら即買っちゃいます(*´¬`)
プロフィール

Koufu

Author:Koufu


Fu-Logでは主にふたなりっ娘の巨根 爆根 大量射精など少しばかり大きかったり多かったりする作品を取り扱っております<(_ _)>

ヘタレ妄想暴走ブログですがよろしくお願いします
リンク等は全然フリーです

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード